fc2ブログ

健康器具

パルモ スライヴ 首もみマッサージャー「PalmoNEX」 パルモネックスを使ってみた!!




最近、PCを使うことがすごく多くて極度の肩こりに悩んでいました。


ホッカイロみたいな温感シップで温めたり、自分でもんだりしてもなかなか改善しなくて、、、、、。てもみんには毎日行けないし、どうしたらいいかな~~って悩んで、結構つらかったです。



そんなときにこの首もみマッサージャーをTVの通販番組で見て、これだっ!!って思って、即、楽天しちゃいました。



これ、かなりいいかも!!


私がお金出して買ったのに家族全員で奪い合って使っているんですよ。



何よりいいのは、モミ球を温めてマッサージすることが出来る点です。(もちろん温熱はON OFFできます。)温めてもんでくれるので血行がよりよくなる感じがして最高ですよ!!



ただ、いちばん使って欲しかった母にはちょっとあわなかったみたいです。小柄でやせているので腰のフィットが余りよくなくてモミ玉が空回りするみたいです。


うう~~ん、ざんねん、、。



ともだちにも自慢したくていろんな体型の人に試してもらいましたが、極度に小柄で痩せ体型の方以外のかたにはピッタリフィットするみたい!!固太りのスノーボーダーにも好評だったのでかなり大柄の人でも大丈夫でした。


それにしても凝り性の人って自分だけかと思ったらけっこうおおいんですね。肩こり解消すると気分も爽快ですね。






この商品の最新版最安値検索(楽天版)がこちらから検索できますよ。
スポンサーサイト



タグ: 肩こり解消首もみマッサージャーパルモネックスパルモスライブ温熱マッサージ

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

楽天市場検索

目を酷使するブロガーさんに必須のアイサプリメント リフレ ビルベリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

プロフィール

きゃんでぃ

Author:きゃんでぃ

ブロとも申請フォーム