スポンサー広告



Candyの写真日記

みなさん応援コメントありがとね!!

621-0.jpg


みなさん、応援コメントありがとう!!

ビリー、風邪を引いて二日間休んでしまいましたが、また再入隊しました。
たくさん応援コメントいただいてすごく嬉しかったです!!

お返事が遅れてごめんなさあい!!


ビリーはしっかり一時間かかるので、どうしても投稿が滞りがちでしたが、だんだん慣れてきたので、なんとか両方頑張りまっする!!

NEC_0481.jpg
Cafe de MIYUKI KANの和栗のモンブラン!! 今日のいちおし!!

火曜日は仲良し三人組でランチをしました。

銀座のとあるお店でランチバイキング。
何回か行ったことのあるお店で期待していったのですが、かなり質が落ちていて、ちょっとがっかり。

でもコーヒーを飲みに入ったCafe de MIYUKI KANというお店で出している和栗のモンブランが絶品だったので、みんなに紹介しちゃいまあす!!

銀座四丁目のちょうどキムラヤのパン屋さんの通りを隔てた向かい側のビルの二階です。
コーヒーも濃くて美味しかったです。

せっかく銀座に出たのでウインドショッピングを楽しみました。

MAX & CO のコートがとても品が良くてすてきだったな!!

UNI_0232.jpg
これは前から欲しかったダマスカンローズから抽出したローズウォーター。
ダマスカンローズと言えば香料としての薔薇の最高峰ですがこのローズウォーターは飲む香水といわれていて、お水で薄めて楽しむのですが、ほんとうにいい香りで幸せな気持ちになれます。

松屋さんで買いました。

UNI_0234.jpg
箱をあけると、こんなこぶくろに入った薔薇のエッセンスが30袋入っています。
3990円です。


UNI_0233.jpg
これはPARIS WAVEというサイトから友人と共同購入した薔薇のデオドラントです。



ああ~~~、やっぱ、ビリー疲れで筆に冴えがないのう、、。

今日はこんなんで解散します。

みなしゃん、さよ~~なり~~~~~!!

未分類

みなさん、コメントあじがとお!

20070923213931
秋近し……

NO PAIN,NO GAIN.

ビリー、四日目、腹筋、痛(´Д`)

楽しくてもきついっすよ。(´`)

今日は早めに営巣に…。

コメントのお返事、明日ね。

ふぁいてぃ > 自分
( -_-)

Candyの写真日記

ビリーブートキャンプ入隊三日目クリア

2005billy.jpg


新兵特訓プログラム三日目になりました!!

きゃんでぃ、がんばっています!!

今日でやめたら、みいっか~~ぼおおずう~~~~!!


、、、なんていってられません。
マジで頑張りマッスル!!

NOBさんには脱走したら銃殺、のぶじいさんにも、で、まだ脱走してない?(^^;、、ってつっこまれてるからなあ、、、、、。

次回のOFF会んときにリバウンドして、より膨らんでたら、めちゃめちゃヤバイでし、、、。


Guaranteed Results InSeven Days

3 New Fat Burning Workouts on DVD


七日間で効果を保障します!!

3つの新しい脂肪燃焼ワークアウトDVD

こううたっているだけあって、実は、今日帰って来て体重を量ったら1.5キロ減っていたんですよ!!

やってみるとわかるのですが、ビリーのプログラムでは、ものすごく難しいことはやりません。

最初の20分で体を温め心拍数を上げて、約50分間体を休み無く動かすことによって脂肪を燃やすという理にかなったプランだということがわかります。

体脂肪は心拍数を120以上に上げ、20分以上運動することによって始めて燃え出す、このポイントを良くおさえてあるんです。

そして、各運動ごとに、ここでは腰を痛めないように腕は伸ばしすぎないようにとか、腹筋運動の時は首を痛めないように顎を引いてとか、素人にもわかりやすく教えてくれます。

楽しいですよ!!


