スポンサー広告



未分類

虹 みんなに幸せが来ますように

20090730221735
このあいだの日曜日は全国各地で虹が観測されたそうですね!


虹の向こうに幸せがある!今日はみんなの幸せを祈りたい気持ちになりました!

今、私のまわりでは不安で押しつぶされそうな気持ちを抱えた人が大勢います。その一人一人に明るい太陽が明日も昇るよ!だから大丈夫って言ってやさしく抱いてあげたいです!


みんな!だいじょうぶだよ!


今日は少しばかりいろんなことがありました!
でも私は元気です!


自分を甘やかして甘いケーキを2つ食べました。
ミトコンドリアクリーナーちゃんとケーキ、さてどっちが勝つのかな?


明日もたいじゅうふえてなかったらすごいね、ミトコンドリアクリーナー(´∀`)

未分類

タイトルなし

20090727211001

未分類

覚え書き

20090726232220
種子戦争


スピリチュアルマーケティング


ミトコンドリアクリーナー体験記

人の心はミトコンドリアにある?

書きたいことがたっくさんあるさ~!

未分類

でーじまーさん、ゼブラパン(^^)v

20090726162107

今日のお昼、沖縄、うちなーんちゅう定番ランチメニュー(爆)
オキコのゼブラパン
(≧▼≦)

20090726162103

ピーナッツクリームが、うっすらサンドしてある!
激甘うちなー菓子パンのなかにおいては…………


かなりマイルド(;^_^A


パクパク、モグモグ順調に食べ進むきゃんでぃ嬢。


しか~~し!!


ミトクリちゃんの食欲ワッチ機能により2/3の時点で終了スイッチON(^^)v
めでたく食事打ち止めと、あいなりました(^^)


てか、なんでぇ?
ミトクリ教入信前は、こんなちんまい、ちっぴるーな菓子パンなど
軽く三個は一気に食べられたはず(^^;


我慢しないで途中でやめられるなんて、、、、、、


オカシィ、、、ハテ、、??


やっぱり前は食欲中枢にかなりガタがきていたの鴨ね。φ(.. ;)イジイジ
我慢しないダイエットってほんとにあったんだ。


やっぱ、きゃんでぃ食欲七不思議に認定しておこう!


ちなみに、ゼブラパンに興味のある方は、きゃんでぃに連絡ください←もとい、新宿伊勢丹にて明日まで開催中の大沖縄展にて購入できるちゃ!!


ハイタイ!



PS  ちなみに1.5キロ減ホールドちう

未分類

最近のハマリもの ゴーヤーサラダと…

20090725090418
20090725090414
夏のゴーヤーってめっちゃくちゃおいしいんですよね!よくゴーヤーって苦いんでしょう?って聞かれるけれど、この苦みが夏バテにはいいんだって(^^)v


島豆腐をサイコロに切って並べ、ゴーヤーのスライスを乗せてかつぶしと胡麻ドレッシングをとろーんとかけて食す('∀'●)


もう、これ、きゃんでぃ家の夏の定番になりそう!
宮古のホテルの屋台村で食べてからやみつき鴨(≧▼≦)


幸せです × 100万回になるですよぉ゜+。(*′∇`)。+゜


もひとつはアサイフルーツのスムージー見たいなドリンク(^^)v
きゃんでぃのライフスタイルって健康的だと思わない?(≧▼≦)


んじゃ、またねぇ~~~~o(^∇^o)(o^∇^)o

Candyの写真日記

いとしのミトコンドリアクリーナー

51828886-s.gif
いとしのミトコンドリアちゃん近影



ミトコンドリアってこのゾウリムシみたいなものなのかな?
上の方に見える黒いポチと一緒に見ると何だかバカボンの顔みたいでかわいく見える。





こんなちんまいかわゆいものが、うちらの細胞の一つ一つにたっくさん住んでいて私たちが
毎日活動するのに必要なエネルギーをコンスタントに製造してくれているなんて身体って
おもしろいな、すごいな。


ダイエットしながら生命の神秘について考えるなんてちょっとすごいかもしれないですよね。
普通に生活しながらアンチエイジングできるってどういうこと?って思いますが


サクッと1.5キロ減りました


いっええ~~い♪

凝り性のきゃんでぃのツボにポクっとハマリマシタ!

