スポンサー広告



グルメ

エッグンシングスに行ってきた( ≧ω≦)




あわわわわわゎ( ̄□ ̄;)!!


見て見て見てっ!
この生クリーム!


主役のパンケーキより大量(´;ω;`)


うわさのハワイのパンケーキやさん、行ってきました。並ぶの覚悟だったけど30分くらいで座れました!


エッグンシングス

ラッキーだぁ。
七里のビルズのほうが好みだと思ったけれど、ここは近いしいつでも行けるのがいいよね。



シロップはメープル、蜂蜜そしてココナッツがあるんだけど、ココナッツがきゃんでぃ的には
おすすめッスよ!!


帰りに明治神宮のパワースポットでいい気をもらってきました。


清正の井戸。


本当にすがすがしい気持ちになりました。

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

楽天市場検索

目を酷使するブロガーさんに必須のアイサプリメント リフレ ビルベリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

プロフィール

きゃんでぃ

Author:きゃんでぃ

ブロとも申請フォーム



