スポンサー広告



Candyの写真日記

メリークリスマス

コピー ~ 08043cce096a81d7c18c80c0bff87cc0_COSMO_med



メリークリスマス!!


みなさま、すっかりごぶさたしております。

母の妹の連れ合い(叔父)の具合が悪くなって母が叔母を手伝うためにしばらく家をあけています。
何かとあわただしく、更新もままならず,みなさまのところにもなかなか遊びに行けません。


どうぞみなさまステキなクリスマスをお過ごしください。

今年はみなさんと触れ合うことができて本当にいい年でした。

少し早いですが、、、


どうぞよいお年をお迎えくださいませ!!



落ち着いたらまた遊びに行くのでそれまでしばし、ごめんあそばせ~~~。

未分類

こんなとこにいますがなにか

20071215144101

Candyの写真日記

みんなにクリスマスプレゼント、、そして、さっそく遊んでみました

christmas2.gif


72cf88883a9374d5785409efe57035f2_NATIONALGEO_sm.jpg


Wishing you the happiest of holidays this season!


愛する人の幸せ、家族の幸せ、、そして自分の幸せを神さまにお祈りするこのクリスマスのホリデーシーズン。

今日は大好きなみなさまの願いがかなうというゲームをプレゼントしますね。


幸せを祈りつつぜひ試してみてくださいね!!
きゃんでぃも、早速やってみました。


願い事が叶うゲーム
びっくりするぐらい的中したので、貼り付けてみました↓
以下は、コピーです。



願い事が叶うゲーム


 1行ずつ、ゆっくり読み進めてください。
 先を読むのは厳禁です。


このゲームを考えた本人は、メールを読んでから
たったの10分で願い事がかなったそうです。
このゲームは、おもしろく、かつ、あっと驚く結果を
貴方にもたらすでしょう。
約束してください。絶対に先を読まず、1行ずつ進む事。
たったの3分ですから、ためす価値ありです。
まず、ペンと、紙をご用意下さい。
先を読むと、願い事が 叶わなくなります。



1)まず、1番から、11番まで、縦に数字を書いてください。





2)1番と2番の横に好きな3~7の数字を、それぞれにお書き下さい。




3)3番と、7番の横に知っている人の名前をお書き下さい。
(必ず、興味のある 性別名前を書く事。
 男なら女の人、女なら男の人、ゲイなら同性の名前をかく)



必ず、1行ずつ進んで下さい。
先を読むと、なにもかもなくなります。




4)4、5、6番の横それぞれに、
  自分の知っている人の名前をお書き下さい。
  これは、家族の人でも知り合いや、友人、誰でも結構です。



まだ、先を見てはいけませんよ!!

8、9、10、11番の横に、歌のタイトルをお書き下さい。




5)最後にお願い事をして下さい。



さて、ゲームの解説です。


1)このゲームの事を、2番に書いた数字の人に伝えて下さい。

2)3番に書いた人は、貴方の愛する人です。

3)7番に書いた人は、好きだけど叶わぬ恋の相手です。

4)4番に書いた人は、貴方がとても大切に思う人です。

5)5番に書いた人は、貴方の事をとても良く理解してくれる相手です。

6)6番に書いた人は、貴方に幸運をもたらしてくれる人です。

7)8番に書いた歌は、3番に書いた人を表す歌。

8)9番に書いた歌は、7番に書いた人を表す歌。

9)10番に書いた歌は、貴方の心の中を表す歌。

10)そして、11番に書いた歌は、貴方の人生を表す歌です。


これを読んでから、1時間以内にブログに貼り付けてください。
そうすれば、願い事は叶うでしょう。


みんなの夢がかなって、幸せいっぱいの聖夜を迎えられますように!!

Candyの写真日記

自分へ

f0109.gif


【花言葉】


牧歌的な喜び



【アドバイス】


喜びましょうすべてが幸福の兆しです





Candyの写真日記

やりたいことは今すぐやろう!!

11.gif


やりたい事は今やらないといつまでも出来ませんよ

誰にでもやりたいことはありますよね!

