∞ツキツキ日記∞.....あなたの人生を変える魔法 > スポンサー広告 > 合い言葉は……

∞ツキツキ日記∞.....あなたの人生を変える魔法 > 未分類 > 合い言葉は……

スポンサー広告



未分類

合い言葉は……

kotomari.jpg


ンピーチャンの描いたことまりちゃんちゃんちゃん!!


20070729223558
まりちゃんの連写に気を付けろ☆ヽ(▽⌒*)
……って本日の拉致被害者の方々以外には、なんのこっちゃの合い言葉でし(^^)v
今日は、のぶじいさんが東京に仕事で来る!ってんで、とりじろう主任工作員の指揮のもと、きゃんでぃ、ンピー、ともに初めてのオフ会、行って参りやした!いやぁ~~、めちゃめちゃ楽しかったっす!
面子は、のぶじいさん、とりちゃん、NOBさん、愛夢さん、ンピーさん、ことちゃん、まりちゃんにワタクシ、きゃんでぃ!
サンシャイン国際水族館にいき、お好み焼きで泡盛、飲んで、笑って笑って笑いました。
みんなブログのイメージ通りのステキな方たちでした。
みんな、みんなありがとう!めちゃめちゃ楽しかったです!
またこんど、ガッツリ飲みませう☆ヽ(▽⌒*)
いやぁ、楽しかったわぁ!そして、みなさま、おやすみなさぁい!('∀'●)

<<満月パワーで臨時収入:30日 09時48分 ∞ツキツキ日記∞.....あなたの人生を変える魔法明日は、、、、>>

<<満月パワーで臨時収入:30日 09時48分 ∞ツキツキ日記∞.....あなたの人生を変える魔法明日は、、、、>>

コメント

  • きゃんでぃ語でしゃべらナイト
  • 1355.ンピィー
  • 2007年07月29日 |
  • あ!!クラゲじゃない!!(◎Д◎)
    ほんとに今日は楽しかったでしうv-24
    ありがとうございましだにだー!!
    おやすみなさいだにー。
  • [編集]
  • 1356.水産部部長
  • 2007年07月30日 |
  • 美味しそうな魚!

    ではなかったわけですな。

    次回は青森の「マダイ」を持っていきますよ。

    マグロは・・・無理だなあ。


    食材は任せてください!(きっぱり!!)
  • [編集]
  • おつかれさまでした
  • 1357.愛夢
  • 2007年07月30日 |
  • いやー、とっても楽しかったです^^
    ブログだけでは判らなかった、きゃんでぃさんの一面が見れてホントーに良かったぁ^^
    また、適度に飲みましょうね。
  • [編集]
  • ことまり!!
  • 1358.ンピィー
  • 2007年07月30日 |
  • 約束通り、
    感謝の気持ちをこめて
    ことまりちゃんの絵を描いたナリ!!!

  • [編集]
  • 1359.とりじろう(♀)
  • 2007年07月30日 |
  • あらあ、きゃんでぃさん。
    主任工作員だなんて名誉(?)な肩書き、恐れ多いであります。
    あーたのしかった。何度でもやりたいですね~♪
  • [編集]
  • おつかれさま(*^。^*)
  • 1360.urara2007
  • 2007年07月30日 |
  • んで・・
    みなの集合写真は?

    (笑)
  • [編集]
  • 1361.ジェレミー
  • 2007年07月30日 |
  • 楽しそうな様子が伝わってきます。
    笑って、笑ってが良いですね。
    きゃんでぃさんも元気になられたようで
    良かったです。安心しました。
  • [編集]
  • ツキツキンピーさんへ
  • 1363.きゃんでぃ
  • 2007年07月30日 |
  • うまいだに!!
    すっかりンピーさんもきゃんでぃ語マスターしただによ!!

    いやあ、、たのしかったねえ!!!
    次回はいつかな?
    たのっしみ~~~~。
  • [編集]
  • ツキツキ水産部部長さんへ
  • 1364.きゃんでぃ
  • 2007年07月30日 |
  • ありがとうございます!!
    鯛尽くしでみんなで豪遊しましょう!!

    次回の部長さんの出張の時は東京勢で取り囲んでらちしちゃいますからね!!!
    たのしみにしています!!

    鯛、期待しています!!
  • [編集]
  • ツキツキ愛夢さんへ
  • 1365.きゃんでぃ
  • 2007年07月30日 |
  • ほんと~~~~!!!!
    すごくたのしかったですよねん!!

    あり、、??
    どんな一面ですかぁ???
    意外とお笑い系、、、とか、、???