それに、ビリーは筋肉モリモリなのに

体の動きがとてもしなやかで美しいのでホレボレしちゃいます。


血行がよくなって朝の寝起きが良くなったのもお徳かも~~!!

Candyの写真日記

Billy has come

UNI_0226.jpg
とうとうビリーズブートキャンプがうちにやってきました!!

前回のOFF回の時にNOBさんが最近始めたんだ~~っていっていました。

ビリーズバンドを使わないでやっているけれど、それでもけっこうきついよぉ、、、、

、、っていっていたけれど、NOBさん、まだ頑張ってやっていますか?

NOBさんはお神輿を担いだり基礎体力が出来ているみたいだけれど、、、、トホホのきゃんでぃが入隊して果たして無事に名誉の退役までこぎつけられるかどうか、、、。

しか~~し!!

来月末には小学校の同窓会があって、憧れの○○クンも来るのだ!!

歯を食い縛って頑張るのだ、、、ろうか、、、???やれるかな、、、??

どぉ~~か~~なぁ~~~~????

UNI_0227.jpg
アサーイのほかにも、こんなん常飲して気持ちだけはヘルシーですけれど、、、なにか? (^^;

オマケで最近、んまかったもの

UNI_0221.jpg
エビのコルマカレーに、、、、

UNI_0220.jpg
お豆腐のサラダ。
お豆腐、昆布の佃煮、貝割れと胡麻を美味しい中国の香酢とはさめずというお醤油とニンニク油で和えたもの。

エビカレーには季節の栗を入れました。
小学校の同級生の家で採れた栗。

甘くて美味しかったけれど、むくのが大変どしたえ、、、。

Candyの写真日記

フルッタフルッタ!!アマゾンのフルーツアサーイに夢中!、、そして今日は宝くじ必勝法のお話

ae_3set.jpg


きゃんでぃ、最近アサーイフルーツに夢中です!!

アサーイフルーツってしっていますか?
アマゾンの抗酸化フルーツとして最近とみに脚光を浴びているらしいです。

ブラジル、アメリカをはじめ世界のアスリートたちの間で大流行!アミノ酸やミネラルを凝縮したパワーフルーツで、一日のエネルギーをチャージ!

、、っていうふれこみです。

出勤途中にいつも立ち寄るJRのコンビニNEW DAYSで最近見つけていらい、病み付きになって飲んでいます。

バナナの味とストロベリー味を飲んでいますが、味はスムージーみたいで飲み応えがあります。
一本300円弱ですが一本でおなかがいっぱいになるので高くはないと思います。

効果は??

まだ良くわかりませんがしばらく続けてみようと思いまあす!!


さてさて、今日は幸運の女神シリーズのスクラッチの売り出し日でした。

買ってまいりましたぁ!!



最近、あるサイトで読んだのですが宝くじには必勝法というのがあるのだそうで、そのかたはけっこう当選されているのだとか。


ミミヨリ~~~。

その記事の概要です。
ケチケチしないでみんなに教えちゃう!!



この必勝法には、ある2つの理論を適用するのだそうです。


以下はその方の文章からの引用です。


まず、1つ目の理論は、確率論でいうところの「従属事象」を利用します。

ある袋に赤球1個と白球9個の合計10個入れ、赤球を当たりとする。そして、ひとりずつ順番に袋から球を出していき、引いた人は何が出たかを皆に報告をする場合、最初に球を引く人が当たる確率は、1/10=10%です。

しかし、8人連続して白球を引き、9人目の人が当たる確率は、1/(10-8)=1/2=50%にも高まるのです。

このように、先の試行により確率変動が起きる場合を「従属事象」といい、引いた球を元の袋に戻す場合や皆が公表せずに「せーの」で一斉に見る場合は、先の試行に影響されないので「独立事象」といいます。

次に、2つ目の理論は「過去・未来は、今ここに同時に存在している」です(笑)。

「神との対話」を読んだ人には、分かると思うのですが、「現在のほかに時はない。過去・未来は理性の想像の産物で虚構である。」という言葉があります。これを利用するのです(笑)。