もし、今すぐやれないことでも例えば『 ヨーロッパ旅行に行きたい』そんな時はヨーロッパ旅行のカタログだけでも見てください。不思議と良いことがおきますよ。

新しい仕事をしたいなら、仕事の計画だけでもねってみてください。 思わぬ良いことが起きますよ。

大切な人にプレゼントを買ってあげたくてももしお金がないんならその気持ちだけでも伝えてあげてください。素敵なことが起きますよ。
今やれる小さいことから始めてください。本当に小さいことでかまわないんですよ。

おきい大きいプレゼントがもらえますよ。



今日の一人さんの言葉です!!

風邪で寝ている間に、ず~~っと考えていたこと今日の言葉がすごくシンクロしたので、すごくうれしかったです。

高熱のなか、公休もいれたらまるまる五日間仕事を休みました。

熱はあるのに(多少の咳は出ましたが)これといったつらい症状もなく、ひたすらくーくー寝ていました。

こじぞうさんhttp://kojizou.blog25.fc2.com/が神様がくれた休暇なんじゃないかな、、?っておしえてくれました。

ほんとうにそうなんじゃあないかな、、、って信じています。

明日から会社行くために、午後からは起き出して、掃除をして、洗濯をして、いただいたばかりのセージの香りのする
(これもすごいシンクロで手に入ってきたんだけれど)
バスセットでお風呂に入ったら、体がすっきり軽くなったのでビックリです。

NEC_0620.jpg


見てみて~~~、これがそのバスセット~~♪

大好きなお友達が早めのクリスマスプレゼントで送ってくれました。


NEC_0621.jpg


いろんなバスソルトや、バブル、ボディシャンプーとかが入っていて楽しいよ。

その中のバスシャンプーが、今回のシンクログッズだに!!

具合が悪くなる前に浄化用のセージのミストを見つけて欲しかったんだけれど、必需品じゃなかったし迷ってやめた香り。

これで、あれが
BUYだったんだっ!!ってわかった。 


セージのボディシャンプー、本当にいい香りで癒されました。


ありがとう、ステキなSANTAさん!!

Candyの写真日記

なんじゃこりゃ~~~

43.gif


明日良いことがあると思ってごらん今幸せになるよ

明日いい事があると思うと今幸せになれる。真っ暗闇でも遠くに明かりを見つけただけでも人は幸せになれる.明かりのところに行き着けなくても明かりを見つけただけで人は幸せになれる.明日でもあさってでも半年後でもいいから幸せがおきると考えてごらん。
今すぐ幸せになれるよ。


みなしゃま~~~、おひさひさひさひさしぶりでし~~~

インフルエンザみたいな症状が出て会社を何日も休みすっかり怠けぐせのついた国からこんにちは、、、ってちょっとZEMNRA-MANさんっぽく登場してみました。

火曜日に39度の熱が出て、、、、

水はひたすら寝てた。

木にお医者に行って薬を出してもらい

今日またお医者に行った。


熱は薬飲む前ものんだ後も38度台をキープしつつも、時々平熱に下がる。

治った、、、??

って思うとまたぴゅーっとあがります。

せんせいも、わたしは自然治癒医じゃあないので、薬出しますからね、、といっていろいろ考えてくださるんだけれど、どうも薬がヒットしない。

しかもぉ、、、

血圧 166、、、、

糖が出ていて、、、、

コレステロールも高い、、、って!!!




今まで一生の中で血圧120以上になったこと一回もないぞ!!

なんでえ~~~?????



しかもさあ、、、こんなに熱あるのに節々も痛くないし、咳もほとんど出ないのよ。

これって、ほんとにマイコプラズマ肺炎なん??

おまけに甲状腺も調べることになって、こんなに元気な病人ってどこにいるんざましょ。

でも熱はつらいわ~~~。


今日宝物が届くのを待ってまた寝よっと。


ついし~ん!!

おいしゃさまの名誉のために言っておくけど、せんせいは循環器を特に専門とするすばらしい名医でいらっしゃいます。

しばらくこの状態楽しんでみようっと。

明日も休みかな、、、?

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

楽天市場検索

目を酷使するブロガーさんに必須のアイサプリメント リフレ ビルベリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

プロフィール

きゃんでぃ

Author:きゃんでぃ

ブロとも申請フォーム



