スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Candyの写真日記

父 桜咲く~~~♪

20090423170544



まいど~~~、おおきにぃ、きゃんでぃで~~す♪


関東地方ではすっかり葉桜の季節になりました。
毎日すんご~~く、気んもちよか~~~っ!!
最高の季節に最高のお知らせで~~す♪


すっかりご心配をおかけしました父のことですが


あと数日で退院で退院できるかもしれません。


みんなにはたくさんの励ましのコメントやらメールをいただいてすごく
うれしかったです。
本当にありがとうございました。


思うようにお返事やコメント返しも出来なくって本当に心苦しかったのですが
これからは更新もコメ返しも出来そうです。


今までの失礼を許してくださいね。


で、で、で、で、


数日前から多量下血があってガンかも、
ガーン…llllll(-_-;)llllll って感じで一家で、めっちゃくっちゃ暗かったんだけど、、、、



あのぉ、、、、、、、、、(;´Д`A ```





でした(;´▽`A``





みなさんどうもスイマセンアセアセo(^^;o)Ξ(o;^^)oΞo(^^;o)Ξ(o;^^)oドウモ~♪


ほえ~~~~っ  o┤*´Д`*├o アァー



おかげで、、、、
今年は桜、見損ないました。
でも最高の春になりました。


みんなほんとうにありがとう!!

続きを読む »

スポンサーサイト

日記

ごぶさたしました

父の入院は長引きそうです。

酸素マスクでは体力の消耗がはなはだしく不本意ながら人工呼吸器をつけました。
麻酔で眠らされているので話もできない状態です。

歩いて病院に行ったのにこんな風になって本人が一番不本意かと思いますがまずは肺炎を治して、それから貧血の原因を探りつつ回復を図る予定です。

みんなにはやさしい励ましのメールやコメントをいただいてすごく力になっています。
ほんとうにありがとう!!

情けは人のためならずって本当ですね。
うれしいときにうれしいひとから励ましてもらっています。
ありがとう!!

父は音楽が好きなので枕元でクラッシックをかけたり、新聞を読んで聞かせたり、コーヒーの香りをかがせたり、まあいろいろ工夫をして暮らしています。

研修は半分くらい涙にかきくれて、実践になったらヤバいですよ、ほんとに。
でもなんかやっていないと却ってつらくなるので、記事もあえて書くかも知れませんがみんなのところに遊びにいったりは出来なかったらごめんね!!

父はオシャレで健康にも留意していたので看護婦さんにも若いのでびっくりといわれ、こう、なんていうか紳士っていう感じ!!などど言ってもらい家族は大喜びですが、父が聞いていたら一番喜ぶだろうな、、、照れるだろうけれど。

やっぱり日ごろの食生活とかのおかげで基礎体力もあって救われているんでしょう。

あ~~ん、おとうさん、大好き、アイシテル~~~♪
早く元気になってね。

まあ、ワタクシ、なんとか元気に生きてます。
みんなも春のうらら、楽しい時を過ごしてくださいね。



追伸
テポドン明日から発射の危険性があるんですよね。
超右翼で愛国者(爆)の父は眠らされていてよかったのかもしれません。

松村邦洋さん、退院されたそうですね。
心配停止だったそうなのできっと人工呼吸器をされていたと思うけれど、とれたんですね。
こういうニュースが他人ごとではない今日この頃でっす。

そうそう、例のリンクル化粧品なんか、すごくいいみたいです。
母の分もオーダーしちゃいました。
父がこんな時にって思うかもしれないけれど、こういうときって普通に平らかな生活を送ろうとしないとだめですね。

つぶれちゃうんですよね。

ふは~~~、盛大に快気祝いができるといいな。
ちなみに今日は父母の結婚記念日です。

ふえっ~~、追伸のほうがながくなりかけてやんの。

もうひとつ、会社でけっこうなミスをしました。
関連部署の方のフォローで事なきを得ましたが、やっぱ、精神状態が普通じゃないんですね。

ってことで今日はこれにて!!

みんな元気でね!!
人気ブログランキングへ

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

楽天市場検索

目を酷使するブロガーさんに必須のアイサプリメント リフレ ビルベリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

プロフィール

きゃんでぃ

Author:きゃんでぃ

ブロとも申請フォーム



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。