では、具体的に宝くじにどのように応用するのかでしょうか?
(察しのいいあなたは、もうお分かりでしょう。)

それは、「宝くじ当選発表後、だいぶ経っってから当選確認をする。」これだけです。

宝くじが当選する確率は、本当に情けないくらいに低く0.0001%程度です。そして、購入者の80%は発表当日の新聞等で確認してしまいます。残り20弱%もほぼ1ヶ月以内には確認しているそうです。

そこで、当選しても交換されない宝くじが意外と多くあるという事実をご存知でしょうか?これが先に言った「従属事象」を利用するということなのです。発表当日なら、当選確率は非常に低いのですが、じっくり熟成を重ねることにより、当選確率がぐっと上がるんです(笑)。

でも、買ったのは過去であり、番号も変更できるわけではないし、もう発表の時点で手持ちの宝くじが当選しているかどうかは決まっていると考えるのが普通でしょう。

しかし、ここで第2の理論の出番です。

実は過去というのは幻想で、現在しか時は存在しないのですから、今、あなたが当たると思うなら、それはそれで全く問題はないのです。「従属事象」により当選確率が高まったと思い込むあなたの想念は強力になります。それは当選という現実をより引き寄せ易くするでしょう。

強い想念は、現実化するのです!


筆者は、『宝くじを買っても半年くらいは当選確認を絶対しません。じっと待っています(笑)。 』と書いていらっしゃいました。


この必勝法を信じるも信じないもあなた次第です。

実はきゃんでぃも、偶然なんですが、おんなじように、時々スクラッチをお財布の中で川口先生の喜念カードにはさんで熟成させてから削ることがあるのですが、言われてみると確かにそういう時は当たっていることが多いです。

さっそくスクラッチ買って来ました。

すぐ結果がわかるのがスクラッチですが、きゃんでぃも半年熟成させてみようっと!!

アセンション

軽井沢白糸の滝とハーモニーベル

UNI_0202.jpg
もう先週のことになりますが、ぷらっと軽井沢に行って来ました。


UNI_0178.jpg
今回のお目当ては白糸の滝です。


UNI_0184.jpg
山に降った雨が地中深く浸透して山肌から染み出て細い糸、ほんとうにまるで絹の白糸のように流れ出る滝は昔から軽井沢の癒しスポットとしてよく知られています。


UNI_0200.jpg
サワサワと音を立てて流れ出る滝のしずくに両手の平を打たせたり足をつめたい水につけたりしてしばし自然のなかにいだかれました。


UNI_0189.jpg
滝の白糸の一本一本はそれぞれ違うエネルギーを持っていて、とろっと甘く感じるものや、厳しさを感じるもの、柔らかく感じじられるものなどいろいろで、しぶきを上げながら撃たれているだけで、ものすごい癒しになりました。

滝の波動が癒しのエネルギーを送ってくれたようで気がつくと肩の凝りや目の疲れが全くなくなっていて自然の力ってほんとうにすばらしいんだ、、、って感動しました。

エネルギー、波動といえば最近ハーモ二ーベルのCDに、はまっています。

cdbook_cover.jpg
中丸薫さんの本を薦められてそれを買いに行くつもりが偶然見つけたこの本を手にとって中丸さんをやめてこっちを買ってきました。

axis_1.jpg
これがハーモニーベルというものです。
音叉ですね。

ハーモニーベルとは、、、(RFS研究所の説明によると)

RFS研究所が独自に、目的の周波数を特定し、その周波数を音に変換させるための音叉、又は筒の形をした道具のことを総称しハーモニーベルと呼びます。そして、「ハーモニーベル」という名前を呼ぶことで、人々に調和がもたらされることも加味して命名しています。
多彩な周波数特性をもつハーモニーベルの美しい音色とその波動は、身体、感情、思考のさまざまなレベルにダイレクトに浸透し、短時間のうちにストレスと緊張を開放させ、心身のリラックスと意識の明晰性をもたらします。

これがびっくりなのぉ~~~!!

