∞ツキツキ日記∞.....あなたの人生を変える魔法 > スポンサー広告 > 今日もツキツキ~~~♪

∞ツキツキ日記∞.....あなたの人生を変える魔法 > Candyの写真日記 > 今日もツキツキ~~~♪

スポンサー広告

スポンサーサイト


Candyの写真日記

今日もツキツキ~~~♪

34.gif


笑顔でいること愛のある言葉を話すことはみんな自分のため

みんなの為の笑顔ですか?愛のある言葉は誰のためですか?笑顔の人は好かれますよね。愛のある言葉をしゃべる人はみんなから好かれますよね。
人間同士が生きていく中で、たったこれだけのことが出来ないで苦しんでいる人がたくさんいます。貴方はその笑顔と、その愛のある言葉を一生はなし続けてください。
神様がたくさんご褒美をくれますよ。

Having a smiling face , Speaking words with love, all benefit you.

Is that smile for everyone? That word with love is for whom? Everybody likes people who have a smiling face . Everybody likes the person who speaks a word with love? But, in the lives of human beings there are so many people who are suffering because they think they can not do certain things. Please continue to speak words with love forever. God will give you a present.

みなさん、お元気ですか?

きゃんでぃは今、自家発熱中です。

火曜日、サマーセールで、前から狙っていた25000円のジーンズを半額以下でGET、ホクホクして帰ってきたのですが、、、、

夜から発熱、、、、、、、、計ってみたら、、、、


38度もありました!!  ぐえっ!!!


そんなときに母が自律神経の失調か心臓の具合が悪いとかいうので、昨日は一日母に代わって愛犬トビの面倒を一日見ていました。とはいっても、こっちも38度の熱でふーふー言っていたのですから、トビには牛皮を与えてそばで寝っころがっていただけですけどね。

夕方、母からお小遣いを一万円、もらっちゃいました。
これ29日の軍資金にしまあす!!
これもきっと満月のフリフリのおかげですね、きっと!!

満月のフリフリですが、始めてから必ず毎月数万円単位で臨時収入があります。
みなさんもどうですか?

、、、ってことで、これからまた寝ます。

<<明日は、、、、∞ツキツキ日記∞.....あなたの人生を変える魔法みなさんコメント、ありがとう!!>>

<<明日は、、、、∞ツキツキ日記∞.....あなたの人生を変える魔法みなさんコメント、ありがとう!!>>

コメント

  • 1336.ジェレミー
  • 2007年07月26日 |
  • きゃんでぃさん、お加減はいかがですか?
    十分静養されて、早く元気になってくださいね。

    満月のフリフリ、少しだけど臨時収入が発生
    しております。それでバーゲンに行っちゃったけど。
    でも、結構効果あるんでびっくりしています。
    ありがとうございます。
  • [編集]
  • お久しぶり
  • 1337.なな
  • 2007年07月26日 |
  • どうですか?
    早く、元気になる様に祈ってます。

    臨時収入じゃないけど、今月も休日出勤三回も出来てラッキーかも(o^∀^o)

    元気に働けるだけでも
    幸せです。
  • [編集]
  • 1338.meseluf63
  • 2007年07月26日 |
  • 私は満月の時何もしていないからか臨時の収入はないですね・・・。ふぅー。

    38度も熱があるということですが、これを機会に心身ともにリラックスして、熱出す前よりも元気になってください!
  • [編集]
  • ツキツキジェレミーさんへ
  • 1339.きゃんでぃ
  • 2007年07月26日 |
  • ありがとうございます!!
    二日間、ゆっくりしていたのDずいぶん元気になりました。
    お心にかけてくださってありがとうございます。
    うれしいです。

    フリフリ、ジェレミーさんもやっているんですね!!
    ききますよね、あれ!!
    ばーげんでいいものGET出来てよかったですね。
    何かったんですか??
    今度戦利品教えてね!!
  • [編集]
  • ツキツキななさんへ
  • 1340.きゃんでぃ
  • 2007年07月26日 |
  • 臨時出勤3回ですか?
    これも立派な臨時収入ですよね!!
    よかったですね。

