∞ツキツキ日記∞.....あなたの人生を変える魔法 > スポンサー広告 > 時間が足りないでし、、、。・゚・(ノε`)・゚・。

∞ツキツキ日記∞.....あなたの人生を変える魔法 > Candyの写真日記 > 時間が足りないでし、、、。・゚・(ノε`)・゚・。

スポンサー広告

スポンサーサイト


Candyの写真日記

時間が足りないでし、、、。・゚・(ノε`)・゚・。

22.gif

困ったときについてるって言えないよね、だから口癖にするといいよ

成功する人は良い口癖を持っています。
失敗する人は悪い口癖を持っています。
たったそれだけで人生が決まってしまうから怖いですよね
ついてる、ついてるっていう口癖は貴方を絶対に幸せにする口癖です。
普段から何度も何度も言ってくださいね.笑っちゃう程良いことが次々と起きますよ。

When you are troubled, you can’t say “lucky” can you?. So lets make,saying "lucky" when troubling matters happen, a habit.

People who are successful have good habits. People who fail have bad habits. It is scary that life can be determined with things as simple as this. The habit of saying “Good Luck Good Luck”, is sure to bring you Good Luck. Please say it as much as you want. So many good things will happen to you that you’ll laugh.
200703271533000.jpg
ユスラウメの花が咲きました。
こどもの頃は、ユスラウメの実を食べるのが、すごく好きだったな~~。
みんなは好きかしら、、?

書きたいことがたくさんあるのに、ゆっくり座って投稿する時間が無いなあ、、。
なんか、最近ほんとうに時間が加速しているような気がする、、。(*´;ェ;`*) うぅ・・・

毎日トビの動画でお茶を濁すわけにもいかないが今日も、そうしてしまうキャンディであった、、、。


ももちゃんが30分で完食する牛皮に何日も挑戦するトビちゃん。
男の子だもん、、まけられないや!!!

、、、でも、トビちゃん、多分、今週末までには、新宿四丁目の組合のかたの仲間入りをするんです。

あら~~、いや~~ん♪ 。・゚・(ノε`)・゚・。

<<自分の考えを見張ろう∞ツキツキ日記∞.....あなたの人生を変える魔法まねっこ、、、その2 今日のトビ>>

<<自分の考えを見張ろう∞ツキツキ日記∞.....あなたの人生を変える魔法まねっこ、、、その2 今日のトビ>>

コメント

  • 166.とりじろう(♀)
  • 2007年03月28日 |
  • トビちゃんかわいいから大丈夫♪
    今日もトビちゃん見せてくれるんですか~?るんるん。

    アタシも時間が足りないでし…。
    とりあえず,あと数日の辛抱なり。
  • [編集]
  • ツキツキとりじろうさんへ
  • 167.きゃんでぃ
  • 2007年03月28日 |
  • 今日はトビちゃん牛皮に噛り付くのバージョンです。

    とりじろうさんも忙しそうですね。
    お互い体に気をつけて頑張りましょうね!!
  • [編集]
  • 168.akiko
  • 2007年03月28日 |
  • ゆすらうめ!スキスキ!
    ちっちゃい頃実家の庭で食べましたー♪なつかしい・・・でもどんな味か思い出せない!!!

    ・・・最近そういえば「疲れた」て口癖!いかんいかん!ですね・・・
    「ついてる~!」て口癖インプット!
    ありがとです~♪
  • [編集]
  • 169.とりじろう(♀)
  • 2007年03月28日 |
  • ああ,あのももさまが完食された牛皮でございますね…。
    かなり必死なのが,またかわいいー♪
    でもトビちゃん!どこへ行ってしまうの???
    きゃんでぃ邸からお引越ししてしまうんですか?

    ゆすらうめって。。。しらないでし。。。
    でもキレイなお花ですね☆
  • [編集]
  • ツキツキakikoさんへ
  • 170.きゃんでぃ
  • 2007年03月28日 |
  • やっぱり~~、akikoさんもちっちゃい頃、ユスラウメ、たべてらしたんですね~~。
    そう、すっぱいような、薄甘いはかない味。

    そうそう!!
    口癖はツイテル、ツイテル!!でいきましょうね~~。
  • [編集]
  • ツキツキとりじろうさんへ
  • 171.きゃんでぃ
  • 2007年03月28日 |
  • そうなんですよ~、あの牛皮です。
    必死ですが、ときどきヒステリーを起こして、自分で遠くへ投げては、うう~~っと唸って、攻撃しています。
    すげ~~おもしろい。

    トビはどこにも行きません。
    ご免奈しゃい、隠語を使いました。

    つまりですね~~、玉玉を取って、ピーコさんとかおすぎさんのような、おねえさんの世界にはいるわけでし、、、。

    ユスラウメ、きれいでしょ!!
  • [編集]
  • 172.とりじろう(♀)
  • 2007年03月28日 |
  • なーんだ。よかった。
    あり?じゃ,それは新宿4丁目じゃなくて…2丁目…?