すごくいい!!

買って来た日の数日前から理由もなく落ち込んでいて、ありがとうって言っても、ひとりさんのCDを聞いてもユウーツなきもちがしていたんです。

それで、さっそくCDをセットして聴いてみると、、、、ハーモニーベルの音がハートのチャクラの辺りでズワ~~ンって響いてぞわぞわっとした感じがしました。

ちょうど高校生ぐらいの時に好きな男の子を見たときにキュンってなるようなあんな感じにも似た感動です。

不思議なことに一時間弱CDを聴きおわった後では胸のつまりが取れて軽い気持ちになっていたんです!!

不思議ですけれど何回聴いても心がすっきり軽くなるんです。

キュンって言う感じは最初の一回だけで、もう感じられないのですが疲れたときにもなんだか癒される感じです。

都会生活で溜め込んだいろんな澱を洗い流してくれるんでしょうね。

素晴らしい波動の力です。


これはCD版白糸の滝??

不思議な音色ですが疲れた現代人におススメです。

グルメ

渋谷で1000円ランチ!! みらい

torisan.jpg
ええ~~っと、本題に入る前にぃ、、、、

おくればせながら、、、、、、、、、、、、、、



とりちゃん、おたんじょうびおめでとうございます!!



ンピーちゃんのところに、素敵なお祝いのイラストがアップされていたので、もらってきて他力本願でお祝いです。

ンピーのところに訪ねてくださってコメントをしてくださったみなさま、ほんとうにありがとうございます。

ンピーはみなさんにかわいがっていただいて本当に幸せものです。

感謝です!!

本来なら、コメントをいただいてすぐにお返事をするものなんですが、なんせこーこーせーの身。
夏休の後半は宿題に追われ、学期初めはクラスわけテスト、文化祭と行事をこなすのに精一杯の様子です。

ぼちぼち、出来ないながらもコメント返しをしているみたいなので、どうぞみなさま、長い目でみまもってやってくださいまし、、、。

みなしゃん、ほんとに、あじがとお!!

NEC_0466.jpg
最近渋谷にステキなランチのお店が出来ました。

みらい

青山通りを渋谷から青山方向に進んで行くと、こどもの城の手前に山田帽子店があります。
そこを左折して少し行った左側にこのお店があります。

じつは、あの渋谷、のんべい横丁の名店、まぐろ処のご主人、のりさんがお昼だけお店をあけているんです。

ちとちゃんからお知らせをいただいてさっそく行って来ました。
NEC_0469.jpg
表から見ると普通のアパートの片隅にある小さなお店です。

NEC_0467.jpg
入口にはこんな扉が付いていて、なんとなく昭和の匂い。


NEC_0461.jpg
中に入ると和のテイストのモダンな空間が広がっていますが、これは小上がりから覗いた店内の様子です。
広い窓から外の緑が見えてとても美しかったのですが、お食事をしていらっしゃるお客様に遠慮して撮ったのでイマイチの写りですみません。



NEC_0465.jpg
これはお店の中に飾られている額ですがとてもステキだったので一枚パチリ。

店員さんのユニフォームもこのアーティストさんデザインの布地で作られたもので、細かいところにまで店主のこだわりが感じられるんです。


NEC_0462.jpg
ちとちゃんは、まぐろのユッケ丼。


NEC_0463.jpg
きゃんでぃはお刺身定食を頼みました。



ご飯とお味噌汁はお替りし放題ですよ!!
どちらも、うまうま~~~♪
大満足ですう~~~!!!


ちなみにお味噌汁は、お店の若い衆さんが、修行をしていたとかで、なだ万さん仕込みなんだそうです。

のりおにいさまのお刺身、目利きが選ぶとやっぱり美味しいね~~~。

渋谷の駅からは少し離れますが飛び切りの美味しいお魚ランチを食べたくなったら足を運ぶ価値は大有りですよ!!


