スポンサー広告



夢をかなえる

IMGP0378.jpg
今日、沖縄からとどいたパッションフルーツ食べました。
このあいだ沖縄に行ったときにご飯を食べに行った名護の隠れ家レストラン
クチーナのオーナーシェフさんがすごくいい人で食事の終わった後パッションフルーツを
お皿に山ほど切って出してくれた。

これがもうめちゃめちゃ美味しくって帰ってきてからさっそくお取り寄せしちゃいました。

沖縄にはおともだちもたくさんできたし近い将来はあっちに行って暮らすつもり。
短い人生なんだから我慢したりしないで好きなことをやらなくっちゃっていうのが
最近しみじみ思うこと。

今ここにいても十分幸せだし、まあどこにいても気持ちよく暮らすわけなんだけれど沖縄は
とにかく好きな場所だし、こうやればやっていけるっていうメドも付いたので、まあそのうち
実現するでしょう。

最近しみじみ宇宙の法則ってすごいな~~って思うことが多い。

出したものが受け取るもの。

宇宙の法則ってシンプルなんだよね。

人生って突然いろんなことがふって湧いたりするジェットコースターみたいなもの
何が起こるかわからない怖いところっていう人類全体で信じている集合無意識が
あるけれど、実は、人生に起きるどんな出来事も自分が招待して迎え入れているんだよ、
このことを知ったとき、意外とびっくりしなかったのはたぶん自分の深いところでは
そのことを知っていたからなんだと思う。

ただ顕在意識的には、自分が人生の創造主だなんて、そんなこと早く教えてよぉ!!
ってアリコのCMのおじさん状態だったことはたしか。

でもいろんな分野で確実に自分の望むように現実が変わってきているので
引き寄せの法則様様って感じ。

きゃんでぃ、沖縄にほんとうにしょっちゅう出かけていくんだけれど
梅雨に行ってもいつもお天気に恵まれる。
きゃんでぃ様のいらっしゃる前の日までは沖縄は嵐だったんですよ。
運がいいですね~~♪
こんなのはもう当たり前のことになってる。

少し前までは、スピリッチュアルな怪しい(?)話を書きたいと思っても
筆があんまり進まなかったのだけれど、自分の気持ちが明るく軽やかになって
だんだん人生がいいことだらけのパラダイスに近づいてくるにつれて
やっぱり書かなくちゃ!!って最近しきりに思うようになった。

だから少しずつ書いていこうと思うよ。

引き寄せの法則やっぱり読んでみようかな?っって思う人はこちらからどうぞ。
Chek it out!
引き寄せの法則 エイブラハムとの対話

宇宙の仕組みについて詳しく読んで見たい人にはこちらがおススメ。
安達さんの無料レポート、とにかく秀逸です。




明日に続きます。


夢をかなえる

ハートロケット浄化法

昨日の続きです。

さてさて、日ごろ一人さんのツイてる話や引き寄せの法則などを引用しては


自分の心が人生のいろんないいもの悪いもの全てを引き寄せている


んだよ~~ってことをみんなにお伝えしてシェアしているきゃんでぃですが、、、、、、、


最近、とみにクレンジングの大切さをひしひしと感じていました。


クレンジングとは自分の心の中にある不必要な思い込みや、自分をがんじがらめに
縛り付けている概念をひとつひとつ外していって自己実現を思うように
やれるようにしていく方法なんですが、以前から必要性を感じていながらなかなか
これはというものに出会えずいろんなことを試してはやめ、試してはやめしていました。

ところで誰でも夢があって実現したいことや手に入れたいものは必ずあるはずですよね。

きゃんでぃにももちろんあります!!

引き寄せの法則を知ったときは宇宙の仕組みがわかったと思ってすご~~く
興奮しました。

確かに人生は自分が創造している

心の奥深いところで納得しましたね、ほんとに。

でもこの法則を理解してやってみようと思い始めても、なかなか思うように現実が変わっていかなくって頑張りすぎてへとへとになっちゃっている人も多いのかな?っておもいます。

かくいうきゃんでぃも少なからずそういうところがありますね。

結局、引き寄せの法則も自分で自分に許可を出せる範囲での願望引き寄せの成功に終始して
いてポジティブなものを大きく引き寄せられていないというのが、大勢の方の現実みたいですよね。


ブログを休止している間も内観といえるほどではないけれど、自分の内側を観察して
どうしたら自分の望む目的地に到達できるんだろうかってもがいていました。

おなすさんから教わった塩マジやブレンダさんから教えを受けたタッピング、津留さんのM2方式
どれも興味深く効果のある方法でしたが、最近、すごく気に入って効果がありそうだと実感しているのが安達式ハートロケット浄化法です。


まだ始めたばかりですが、なかなかいいとおもって最近のお気に入りです。
自分のなかにあるさまざまな概念をポジティブなものネガティブなもの
全てひとつひとつはがしていく過程が、ものすごく面白いです。


安達さんが主催していらっしゃる人生上昇塾
というのを偶然見つけて、そこから無料でダウンロードできる教材をもらってきました。

有料のインターネット講座、テイクオフコースというのもあるみたいですが、これは有料で
けっこう受講料も高いのですが、なかなか面白そうです。

人生を大きく変えるにはこのくらいの投資もありかな?とも思えるので
きゃんでぃは現在、前向きに検討中です。

友だちが比叡山の修行とあじゃりさまにはまっていて、ぜひ一緒に千日回峰の真似事しようと
誘ってくれているのですが、これに行くのと費用は多分同じくらい、、、。

さて軍配はどっちにあがるか?