続きます♪




私の記事に興味を持ってほぼ同時にミトクリを摂り出したOneofPSWさんも、ものすごく体調が良くなられたみたいで、すごくうれしい限りです。

ご自身のブログのコメント欄で

『そうです、目覚めいいんですよ。
そして眠りの質もいいようです。
体重がそれほど変わらないのに
皮下脂肪が薄くなっているのを感じます。

同じような効果が出ているようですね。
今晩はフライパンを振っていて「おお軽いじゃん」と感じていました。

なんだかどれだけ今まで壊れかけていたのかと逆に不安に感じているくらいです。

正にナイスタイミングで出会えたと思います。』


と書いていらっしゃいました。

OneofPSWさんは私の前のブログに一番最初にコメントをしてくださって以来の
ほんとうに長いお付き合いをさせていただいているのですが、とても誠実な方です。

そんな方にいいよね~っていただくのは、きゃんでぃの感性もまんざらではないぞ!!って
思えてとてもうれしくなりますね。
ありがとうございます!!

アンチエイジングや生活習慣病が気になっている方にはほんとうにご縁が出来るといいなと思う
ミトコンドリアクリーナーでございます。

トーマさんのところでミトコンドリアクリーナーの詳しい説明が書いてあったので
追記に転載しておきますね!!
興味のある方、ぜひ読んで見てくださいね♪

続きを読む »

Candyの写真日記

地球は 「超巨大自然循環システム」 だ!!

UNI_2647.jpg
は~~い♪
こんにちは~~、きゃんでぃで~~す♪
みんな~、おげんきですか~~♪


宮古から帰ってきました♪


今回の旅なんですが、なんかすごくスピリッチュアルな旅になりました。


宮古に行ってみて初めてわかったのですがあの島は島全体がなんだろう、すご~~く
やわらかい包み込んでくれるような空気が流れているんですね。
エネルギーがものすごく優しいんです。


ほ~~っ、これが宮古の空気か~~ってびっくりしました


地球にこんなエネルギーのところがあったんだ!!

温かい島のちからに包まれて、もうほんとうにいい気持ちでした。


夜になって宮古島に転勤になったともだちがホテルに訪ねてきてくれて一緒に食事に
出かけました。


帰り道、浜に行きましょうね~~と言うので、ん?? 夜中に浜??って思いましたが
ほんとうにこれが彼からの最高のプレゼントだったんです


車を降りてみんなで手をつないで見上げた星空!!


満天の星に天の川です♪


こんな美しい宇宙の天体ショーは生まれてこの方後にも先にも見たことがありませんでした。


うちゅくしい♪



とその瞬間ぞわ~~~っときて自分が宇宙の一員で全てがつながっている♪


全ては完璧なんだ!!



ってわかったんですね。


すごかったです。
これを感じるためにこの島に来たんだ♪



もうゾクッとしましたよ。
ステキな瞬間でした。


あの星空のことはきっと一生忘れないと思います。


ステキな宇宙の天体ショーに招待してくれたおともだちとは不思議なご縁で知り合って
今回はとてもステキなおくさまやかわいいお子たちにも紹介していただいて
ほんとうに人のえにしの不思議さをひしひしと感じた旅になりました。


人と人とはご縁があってつながっているんだとか、自分は宇宙のなかの一員で
全てはつながっているとか、愛だろっ!!愛っ!!!ってこととか、もう、生きているって
めちゃくちゃステキな体験なんですね~~♪


いつも楽しんで読ませていただいているトーマさんのブログでこれまたゾクとするような
お話を見つけたので今日はここでみなさんとシェアしますね。
宮古島での体験とシンクロしているって感動しましたよ♪


長くなるので追記を開いて読んでくださいね。


地球の循環のお話で全ての生き物が連鎖してつながって命をつむいでいると言うお話です。
トーマさんが木内鶴彦さんの講演会で聞いていらしたお話だそうです。

木内さんは立花隆さんが唯一認めたほんとうの臨死体験をなさった方で彗星の研究家として
大変有名な科学者できゃんでぃは一年位前にその方の体験談を読んで以来、ずっと
気になっている方です。

続きを読む »

未分類

コメントありがとう!