今日もうまうま~~~♪

みらい
渋谷区渋谷1-5-1 鴨居ビル1F
03-5468-3739

グルメ

トレーダービックスシャンパンブランチに行って来ました!!

UNI_0153.jpg


トレーダービックスのシャンパンブランチって知っていますか?

赤坂(紀尾井町)のホテルニューオータニにあるレストラン、トレーダービックスで日曜にだけ、やっているビュッフェスタイルのブランチなんですが、これが昔から根強い人気のあるイチオシバイキングなんです!!

UNI_0135.jpg
ローストビーフ、エビのカクテルをはじめ、ふわふわオムレツやスペアリブ、数え切れないくらいのお料理にデザートが食べ放題で、シャンパンとドラフトビールもお好きなだけいただけるんです。

正確にはシャンパーニュ地方の発泡酒ではないのでスパークリングブランチって最近はいうようになったみたいですけれどきゃんでぃ家では、ずっと昔からシャンパンブランチといって日曜の特別なお楽しみとして味わってきました。

シャンパンとビールの飲み放題が付くと6000円、お料理だけなら4500円で11:30から15:00までゆっくり楽しむことが出来るんです!!

しかも、シャンパンもビールも首や腕を伸ばしてウエーターさんを探して呼ばなくても、自分のグラスのお酒がなくなる頃をちゃんと見ていてくれて、すーっと来て注いでくれます。(こういう気遣いはいいホテルならではのサービスですよね!!)

UNI_0148.jpg
今回はプールサイドで生演奏をしていたタヒチアンシンガー&ダンサーズのショウの最終日だということで、ふだんはやっていないタヒチアンダンスショウを見せてくれるということで、お客様全員に入口でタヒチの国花ティアーレというお花(手前の白いお花)を髪飾りとして配っていました。

未婚の人は左側、既婚の人は右側につけるのだそうです。

いい香りのする美しいお花でした!!

ローストビーフもエビもデザートもとても美味しかったですが、今回すごく美味しいと思ったのはタイ風カレーです。

普通、ビュッフェのカレーなんて大して期待もできない代物が多いですが、ここのタイカレーは絶品でした。(だって、普通に一品で取ったら3500円のお料理です。)
香りがよく本当に美味しかったです。

これを食べるためだけにでも近日中にぜひまたゆきたあい!!

今度のオフ会はぜひここでやりたいなあ、、、。

それと、また今回のグータンのメンバー プラス ツーでも!!

みなさんにストロングにレコメンド!!


この日は銀座にペニンシュラが開業して二日目だということで、ちょこっと足を伸ばしてお茶をしに行って来ました。

正面エントランスのアプローチは二日目ということで黒服が渋谷のカラスほど待機していました。(たとえが悪いけど、、、。)

NEC_0452.jpg
エントランスホールです。
キラキラしてとてもきれいでした。
この写真では見えないのですが左上の壁に生演奏のピアノを弾くベランダみたいなのがしつらえてあって、狭い空間を上手に使ってるなあ、、って感心しました。
生演奏はこのホールにあるカフェでお茶をすると聞けるようになっているようです。

素敵なエントランスですが、いかんせん、都心の一等地に立っているせいか、ちょっと手狭で開放感の無い感じがするのは残念です。

ここの両脇にアフターヌーンティーのできるカフェがあります。

すごい行列を脇に見ながら、べーカリーでパンでも買いましょうと地下へ。

UNI_0155.jpg
大好きな鶏頭の花のアレンジを見つけて思わずおさしんを一枚!!

UNI_0158.jpg
ベルさんのお制服を着たテディベア。
開業記念でシリアルナンバー付きで限定販売をしていました。
かわいい!!