比叡山のほうは京都観光もアリでこれもまた魅惑的かもしれません(爆)

先ほども書いたように、この安達さんのHPの中では無料でダウンロードできる資料があってこれは
無料と思えないくらい秀逸でしたので、この下に紹介しておきます。
誰かのお役に立てばすごくうれしいです。

きっと、いろんな人の助けになるメソッドだと思うので気になる人は
どうぞここからもらっていってみてくださいね。

もしかしたらあなたの人生を大きく変えてくれるかもしれないメッソッドって
どんなものかチェックしてみたい人はこちらからどうぞ!!
人生の創造主になる方法


一生懸命頑張っても努力がいつも裏目に出てしまう人や、いろんなポジティブシンキングや
自己実現プログラムで頑張りすぎてへとへとになってしまった人
こんな不況の時代だからこそ自分の人生をいい方向に舵取りしていきたい人
お金にははもう困りたくない人、ステキなパートナーを見つけたい人などなどなど、、、
今の人生に満足できずよりよい人生を創造したいあなたには
大きな助けになるかもしれません。


自分の心って自分で管理しているってずっと思い込んできたけれど
自分でも気付かなかったいろんな思い込みってたっくさんあるもんなんですね~~。

びっくりしました。

思い込みをクレンジングしないまま、顕在意識の願望を達成しようと思っても
ブレーキをかけながらアクセルをふかすようなもんで、ちっとも進まないんだ~~~、
なるほりょね~~~♪って思うような情報がいっぱいですよ。

人気ブログランキングへ

続きを読む »

Candyの写真日記

ハートロケット浄化法ってすごい!!、、、、、& 喜瀬別邸にエスケープしてきました

ずいぶん長いことブログを放置していました。
昔のきゃんでぃなら考えもつかなかったことでした。

留守中にも大勢の方にご訪問頂きありがとうございます。
またコメントをしてくださった方、とても感謝しています。
お返事もまだ書けていなくって、みんなのブログにもご無沙汰、、、。m(__)m
この場を借りてお詫びいたします。

父はおかげさまで無事退院を果たし現在自宅療養をしています。
家族や親戚、友人の方々みんなにお世話になりました。

父は日に日に回復しては居ますが帰宅してからのほうが看病って大変なんだなって
ことがわかりました。

家族、親戚の一人ひとりが同じく一番よかれと思ってやっているのですが
考え方が違えば方法も違い、良かれと思ってやってくれていることが
わかるだけにいろいろ精神的に煮詰まっていました。

少しリフレッシュしてきたほうが良いよとアドバイスしてくださる方もあり
久しぶりに喜瀬別邸に行ってきました。
Hasu-042m.jpgきせ
喜瀬別邸のバスルームです。

本当に開放的で外に見えるゴルフ場ややんばるの森、ず~~っと向こうに見晴らせる海を
のんびり眺めて良い香りのするお風呂につかってすごくのんびりしました。

IMGP0290.jpg
喜瀬の夜です。
不思議なんですがこのホテルは館内がどこでもすごく静かで他にもたくさんお客様は
いらっしゃるはずなのに夕朝食のダイニング(食堂をこう呼んでいる)でご一緒する以外、
ほとんどすれ違うことも無くゆっくりと静かなときを過すことができるんです。

ホテルのそこここには気持ちの良いソファが設置されていてここも一度座ってしまうと
お昼寝をしてしまうほどの気持ちよさです。

IMGP0239.jpg
今回はホテルでのんびりがコンセプトだったのでレンタカーは借りずにホテルの
お迎えサービスを利用させていただきました。

ホテルに直接予約をするとバトラーさんが空港までの送り迎えをしてくださるんです。
後ろの席に座ると冷えたおしぼりと冷たいお水が用意してあって長旅に疲れた身体にも
ホット一息入れて和むことが出来ました。

運転してもらって何が良いかって言うと、、、、
四方八方見渡せて道中を楽しむことが出来るって事と、バンでしたので高い位置から
遠くまで眺めることが出来て最高の気分になれるんですよね。

喜瀬別邸はかなりハイクラスのホテルなのでノーマル料金はいいお値段がするのですが
最近は一休なんかのサイトで探すと、ええ~~マジで?こんなに安くてうっれっし~~♪
って言うような宿泊プランが目白押しなんで、、、、、、、、、

かく言うきゃんでぃさんもまんまとリピーターのわなにはまっていますねぇ。(爆)

一度泊まった人は大概リピーターさんになるみたいですよ。
きゃんでぃもすっかりリフレッシュしました。

喜瀬別邸、最近のきゃんでぃさんの一押しです。


喜瀬別邸の宿泊プログラムをチェックしてみたい方はこちらでどうぞ!!

最近ハマッテイル自己浄化、書いてみたいと思ってタイトルつけましたが、
長くなりそうなので一旦ここでおしまい。

続きます。

続きを読む »

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

楽天市場検索

目を酷使するブロガーさんに必須のアイサプリメント リフレ ビルベリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

プロフィール

きゃんでぃ

Author:きゃんでぃ

ブロとも申請フォーム