    またのみましょうね~~~。
    たのしみにしています!!
  • [編集]
  • ツキツキンピーさんへ
  • 1366.きゃんでぃ
  • 2007年07月30日 |
  • みただにみただに!!!!
    ことまりちゃん、すごくかわいくかけているだに。
    二人の雰囲気が伝わるいい画だね!!!!
  • [編集]
  • ツキツキとりじろうさんへ
  • 1367.きゃんでぃ
  • 2007年07月30日 |
  • ほんと、ほんと!!!

    なんかさあ、、、、オフ会癖になりそう!!

    次回は変顔赤鼻トナカイさんに会いたいな!!
    きゃ~~~~、夢は広がります。
  • [編集]
  • ツキツキうららしゃんへ
  • 1368.きゃんでぃ
  • 2007年07月30日 |
  • てへへ、しうごうさしん、、、、???
    おさかなのじゃなくて??
  • [編集]
  • ツキツキジェレミーさんへ
  • 1369.きゃんでぃ
  • 2007年07月30日 |
  • ホントに心配かけました、ごめんね!!
    29日にあわせて調整したので昨日は絶好調でした。
    みんな、ブログでよく知っているから初めてあった気はしませんでした。

    ジェレミーさんにも今度ぜひお会いしたいです。
    東京に来たら拉致るからねえ!!!!!!
  • [編集]
  • あじがとう!
  • 1372.のぶじい
  • 2007年07月31日 |
  • 昨日は楽しかったっす!
    帰りはちーんだったけど・・・orz
    また機会があったら、やろうね!

    てか、いつ琴美とディズニーランドに行く約束したの?(^^;
  • [編集]
  • ツキツキのぶじいさんへ
  • 1377.きゃんでぃ
  • 2007年07月31日 |
  • に~~ししししし~~~~。
    ことちゃんに、たのしかったねえ!!
    また一緒に遊びたいよねっ!!
    って言った流れで、ついつい、、、、。

    ディズニー行きたいね!!、、、って言ったら
    うん!!いいよっ!!!、、、、って。

    でもほんとうにいきたいなあ、、、。

    ホント楽しかった。
    やろう!やろう!またやろうね!!!
    たのしみ~~~。

    そろそろ着いたかしら?
    おつかれさんでした。
    家まで気をつけて帰ってね!!
  • [編集]
  • おつかれさまでした。
  • 1386.NOB
  • 2007年08月01日 |
  • きゃんでぃさん、先日はどうもありがとうございました。
    おかげさまで楽しい時間を過ごすことができました。
    おみやげまでいただいてしまって、ホントすみません。
    次の機会がありましたら、がっつり飲みましょうねぇ♪
    これからもよろしくお願いします。
  • [編集]
  • ツキツキNOBさんへ
  • 1389.きゃんでぃ
  • 2007年08月01日 |
  • こちらこそありがとうございました。ほんと!たのしかったですねぇ('∀'●)ぜひぜひ、今度はゆっくり飲んでおはなししたいです!これをきかいにこれからもよろしくおねがいしまぁす(≧▼≦)
  • [編集]
  • 1418.まっちゃん
  • 2007年08月05日 |
  • パタパタ ~~^^^ ( ・・)^^ 到着(笑)
    コメントしたつもりでいました(^_^;)

    水族館良いですねぇ・・・
    オフ会も楽しかったみたいで良かったですねd(^-^)
  • [編集]
  • ツキツキまっちゃんへ
  • 1423.きゃんでぃ
  • 2007年08月06日 |
  • はぁい!オフ会めちゃめちゃ楽しかったです。
    まっちゃんが東京にいらっしゃるときは必ず拉致っちゃいますからね!('∀'●)
  • [編集]

コメントする

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • みんな、本当にありがとうございました!
  • 昨日は、本当にありがとうございました!第1回のぶじい&ことまりを拉致する会・・・(^^;とりちゃんが企画してくれて、きゃんでぃさんと弟子のンピィーちゃん、愛夢さんにNOBさんと参加してくれました。まず、
  • 2007年07月30日 |
  • のぶじいのお気楽日記
  • 選挙・雷雨・オフ会
  • 29日の日曜日は参議院議員通常選挙でした。選挙の結果は既にご存知の通りですが、「私と小沢のどちらを取る?」と自分で言っておいて辞めない方に“美しい国”などと語られても寒々しいものがありますな。マスコミ報
  • 2007年08月01日 |
  • 朧 雑 記 帳
  • オフ会その1:のぶじい拉致計画
  • えっと,詳細は後日…の後日が,やっとこさやってまいりました。仕事の合間に,立て続けに2回,リンクの方々とデートしちゃいましたわ♪まずは,くらげの写真を載せたほう,のぶじい拉致計画の記事なぞ。もう他の参加者の
  • 2007年08月05日 |
  • Life goes on...

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

楽天市場検索

目を酷使するブロガーさんに必須のアイサプリメント リフレ ビルベリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

プロフィール

きゃんでぃ

Author:きゃんでぃ

ブロとも申請フォーム