UNI_0157.jpg
地下のベーカリではお菓子を作っているところを外から見ることが出来ます。
よくデパートで昆布とかを削ってる慣れた風情の職人さんがいるけれど、ペニンシュラのパティシェさんたちは覗かれることにまったく免疫ないみたいで、すんごーく緊張してるのがこっちにまで、ズーンと伝わってきました。

それでも、あーじゃーこーじゃーとじっくり観察をしていたいけない子はきゃんでぃサンでし。

NEC_0443.jpg
パンを買うだけでも並ぶというので、どうせ並ぶならお茶をしちゃえ!!、、ってことで列に並ぶことにしました。

あーちゃらこーちゃら、パティシェさんを見ながら並んでいたので30分は、あっという間に過ぎてわりあい待った気がしないうちに座れました。

NEC_0447.jpg
これは和泉さんがとった柚子のタルト。
柚子の薫りがたかくてなかなか!!

NEC_0448.jpg
これは、さやかしゃんがとって大正解のプリン。超なめらか~~~♪

NEC_0449.jpg
これはボクのクグロフ。
オレンジの香り。素朴だけれど好きな味でした。

本当はトレーダービックスでおなかがいっぱいだったので、同じお店で売っているチョコレートとマカロンを一つ二つくらいつまみたかったのですが、ウエイトレスさんに聞いてみると、チョコはカフェではいただけないんだと断られてしまいました。

これはノーグッドだなぁ、、、っていうのが正直な感想。

ケーキはフルーツを添えて、ケーキ本体の価格に300円プラスして出してくれるのですがチョコやマカロンはフルーツを付けられないのでお出ししません!!、、ってところなんでしょうが、お客が望んでるのですから、サービス料として300円申し受けますがいかがでしょうか?、、ってニッコリ笑って出してくれたら満点だったんだけれど。

だって天下のペニンシュラですよぉ~~。

リッツカールトンならきっとそうしてくれただろな、、、って思います。

でも、お茶もソーサー付きのティーカップではなくマグカップで出てきたくらいだから、ここは厨房の隣でチャイチャイってお茶を提供するだけですから、サービスはしませんからね~~ってスタンスだったのかな、、、?
ならしょうがないかっ、、、?(笑い)
ティーポットのお湯も注してくれないので濃くなっちゃったんですけれど、ホテルなら気配りしてお湯注して欲しかったよんって思ったのは私だけ?


ホテルってサービスを売るところだと思うんですよね。
チョコはメニューになくっても同じお店にお品があって、お客が望むのなら運用で無理が無い範囲ならルールを曲げて、お客を喜ばせてこそホテルのサービスだと思うのです。
チョコのサービス料として300円とればいいとおもうんですが、マニュアルにないことやるのはめんどくさいな、、って思うんでしょうね。

基本的にお客にはノーといわないというホテルとは、ここで大きく差がついてくると思うんだけどな、、。

お味だけなら専門店でホテル並みかそれ以上のお味を出すところも数多くあると思うのです。
でも、それにもまして、私たちはホテルに気持ちのいいサービスを望むものです。

ニューオータニでは、ウエイターさんも、コックさんも楽しそうにいろいろ説明をしてくれたり、決してグラスが空にならないように気配りをしてくれて、さすが老舗の日本のホテルだと嬉しく思いましたよ。

名前だけで売る時代はもう終わったと思います。
宿泊をしていないのですから、もちろんペニンシュラの総合評価は出来ないわけですけれど、ここはもういいかな~~って印象です。

きゃんでぃ、いわゆる、ぶってるタイプじゃないから、どんなところでどんなものをいただいても、美味しくうれしく食べるほうだと思うんだけれど、サービスにはけっこうウルサイんですよね、、ってことで今日は、ちょっと辛口のレポートです。

あは~~~、これ、きゃんでぃの独り言ですから信じなくっていいですよ~~。
きゃはは~~~っ!!