20090715162356
20090715162352
みんな~~、みなさま~~コメントありがとうございます!


ホテル、携帯電波ありません!コメントのお返事はゆっくり帰ってからさせていただきますね!

未分類

ホテルの朝

20090715103948
20090715103946
プールの見えるテラス席でゆったりと朝ごはん。


ブーゲンビリアのお花がうちゅくしいです。


宮古島のエネルギーは、すごくやわらかくてつつみこむような優しさと心地よさをがあるな。


お部屋に帰ってポールポッツを聴いているうちにだんだん目が覚めてきました。

未分類

宮古に着きました(^^)v

20090714180059
20090714180057
20090714180054
20090714180050
シギラにチェッインしました!


プライベートプールでさっそく一泳ぎです。
アメニティはロクシタン。
ポイント高いですよ(^^)v

バンケットルームではフリーのカクテルとカナッペが楽しめます。
潮風に吹かれてカクテルを楽しみながらボーってするのって幸せです゜+。(*′∇`)。+゜

未分類

恒例の朝食対決

20090714093127
ホテルロコアナハのレストラン、アレッタの朝食バイキングです(^^)v


ミミガー(豚の耳皮)、紅芋とブルーベリーのサラダ、もずく、ゆし豆腐、なーべらー(へちま)のンブジー(味噌痛め煮)、海ぶどう、などなど゜+。(*′∇`)。+゜
どれもおいしいです!

ここはホテルマンの方たちもとても感じが良くていつも泊まってよかったと思います!


一泊朝食付きで6000円ですよぉ('∀'●)


那覇に泊まるなら強力イチオシのホテルです(≧▼≦)

ちなみに、ミトコンドリアクリーナーダイエットですが…………

ロンドンでかったピチパチT.着られます!体重、あまり変化ナシですがお腹まわり脂肪がやや薄状態キープです(^^)v

未分類

那覇のお楽しみヾ(=^▽^=)ノ

20090713233632
20090713233630
20090713233628
20090713233625
午前中、仕事をやっつけてから沖縄に飛んできました(^^)v


飛行機は空いていておにぎり食べたあと爆睡でした。

ほんとにね、また沖縄の神様が晴れにしてくださいました。有り難いことでございますm(__)m


ぶくぶく茶はお豆などから作った 沖縄伝統のお茶で茶筅でぶくぶく泡立て飲みます。
今日はぶくぶくコーヒーのアイス(@゜▽゜@)
テラウマシヾ(=^▽^=)ノ


あぐー豚のカレー、なかなかうまし。
このお店、レゲエがかかっていてどれもきゃんでぃセレクトとかぶってポイント高いなぁ(^^)v


え~~~、昨日、ミトコンドリアクリーナーのおかげで食欲中枢の働きがいい具合にコントロールされている!と書いたんだけど(^^;


すでにアウトオブコントロールですがなにか?(_´Д`)ノ~~


マキとゆー不可思議なお菓子、今から食べたら、マキとミトコンドリアクリーナー、どっちが勝つのかなぁ(;^o^A


国際通りから一歩入ったすーじぐわぁ(小さな道)にカワイイお店を見つけて珍しく観光客して那覇の街、満喫ちうなりぃ('∀'●)


あー、今日も楽しかったなぁ!
ありがとうございます!
いい日だった゜+。(*′∇`)。+゜

未分類

吉兆゜+。(*′∇`)。+゜

20090709191958
京都のお寺で双頭の蓮が蕾を付けたそうです〓


とてもおめでたい吉兆であると言われているのだとか。ぜひ見てみたいものですね〓

ヒーリング

シータヒーリングを受けてきました!

