∞ツキツキ日記∞.....あなたの人生を変える魔法 > スポンサー広告 > 明日は、、、、

∞ツキツキ日記∞.....あなたの人生を変える魔法 > Candyの写真日記 > 明日は、、、、

スポンサー広告



Candyの写真日記

明日は、、、、

14.gif

足元を見て歩くと道のすみに咲く花に気づけるし人に優しくできる

人間って遠くを見すぎたり、自分を人と比較したり、そんな事をしては落ち込んだり、つまずいたり。それよりも自分の足元を見て少しずつでも前に進んでいけば確実に幸せになれるし、足元に咲いている花にも気づける。
自分の足元に咲いている花は本当に自分に必要な花なんだって当たり前のことに気づける。

When you look down at your feet when walking, you can become aware of blooming flowers in the cracks of the road, and you can be tender-hearted to people.

Humans tend to look too far from reality, and at times compare themselves with other people. This can make you disappointed , and stumble.
Instead of that, you should look at your feet, and just go on forward little by little , by going forward you will find the beautiful flower around your feet and I’m sure that you will become happy .
You will realize that the blooming flower around your feet is truly a flower you need.

てへ、、、っ、明日はお花も愛でるけれど、、、仕事着忘れた、のぶさんの仕返しが怖いから後ろもよおく見てあるこっと (-дー;

謎、、??

<<合い言葉は……∞ツキツキ日記∞.....あなたの人生を変える魔法今日もツキツキ~~~♪>>

<<合い言葉は……∞ツキツキ日記∞.....あなたの人生を変える魔法今日もツキツキ~~~♪>>

コメント

  • あたしより・・・
  • 1350.のぶじい
  • 2007年07月28日 |
  • 他2名が恐いかも?
    どうなっても、当局は一切関知しない・・・(^^;
  • [編集]
  • ツキツキのぶじいさんへ
  • 1351.きゃんでぃ
  • 2007年07月28日 |
  • こと、、、、まり、、、


    あれっ、、、??


    何か聞こえたような気がする。
    空耳か、、、、って (^^;
  • [編集]
  • お久し振りです
  • 1353.さにゃ
  • 2007年07月29日 |
  • いい言葉ですねぇ~
    たまに当たり前の事を忙しさで忘れたり、そんなときはこの言葉が身に沁みます♪
    今日は皆さんオフ会なんですよね。
    楽しみですね(^O^)
    のぶさんには注意ですよぉ~(笑)
  • [編集]
  • ドキッ
  • 1354.なな
  • 2007年07月29日 |
  • 今朝、思ったんです。
    車からおりた足元に小さな花が(o^∀^o)

    幸せな気持ちになれました。

    いつもありがとう。
    感謝です。
  • [編集]
  • ツキツキさにゃさんへ
  • 1384.きゃんでぃ
  • 2007年07月31日 |
  • 楽しいオフ会でしたよ!のぶさん、やさしくって頼もしくってすごくいい感じでした。みんな初めてって感じはしなくてすぐうちとけました。こんどは、さにゃさんにもきてほしいなぁ!
  • [編集]
  • ツキツキななさんへ
  • 1385.きゃんでぃ
  • 2007年07月31日 |
  • ええーっ!足元にお花ですか?シンクロしていますね!幸せに感謝しています!いつもありがとうございます☆ヽ(▽⌒*)
  • [編集]

コメントする

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

楽天市場検索

目を酷使するブロガーさんに必須のアイサプリメント リフレ ビルベリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

プロフィール

きゃんでぃ

Author:きゃんでぃ

ブロとも申請フォーム