Candyの写真日記

楽しみに来てくださったのぶさん、uraraしゃん、まっちゃん&みなさん!!ごめんね~~~♪

44.gif



いつも笑顔でいるあなたに悪いことは絶対におきない

笑顔は幸せ行きのパスポート。だから笑顔の人は不幸せな方には行けないようになっているんですよ。そのかわりしかめっ面している人は不幸行きのパスポートを持っているからどんなことをしても幸せにはなれないんですよ。貴方は大丈夫ですよ。その笑顔なら最高に幸せなところに行けますよ。

これは、ほんとうですね!!
だからいつもニコニコ、、、、。



シャンパンブランチの報告の続きは、、、????

みなさんに、つっこまれてしまいました。

いつもいつも、遊びに来てくれてほんとうにありがとうございます。
みなさんがいるから、ほんとうに楽しく更新させてもらっています。


感謝!!!

トレーダービックスのシャンパンブランチ、久々だったけれどすごく楽しく美味しかったのでみんなにもぜひ!!って思って早く更新したいのだけれど、、、、


きゃんでぃの周り、時間が加速しています

ほんとに、ちょっとした時間が取れなくって、、、、。


ホットな話題が覚めないうちに更新するから、もう少し待っていてね!!

みなさん、いつもありがとう!!

UNI_0143.jpg

未分類

今日はお休みします(´∀`)

20070903222621
昨日はトレーダービックスでシャンパンブランチでした!
たのしかったわぁ!
゜+。(*′∇`)。+゜
詳しい報告は明日!
今日はグッドナイト!
ええぇ~~~っ(笑)

ひとりさん

今日はひとりさんが波動を送ってくれる日です、、そしておじい自慢のオリオンビールじゃなくってぇ、、、。

56.gif


おめでとうみんなの努力が素敵な奇跡を起こします

すこしずつ、すこしずつ努力しているとある日とんでもない奇跡が起こるものです。
奇跡を起こしたかったらあせらずに少しずつ気長にジワジワと努力することです。
力まないあきらめない。気長に少しずつ少しずつ。 ほら、奇跡が見えてきた!!

今日は一人さんが波動を送ってくれる日です。

19:00から一分間、テーブルの上などにお塩やお水など波動を入れて欲しいものを置いて、心の中でひとりさんがパワーを送ってくれました。ありがとうございます!!と祈ります。

波動を入れてもらったお水とお塩の使い道はいろいろ。

そのまま飲んだりお料理に使ったり、家の中の気になる場所のお清めにも使えます。

ひとりさんの講演会に行った時に教わってできる限り、毎月パワーを入れてもらうようにしているのですが、、、、、、

あいたたた、、、、、

トビーの乱入により今日は気付いたら19:10。

せっかく覚えていたのにパワーをもらえませんでした。

とりちゃんは、もらえたかな?

そして、これはひとりさんの天国言葉!!

天国言葉をいつも使っていると幸せがたくさん舞い込んできますよ!!
20070901170750.gif


そして本日のとりを飾るのは、、、、


おじい自慢のオリオンビールではなくぅ、、、、、

UNI_0134.jpg


のぶじい自慢の博多とんこつラーメン!!

送っていただいたマルタイラーメンをさっそく作っていただきました。

原宿のじゃんがらラーメンに行った時の記憶をたどって、これも一緒にいただいた高菜漬け、紅しょうが、小葱(関東のラーメンは長ネギだけど、、、。)、チャーシューとゆで卵をトッピングしただに!!
きくらげが入っていたはずだけど、なかったので、ワカメの根っこのこりこりしたとこを代わりに入れた。

多分キャベツは入らないと思ったけれど、野菜が少なかったのでむりくりいれました。

超、うまうま~~~~~♪

のぶさん、ごちそうさまでした!!

おいしゅうございました!!

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

楽天市場検索

目を酷使するブロガーさんに必須のアイサプリメント リフレ ビルベリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

プロフィール

きゃんでぃ

Author:きゃんでぃ

ブロとも申請フォーム



