スポンサー広告



未分類

びっくらこいた(≧▼≦)

20090130195627


20090130195625


20090130195621
大好きなおともだちからお花が届きましたぁ('∀'●)

お誕生日のお祝いに、まさかこんなかわいいブーケをいただけるなんてヽ(´▽`)/

すんごい感激した。めちゃめちゃうれしかった。包装までセンスがいいんだよぉ!

みゆみゆちゃん、ほんとうにありがとう!かわいがるからね!(*^□^*)


Dsc_1943m.jpg
実は先週すごく大切なおともだちを亡くしました。ショックで最初は何が起きたかわからずなにも感じられなかったのですが、メールを返していたら電車のなかなのにぼうぼう泣きました。
(マスクしていてよかったです)
それ以来なんとなく自分だけ生きて楽しいのがもうしわけないようなきがしていたんだよね。
こうしてあげたらよかった、あれもしてあげたかったって先延ばしにしていたことを悔やんでいました。そんでまだまだ、立ち直れていない(ノд<。)゜
ブログも書けないしみんなのところにもいけなかったさ。。

生きていればこそこうして誕生日を喜んで一緒に祝ってくれるともだちともふれあえるんだねぇ。あたりまえのことだけど生きてともだちと一緒にいられるってほんとうにありがたいことだね!

前の記事におめでとうコメントしてくれた人もいる。

お祝いメールをくれたともだちもいる!

それにとってもステキなお祝い記事をかいてくれたともだちもいる。
uraraちゃんプロデュース動くハッピーバースデービデオ

みんなみんなおともだちでいてくれてほんとうにありがとう゜+。(*′∇`)。+゜私は世界一の幸せものです!
みんなのおかげで今日から立ち直れる気がするよ。

ありがとう!!


みんなのところに遊びに行くのとコメントのお返事はもうすこしお時間をいただくようになるけれど、みんなのことは大好き!!
もうちょみっとまっていてね!!




未分類

タジン鍋に恋した゜+。(*′∇`)。+゜

20090118191415
20090118191412
20090118191409
タジン鍋使い初めですぅ(^ε^)-☆Chu!!

完全ハマります。
なんで今まで知らなかったのかΣ( ̄□ ̄;)

今日は鱈。
みじん切りのニンニク、玉葱のスライス、鱈、椎茸のスライスの順に重ねて、かるく胡椒、酒を振って蓋をして中火にかけんの。ぷーって蒸気が出たら弱火で5分。

いやいやいやいや~~~、いいかおりです(^^)v

鍋風にたれをかけて食べましたん(@゜▽゜@)
明太子ドレッシングと沖縄の笑味たれ。
どちらも甲乙付けがたし。

残った汁に玄米を投入。バター、醤油で味を整えチーズを乗っけとろり溶かして七味をぱらり。
これがうまくないはずがなかろうもん(o‘∀‘o)

おすすめ

一人1タジン、いいんじゃないかぁ(*^□^*)

未分類

新宿京王デパート元祖有名駅弁

20090109185544
20090109185542
20090109185540
はいはいはいは~~い!
新春恒例の京王有名駅弁大会に行って来ました('∀'●)

全国の有名駅弁大集合ということで仕事の合間にパンフレットを入念にチェーック(^.^)b
終業と同時にダッシュしました(^^)v

私は森の烏賊飯、米沢の牛肉どまんなかと釧路のいわしのほっかぶり寿司を買ってみました。一緒に行ったこは横川の釜飯、あとから来たおともだちは西明石のひっぱりだこ飯と運のいいことに整理券キャンセルのでた修善寺のアジ寿司を買うことが出来たそうでよかったですo(^∇^o)(o^∇^)o

二十日までやっているので次回は青森武輪水産の〆鯖と岡山の豚トコTONと小淵沢の甲州かつサンド狙いでいってみようかな。

番外で山形まめやの富貴豆もGET。これはみなさまも見かけたらぜひおもとめくださいませm(__)m

アジ寿司、どうだったかな?次回は開店ダッシュε=┏( ・_・)┛かな。
ほっかぶり、上にのっている酢漬けのお大根がシャキシャキしていて、かなりおいしかったです(^^)v

未分類

バースデープレゼント

20090107201455
20090107201452
昨日のことですがひと足早いバースデープレゼントが届きましたo(^∇^o)(o^∇^)o

めちゃめちゃうれしかったです。寒い中車を飛ばして萩まで行って買ってきてくれた萩焼も入っていました。ちょうど時を同じくして届いた六花亭のおやつやさんのお菓子を食べるときにお茶を入れて飲むつもりです。小ぶりで手に治まりがよくて使いやすそうです(^.^)b

他にもふぐちゃづけとか大好きな夏みかんのジャムとかわくわく満載の一箱でした('∀'●)

未分類

ミエールの焼きドーナッツ

20090105223037
20090105223035
20090105223032
会社のおともだちからミエールの焼きドーナッツをいただきました('∀'●)

普通、ドーナッツってあぶらであげてあるんだけれどこれは焼き(^.^)b
かなり甘~~~~いんだけれど油で揚げてないからくどくなくてすごくおいしいです(^^)v
ともだちは一時、超ハマって焼きドーナッツの機械購入を真剣に検討したとか(爆)それくらいうまい!ってこと。
このともだち、手製の【わたしのいいもの帳】をもっていて日常でみつけたいろんないいものをメモしてあって、ちょっと本にでもできそう。あたしは密かに尊敬してます(o>ω<o)
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞このお店、銀座となぜか千葉の印西に(・・?)
印西?
ハテ?

関係ないけど………三線の竿外して胴だけにしてみた(;^_^A
なんかかわゆ(^^)

未分類

初浅間、初軽井沢&初ハリラ

20090103153703
20090103153700
20090103153657
お約束の軽井沢(^^)v

途中、妙義山(かな?たぶん(^^;)にかかる雲がおもしろくて一枚カシャッ!

しばらくカフェドゥモロッコのお料理が食べられないので食べ納めに来ました。オーナーの慶子さんが月中からフランス、モロッコ&イギリスへ長期バカンスに出かけるのです。

今日のハリラは生の生姜汁がたっぷりはいってめちゃめちゃ暖まりました。

ミントティーはお砂糖をたっぷり入れてあまーくしていただくと冷めにくくで熱々でおいしいです、いやされました。

浅間に降った雪、きれいでした。
軽井沢は気温が低いので降る雪は軽く風に飛ばされやすいので南側斜面についた雪は溶けてハゲていました。噴煙モクモクでした(;^_^A

これからツルヤの初売りにいきまぁすε=┏( ・_・)┛

Candyの写真日記

あけましておめでとうございます

NEC_1803.jpg
2009年が明けました。

新しい年がみなさんにとっていいことが山ほど来るいい年になりますように

健康のひよこ

精神面のひよこ

お財布のひよこ

三羽そろって元気な一年になりますように祈っていますよ

NEC_1806.jpg
こんなひよこちゃんにはサヨナラ

NEC_1805.jpg
一年つつがなくこんなひよこでいきましょう!!

ことしもよろしくね~~~♪

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

楽天市場検索

目を酷使するブロガーさんに必須のアイサプリメント リフレ ビルベリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

プロフィール

きゃんでぃ

Author:きゃんでぃ

ブロとも申請フォーム