17404663_26248397s.jpg
シータヒーリングを受けてきました!!

シータヒーリングってあんまり聞き慣れない言葉ですけれど偶然、いつもよく見に行っているあるブログで紹介されていて、なぜかピン!!と来てしまいさっそく予約を取ってセッションを受けることにしていたのでした。

創始者のヴァイアナ スタイバル女史はもともと、自然療法士、マッサージセラピスト、サイキック・リーダーとして活躍していた方なのだそうですが、1995年に自分のリーディングのテクニックが瞬時のヒーリングをもたらす力があることを発見したのだそうです。

その頃、3人の幼い子供の母親でもあったヴァイアナは、癌により右足大腿骨が速いスピードで破壊されていました。一般的な医療や代替医療を含めて様々な治療を行いましたが、すべて失敗しました。

そのとき、自分がリーディングで使っていたシンプルなテクニックでヒーリングもできることを発見したのです。彼女の足は瞬時に癒されました。


なんだか、ほんとう???っていうようなお話ですよね。


でもなんだかとってもひかれるものがありました。
すごく不思議だけれど、、、。


いつも読ませていただいているブログの管理人さんとはもちろん面識は無いのですが
サイトからはいつもいい感じを受けるので、それもあって、この方の試してみたものなら
私もやってみてもいいかな、、って思ったのでした。


シータヒーリングでどんなことが出来るのかっていうと


自分の中にあるネガティブな思い込みを手放すお手伝いをしてくれて


それに代わるポジティブな思考パターンを自分の思考パターンとして置き換えてくれる


簡単に言うとそういうことらしいです。


そしてそのセッションでは、あなたの身の回りの現実を変えていくお手伝いをします。


と、そういうことのようでした。


誰でもそうですけれど、わかっちゃいるけどやめられない思考パターンとか、考えもしなかったけれど
実は心の奥底にあって自分の行動や感情をドライブしている思い込みパターンってあるものなんですよね。

わかっているものは何とか換えることも出来るけれど、知らずに持っている思考パターンって
すごく厄介です。

だって自分で認識していないんですものね。



シータヒーリングジャパンの公式サイトから以下引用
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

シータヒーリングのセッションでは、あなたと天とのつながりをしっかりと強めます。

これは具体的には、天とのつながりを妨げている潜在意識下の思考パターン(思い込み)を見つけ、プラスに変更していくというワークを行います。

この結果、あなたの身の回りの現実が変わっていきます。

心身の健康や人間関係、願望実現、ソウルメイト引寄せ、超感覚の開発など、その効果は多岐にわたります。
このセッションを進める過程で、あなたの守護天使やハイアーセルフ、尊敬するマスターや大天使、ご先祖様、過去生などから情報やアドバイスを得ることもできます。



なんだかおもしろそうでしょ?

きゃんでぃもいろいろ、出てきました。

詳しくはまた続きます。



興味のある方は以下のサイトを見て見てくださいね。
あなたの町のプラクティショナーさんを探すことが出来ますよ。
シータヒーリングジャパンの公式サイト


近くにプラクティショナーさんが見つからない方や、対面方式はちょっとという方にはスカイプによる
セッションもあるみたいなのでこちらをどうぞ!!
シータ・ヒーリング (スカイプでのセッション 60分)

Candyの写真日記

最近は時間が加速している!!思ったことがすぐ実現してびっくりな日々

IMGP0378.jpg
今日はJALのクラシックジャンボ機の退役ツアーの日でしたね。
那覇から下地島にフライトをして普段はパイロットの練習生や教官しか着陸できない下地訓練飛行場の滑走路に、これまた普段は飛行しないルートから進入してのぶじいさんご推薦のランウエイ17の端から離陸するクラシックジャンボを撮影するというマニアの方(=こんな人)には垂涎の企画のようでした。

のぶじいさん、たましい、宮古島にとんでるんじゃないかな?