    仕事がはかどらなくて…しょっちゅうアソビにきちゃいまふ(大汗)。
  • [編集]
  • ツキツキとりじろうさんへ
  • 173.きゃんでぃ
  • 2007年03月28日 |
  • はっ…?!゚。(p>∧<q)。゚゚ ヤバ 、丁目間違えた鴨 (ノд<。)゜。 そう、そっちの嗜好のかたの集まる場所でし (≧▼≦)
    お仕事、がんばってね!
  • [編集]
  • 納得です。
  • 174.なな
  • 2007年03月28日 |
  • きゃんでぃさん。こんばんは。
    2丁目なら納得です。

    わんこのななも玉玉を取っていて、おっとりした性格でしたよ。
  • [編集]
  • 出撃じゃ!
  • 175.のぶじい
  • 2007年03月28日 |
  • くふふ!(^O^)
    トビちゃん、なかなかやね!
    いっすんぼうしのぶは、これから飲み会に出撃じゃ!(^^)v
  • [編集]
  • 176.キムねえ
  • 2007年03月28日 |
  • まあトビちゃん、なさいますのね(^^*)
    大事なことですよね~♪
    がんばっ トビチャン
  • [編集]
  • 177.水産部部長
  • 2007年03月28日 |
  • 困ったとき
    一人でにやりとしたり
    困った困ったと笑いながらは
    駄目でしょうかねえ。

    いえ、不気味だとかの話ではなく
    心持ちの問題として(笑)

    春ですねえ。
    もう少しゆっくりと花見させてください、の季節になります。
  • [編集]
  • 綺麗ですね♪ o(*^ー ^*)oにこっ♪
  • 178.果林
  • 2007年03月29日 |
  • ユスラウメ、こちらでも咲き始めました~♪ ☆^(o≧▽゚)oニパッ
    トビちゃんはデビュー前に、鍛錬ですか~! o(*^▽^*)oあはっ♪
    無事にデビューされる事を、祈ります♪ (* μ_μ)人*・゜゜・* ☆彡*・゜゜・。
  • [編集]
  • ツキツキななさんへ
  • 179.きゃんでぃ
  • 2007年03月29日 |
  • やっぱり、せいかくがおだやかになるのですね。

    あのやんちゃぶりもかわいいのですけれどね。
    ななちゃんも、同業の組合の方だったんですね。
  • [編集]
  • ツキツキのぶ法師さんへ
  • 180.きゃんでぃ
  • 2007年03月29日 |
  • 久々のアルコールじゃあないですか?
    楽しい飲み会だったことでしょうね!!
    よかったですね~~。
  • [編集]
  • ツキツキキムねえさんへ
  • 181.きゃんでぃ
  • 2007年03月29日 |
  • はあ、、トビちゃん、やっちゃうんざますのよ。
    実はまだ小さくて、玉玉がひとツ降りてきて無いそうで、ほんとにできるのかな?ってかんじです。
  • [編集]
  • ツキツキ水産部部長さんへ
  • 182.きゃんでぃ
  • 2007年03月29日 |
  • もちろん、OKですよね。
    ニッコリ笑った時点で、余裕が出来て水産部部長さんのかちですよね。
    ようは、起きたことに言ってもしょうがないことを、ぐちゃぐちゃグチをこぼすなってことではないでしょうか。

    桜のはらりと散る潔さを日本人は愛でるのですが、確かにもっとゆっくり!とも思いますね。
  • [編集]
  • ツキツキ果林たんへ
  • 183.きゃんでぃ
  • 2007年03月29日 |
  • そうそう、トビちゃん生まれて初めての試練です。
    そして美少女としてニューハーフとして生まれ変わります。
    おたのしみに~~。
  • [編集]
  • 追伸
  • 184.きゃんでぃ
  • 2007年03月29日 |
  • 果林たんのところでも、ユスラウメさいてるんですね!!

    春です、幸せですよね。
  • [編集]

コメントする

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

楽天市場検索

目を酷使するブロガーさんに必須のアイサプリメント リフレ ビルベリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

プロフィール

きゃんでぃ

Author:きゃんでぃ

ブロとも申請フォーム