    暑いから体に気をつけて頑張って働いてくださいね!!
    おたがいに!!
    心配してくれて嬉しかったです。
    ありがとうございます。
  • [編集]
  • ツキツキmeseluf63 さんへ
  • 1341.きゃんでぃ
  • 2007年07月26日 |
  • ご心配かけました。
    お心にかけてくださってとてもうれしいです。
    ありがとうございます。

    ゆっくり静養したので明日からは元気に働けそうです。
    たまには休みも必要ですよね。

    満月のフリフリ、今月はやってみてくださいね!!
  • [編集]
  • 1342.とりじろう(♀)
  • 2007年07月27日 |
  • きゃんでぃさん、元気になりましたか~?
    臨時収入は、こないだ15年ぶりに会った親戚のおばさんから1万円。
    まるで子供のお小遣いみたいにもらっちゃいました~♪
    あとは、仕事もちゃんと入ってきてるし。ひひひ。
  • [編集]
  • 1343.キムねえ
  • 2007年07月27日 |
  • この季節の風邪は以外に?長引くことがあるので
    ゆっくり休んでくださいね(^^*

    臨時収入ラッキー♪
    私も笑顔で(^_^*)スマイルっ
     誰かお小遣いくれないかなっ?
  • [編集]
  • ツキツキとりちゃんへ
  • 1344.きゃんでぃ
  • 2007年07月27日 |
  • まあ!とりちゃんも、りんじしうにう!ラッキーざます。(ピエール風味)
    フリーになってもちゃんとお仕事が入るとはさすが!とりちゃん、よかったね!
  • [編集]
  • ツキツキキムねえさんへ
  • 1345.きゃんでぃ
  • 2007年07月27日 |
  • キムねえさん、心配してくれてありがとうございます。おかげさまで、ほとんどよくなりました。キムねえさんも暑いから体に気を付けて頑張ってくださいね!
  • [編集]
  • だいじょび?
  • 1346.urara2007
  • 2007年07月27日 |
  • あんまり無理せずにね(笑)

    ほんと、笑顔といいことばは自分にはねかえってくるよね。
    逆もまたあるが・・
  • [編集]
  • ツキツキうららしゃんへ
  • 1347.きゃんでぃ
  • 2007年07月27日 |
  • うん、けっこううざいことがあり、はやくラットレースから卒業したくいろいろ画策ちうなり(^^)vしんぱいしてくれてありがと!うれしいよぉ('∀'●)
  • [編集]
  • 1348.ZENRA-MAN
  • 2007年07月28日 |
  • 無駄に気持ち悪い笑みを浮かべてることが多いです
  • [編集]
  • ツキツキZENRA-MANさんへ
  • 1349.きゃんでぃ
  • 2007年07月28日 |
  • うう~~むZENRAで無駄にキモチワルイ笑み、、、、

    なあ~~いす!!
  • [編集]
  • 1352.まっちゃん
  • 2007年07月28日 |
  • こんばんは(^o^)丿
    久し振りのコメントの様な気がします^^;

    体調はまだ安定していない様ですね
    無理は禁物ですよぉ
    ボチボチとね・・・(^_^)

    私は動かなさ過ぎて(笑)少しの事で疲れてしまいます(^_^;)
  • [編集]
  • ツキツキまっちゃんへ
  • 1362.きゃんでぃ
  • 2007年07月30日 |
  • 心配してくださってありがとうございます!!
    うれしいです。
    おかげさまですっかり元気になりました。

    お互い元気に夏を乗り切りましょうね!!
  • [編集]

コメントする

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

楽天市場検索

目を酷使するブロガーさんに必須のアイサプリメント リフレ ビルベリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

プロフィール

きゃんでぃ

Author:きゃんでぃ

ブロとも申請フォーム