話は変わって最近、心に思っていることが即現実にお出来事となって現れてくることがものすごく
多くなってきています。

みんなもそうかな?

仕事場で,『こうなったりしてね~~』とかいっているとほんとうにそんな状態に一時間以内になるなんてザラです。

大概、いいことを引き寄せているんだけれど、これも前のブログ時代からず~~と飽きずに
続けている

いい言葉をたくさん声に出して言う!

とか

ありがとう!!っていっぱい言う!

とか


グチや悪口を極力言わない!


とかがだんだん自然にできるようになってきて、もしかしてその結果じゃないかな?って思ってる。


だってさ、びっくりするよ!


朝の通勤電車必ず座れるし、旅行に行くと必ず晴れる。


身の回りのちっちゃなことが目に見えて快適になってきた。


今度行くシギラベイサイドスイートも、そうだ!!行ってみたかったんだよな~って
思ったらいろんなことがするするうまくいっていけるようになってしまったよ。


引き寄せの法則でも良く言われているように毎日いい気分で過すことって大事なのかもしれない。


周りから見ればまだまだだよって声も聞こえるかもしれないし、自分でもまだまだって思うけれど
着実に螺旋階段を上っているよ。

見下ろす景色は変わりないように見えていても螺旋階段は着実に上がっているんだね。



最近のお気に入り二つ
IMGP0516.jpg
左のドリンク。
アボガドバイタルドリンク。
アボガドとココナッツジュースをミキサーでグワ~って混ぜる。
いいもののんでるな~~って実感するよ

それとこれ!幻の黄金まゆ玉
NEC_2063.jpg
もうみんなたぶん使っていると思うけれどIKKOさんがオネエMANSで紹介していて昔大ヒットした
まゆ玉。
これ、最近、試供品をもらって軽い気持ちで肌をパッティングしていたら、あれれれ~~~っていう感じで
日焼けのシミが消えていったからびっくりしたよ。
一時のブームは去ったみたいで普通に買えるし毛穴も小さく目立たなくなってプルプルお肌。

即効性があるなんてかなりすごいんではないでしょうか

未分類

のぶじいさんよりミッション下る!下地島にて青の会社のタッチ&ゴーを連写せよ!!

南西楽園シギラベイサイドスイートアラマンダ
main3.jpg

ひょんなことから宮古島初上陸することになりました

離島は遠いし夏の沖縄は暑いので敬遠していたのですが、前からすごく気になっていたホテルの
超お得なプランを見つけちゃったので14日から二泊で宮古島に行ってきます

東京発は前日13日で仕事終わってから前のりで那覇入りして前泊します。

前の記事からのフリでパワースポット宮古島、、、とかなんとか関連付けてなんて記事の
プランニングしていたらば宮古 → 下地島に食いついた
こんな人からさっそく北側ランウエイ17からの進入を撮るべし!!とミッションが下ってしまいました。

下地島といえばパイロットの訓練、タッチ&ゴーが見られることで有名ですが
今月は赤の会社は訓練が無く、のぶじいさんいわく青の会社系のANK737ダッシュ700のいていがはいっているんだとか。

のぶじいさん、まったく、詳しすぎ

がんばって撮ってこようと思います

お泊りはここシギラベイサイドスイートに今年4月に新しく出来たプールヴィララグーン。
これがめちゃくちゃ楽しみなんです

main2.jpg
全室オールスイートでお部屋にプライベートプールが付いています。

シギラ&下地島、楽しい旅になること間違いなし

シギラベイサイドスイートアラマンダのプランはこちらからどうぞ♪

クレンジング

ハートロケット浄化法→シータヒーリング→EFT そして宮古島発上陸 その2

前回からの続きです


ハートロケット浄化法を始めて面白くなり始めた頃、こんどはシータヒーリングというものに出会うこととなりました。


いつも読ませていただいているある方のブログで紹介されていたのですが、その方が
シーターヒーリングなるもののWSとセッションをうけて来たと書いていらした記事を読んで
ピ~ンと来るものがありました。


シータヒーリング?

