スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハウステンボス情報

ホテルヨーロッパからメールをいただきました♪

ホテルヨーロッパガーデニングワールドカップ入場券付きプランも!!






きゃんでぃ様

ハウステンボス総合予約センターの〇〇と申します。この度は、ホテルヨーロッパにご宿泊のご予約を賜りまして
誠にありがとうございます。

先日は義妹様のご招待旅行ということでご利用頂きましてありがとうございました。
ご満足されるご滞在だったご様子で、私どもも大変嬉しく思っております。きゃんでぃ様からのお褒めの言葉を頂戴いたしましたことに、
感謝いたします。

今回は、ガーデニングとワイン祭りをお楽しみでのご来場とのことで、是非、たっぷりとご堪能下さいませ。

特にガーデニングワールドカップに関しましては、この秋ハウステンボスが一番力を入れているイベントでございます。

一人でも多くのお客様にご来園頂きますよう、これからも尽力いたしますので、今後ともハウステンボスをよろしくお願い申し上げます。

当日は、どうぞお気をつけてお越し下さいませ。何か、ご要望等がございましたらご遠慮なくお問合せ下さいませ。きゃんでぃ様のお越しを心よりお待ち申し上げております。





ホテルからのこういう気遣いメールってすごくうれしいし、再訪する期待感がますます高まりますね!!このホテルとは長いお付き合いになりそうな気がします。



ガーデニングワールドカップは、この秋ハウステンボスイチオシのイベントなんだね!!
ワイン祭りも含めてすごく楽しみになってきました♪
スポンサーサイト

タグ: ハウステンボス ホテルヨーロッパ 長崎ガーデニングワールドカップ 長崎観光

長崎グルメ&お土産

新長崎名物 トルコライスを長崎出島ワーフ西洋亭で食す

出島ワーフ 西洋亭
NEC_1662.jpg
のぶじいさんご自慢のトルコライスの名店、出島ワーフの西洋亭でトルコライスを食べてきました。

NEC_1665.jpg
トルコライスとは、カレー味のピラフとスパゲティナポリタンにカツが一皿に盛り付けられた大人のお子さまランチ~~~♪


うまし!!


NEC_1659.jpg
港に面したデッキにはちょっとおしゃれなお店が並んでいてお散歩するのもタノシイデスヨ♪

NEC_1664.jpg
お店の窓からは港が見晴らせてちょっとろまんちっくだな~♪


のぶじいさん、たのしいOFF会、ほんとうにありがとう♪最高のい思い出になりました!!

NEC_1663.jpg

ハウステンボス情報

浮気してしまいました、、、ヤバイです。

ハウステンボスで日本初のガーデニングワールドカップが開催されるらしい♪
20100622-main1_02_03.jpg
ええ、、、、っと告りますが、ヤバイです。




浮気です、、、浮気、九州移住も踏まえて、けっこう本気です。




先週行ってきたばかりのハウステンボスですが、マジできゃんでぃテンボス君に恋してます。(沖縄どこ行った?!


秋のハウステンボス、さらに魅力をアップして繰り出すプログラムの数々、魅惑の商品が目白押しです。



くは~~~っ!!



RFlraR.jpg
こんなのとか、、、


uGwQAJ.jpg
こんなのとか

NEC_1601.jpg
ここで開催されるガーデニングワールドカップとか、もうこれ行くっきゃないんじじゃないでしょうか?


ってことで予約しちゃいました。



10/14(木)ハウステンボス再訪決定しました!!!



じゃ~~ん!!

ホテル口コミ

ホテルヨーロッパ ハウステンボスNO1ホテルの感想

■きゃんでぃが泊まったホテル
NEC_1611.jpg
ハウステンボスでは最上級と評判のホテルヨーロッパ

■きゃんでぃの評価
★★★★


■きゃんでぃの感想
日本全国いろんなホテルを泊まり歩いていますがここのホスピタリティ&サービスはなかなかのものだと思いました。自分がサービス業に従事しているため、どうしても自分だったらこうするのになという目で見てしまうので点が辛くなりがちなのですがここは星四つつけました。かなりいい評価です。


今回は義理の妹をねぎらう為のありがとう旅行だったので、事前にホテルにあるリクエストをしました。初回の利用ですが、大切な旅行なので出来る範囲でけっこうですので、眺めのいいお部屋にとおしていただけたらうれしいですとお願いをしていたところ、本来は内海側のお部屋を予約していたのにワンランクアップしてくださって、外海を見張らせる上層階のお部屋に通していただきました。

夜は花火が真正面で観覧できて、朝は海から昇る朝日を拝むことの出来る絶好のお部屋でした。義妹も姪たちも、もちろん大喜びで最高の一晩を過ごすことが出来ました。

お食事は朝食のみいただきました。
食事自体は可も無く不可もない普通のホテルの朝食でしたが、な、な、な~~んと!!


シャンパンの無料飲み放題のサービスがありました!!

日曜の朝だから?うう~~~、これでリゾート感、ホリデー感倍増しました。ホテルはたくさんあるし朝食もどんぐりの背比べ状態の中で、このシャンパンサービスはポイント高いですね♪


五つではなく四つ星にしたのは、ドアボーイさんの笑顔がなかったことと(暑さでバテていたのかな?)、古いホテルなので、バス、トイレなどの設備が若干モダンではないと感じたことの二点です。


それを差し引いても、長崎県人のホスピタリティー溢れるこのホテルヨーロッパはぜひまた季節を変えて泊まってみたいホテルです。


今回は楽天トラベルで予約しました!!
10月には世界のガーデニングワールドカップ鑑賞プランやグルメプランも!!

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

楽天市場検索

目を酷使するブロガーさんに必須のアイサプリメント リフレ ビルベリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

プロフィール

きゃんでぃ

Author:きゃんでぃ

ブロとも申請フォーム



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。