スポンサー広告



Candyの写真日記

櫻 春爛漫 櫻の精に癒されて

20080329142816


会社の帰り道満開の櫻に出会いました。

まるで屏風絵に出てくるような絢爛豪華な艶姿。

しばし足を止めて見とれてしまいました。

櫻の太い幹に腕を巻きつけ顔もぴったりくっつけるとなんともいえない優しい櫻のエネルギーが伝わってきました。
櫻は暖かく包み込むようなエネルギーをもっています。

櫻に癒された春の午後のひと時です。

未分類

雪がない!!!

20080325191010
20080325191008
札幌は117年ぶりの暖かさだそうで雪がありません!

真冬仕様で来たないちゃー、一人で浮いてまふがなにか(^^;

相談なしにあったかくなってもらっちゃ困るんですよねぇ(・・;)

未分類

20080324060743
工事が始まって今年は会えないかなぁ?とあきらめていたツクシ!

小さいながらも顔を見せてくれました゜+。(*′∇`)。+゜

未分類

うぇ~~~っ、極楽~~~

200803121126482
20080312112648
沖縄の喜瀬別邸に来ています(≧▼≦)

ジャグジーに入り、滝の音を聴きながらディベッドでお昼寝。
これやめられまへんなぁ。゜+。(*′∇`)。+゜

今日の朝食対決はキッシュにゴーヤじうすだっ(^^)v
どうだっ〓

未分類

合い言葉は…

20080302230837
ガラッ、バーン(^^)v

のぶじいさん、確保して無事に拉致会はしうりお しました!
あー、楽しかったo(^∇^o)(o^∇^)o

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

楽天市場検索

目を酷使するブロガーさんに必須のアイサプリメント リフレ ビルベリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

プロフィール

きゃんでぃ

Author:きゃんでぃ

ブロとも申請フォーム



