スポンサー広告



Candyの写真日記

トビー

tobi2.jpg
トビーさま近影

最近のトビーは良く食べよく寝てよく運動するアスリートです。

トイなんですがすでにミニチュアの域に達しています。

この朝霧高原でぼく牧羊犬のコンテストにでるボーダーコリーのお兄ちゃんと一緒に泥んこになって走り回ります。

腿はプリっプリしていてうまそうです。

Candyの写真日記

うれしい!!

のぶさんとうららしゃま、そしてさにゃさんから、うれしいお誕生日プレゼントが届いていました!!

UNI_0352.jpg

これはのぶじいさんから、、、。
UNI_0353.jpg

このお箸は何と特注だそうで、これからの季節にふさわしい桜の花が金箔で押してあってうちゅくしい!!
特別な日のために取っておいておろしたいと思います。

のぶさんありがとう!!

UNI_0354.jpg

これはさにゃさんからです。
まえに、このNOMUBARAが大好き!!と投稿していたのを覚えていてくれて贈ってくれたのにはだいかんげきです。

さにゃさん、ありがとう!!

UNI_0356.jpg

そしてこれは、うららしゃまから!

こういうのちょうど欲しいと思っていたのですごくうれしいです。
これはガムランボールと言ってバリのものなんだそうですが、振るとすずやかないい音で鳴ります。

沖縄の喜瀬別邸で着ようと思っている黒いワンピにあわせてみたらぴったし!!

うららしゃま、ありがとう!!

UNI_0349.jpg

そしてこれはンピーちゃんから。

ストラップと携帯ホールダー。

高校生テイストでギザカワユス~~~。

ンピーちゃんありがとう!!


そのほかにも、みなさんからお祝いコメントをたくさんいただいて、とても幸せなお誕生日を過ごすことができました。


きゃんでぃはみなさんと知り合えて本当に幸せものです。

ほんとうにありがとうございました!!

Candyの写真日記

犬は喜び、、、、

image004.jpg

今日は東京は大雪でした!!

トビー雪2

犬は喜び庭駆け回り、、、

NEC_0677.jpg

子供はかまくらはしゃぎます。

にしし~~。のぶじいさん、これが今日の雪じゃ!!

のぶじいさん、とりちゃん、NOBさん、愛夢さん、このこ誰かさんににてるでしょう?!

そう!!

ンピー2号でし!!

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

楽天市場検索

目を酷使するブロガーさんに必須のアイサプリメント リフレ ビルベリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

プロフィール

きゃんでぃ

Author:きゃんでぃ

ブロとも申請フォーム