これやってみたい!!


即、リサーチ開始です


さっそくセッションを予約してしまいました。


すごく楽しみにしています。


シータヒーリングについて調べてみたい人はこちらからどうぞ♪
公認プラ久ティショナーも探すことが出来ますよ
シータヒーリングジャパンのオフィシャルHPはこちら

オーストラリア発SPECTRAL HEALINGのサイトはこちら↓ (日本語です
シータ・ヒーリング (スカイプでのセッション 60分)

シータ・ヒーリング (スカイプでのセッション 90分)

続きます。
続きはのぶじいさんからのリクエストにより宮古島へと話題が変わります。
宿題はもすかすて下地島だにか?のぶさん。

Candyの写真日記

ハートロケット浄化法→シータヒーリング→EFT そして宮古島発上陸

どうも~~、気が付けばすっかり月一ブロガーに成り下がってしまったきゃんでぃです

最近は父もすっかり」元気になってやっとこ自分のペースを取り戻してきました。
みなさんいろいろご心配おかけしてしまいほんとうに申し訳なかったです。

心温まるお見舞いメッセージをたくさんくださってほんとうにうれしかったです。
ありがとうございます。
心からお礼を言いたいです

退院してきてからのほうが思いがけず大変で精神的にも物理的にもなかなかブログに
かける時間もパワーもなかったのでした

昔のブログを久しぶりに読んでいました。
あの頃は信じるものがあったし伝えたいことがたっくさんありました。

今も変わらず伝えたいことや一緒にシェアしたいことがたっくさんある。
自分でもそれはよ~くわかっていて時間のあるときに思いをめぐらしているとあれも書きたい
これも書きたいっていうアイデアがまるでアンデルセンのおもちゃの兵隊さんみたいに
隊列組んでわらわらを湧き出てくるんですよね。

でもPCに向かうと気持ちがなえてしまう。

どうしてかな~~ってずっと思っていました。

いろんなことが心の中にあって、それをいったんきれいにして軽い気持ちにならないと
いけないんだろうな~~って思ってここ数ヶ月はクレンジングに明け暮れる毎日でした。

ご縁があって人生上昇塾
のハートロケット浄化法というのをずっと実践していました。

自分の心の中をクレンジングしていくと、出てくる、出てくる、いろんな思い込みやトラウマを
抱え込んでることに気づかされました。


ブログを書くことにも、すごいトラウマを抱えてしまっていることもわかりました

どうりでペンが進まないわけだよ
あが~~~っ

時代が進んできているからでしょうか?
それとも自分がいろんなしがらみから解放されて自由になりたいって希求するからでしょうか?

とにかくそういったトラウマや心の傷を隠したまま、もう一歩も前には進めないくらいの
状態にまんまとはまって身動きが取れなくなって苦しんでいたのですが、もう自分をいじめるのは
やめよう、すっきり自分らしく生きようじゃないか!!って思ったわけです。


それで大正解


クレンジングってすごいですよ。
やればやるほどどんどん自分が楽になってくるし、いろんなシンクロも起きてきて
物事の移り変わりがメッチャ速い事に気づかされます


心の中にいろんな澱がたまっているときには、そこにあっても見えなかったいろんなものが
見えてくるんですよね。
おもしろいくらい。

やってもやっても次から次へと出てくるエゴやネガティブな思い込み。
これ大掃除しています。


これこどものときに教えて欲しかったな~~って笑いながらせっせこせっせこやっています。
悩みも少なかったろうし、楽やんか~~。


続きます(←一ヵ月後にならないようにするつもり。一皮向けたきゃんでぃに乞うご期待


この無料レポート、めっちゃくちゃ面白いです ↓
話題の無料電子ブック

人生の創造主になる方法



最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

楽天市場検索

目を酷使するブロガーさんに必須のアイサプリメント リフレ ビルベリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

プロフィール

きゃんでぃ

Author:きゃんでぃ

ブロとも申請フォーム



