スポンサー広告



Candyの写真日記

満月パワーで臨時収入:30日 09時48分

moon-1.jpg



あの有名人も、あの億万長者も、ひっそりと実行している(らしい)通帳・財布月光浴。



満月は7月30日(月)の午前09時48分です。



通帳と財布を開けて満月の氣にかざすと、臨時収入が期待できます!!
(臨時収入あった! の報告多数)


【 通帳・財布月光浴のやり方 】

(1)
通帳またはお財布を用意する。

(2)
お財布からクレジットカード、領収書など「お金を使う事に関係する」
ものを抜く。お札は入っていてもいなくてもかまいません。

(3)
満月の日に、外の氣にお財布や通帳を晒しながら
(このときにフリフリすると良いです)


「今月も臨時収入がたくさん入りました。
お月様ありがとうございます! 」


と、過去完了形で宣言をする。
(以上、「満月の力で臨時収入を得る会」コミュニティ記載文より)


曇り、雨、日中でも満月は頭上にあり、満月の「氣」は空気中に
満ちているので、光を感じればOKです。



さあて、今月はいくらいただけるでしょうか?


満月の月光浴で確実に臨時収入は入ります。(きゃんでぃははじめてから毎月はいっていまあす!!)


未分類

合い言葉は……

kotomari.jpg


ンピーチャンの描いたことまりちゃんちゃんちゃん!!


20070729223558
まりちゃんの連写に気を付けろ☆ヽ(▽⌒*)
……って本日の拉致被害者の方々以外には、なんのこっちゃの合い言葉でし(^^)v
今日は、のぶじいさんが東京に仕事で来る!ってんで、とりじろう主任工作員の指揮のもと、きゃんでぃ、ンピー、ともに初めてのオフ会、行って参りやした!いやぁ~~、めちゃめちゃ楽しかったっす!
面子は、のぶじいさん、とりちゃん、NOBさん、愛夢さん、ンピーさん、ことちゃん、まりちゃんにワタクシ、きゃんでぃ!
サンシャイン国際水族館にいき、お好み焼きで泡盛、飲んで、笑って笑って笑いました。
みんなブログのイメージ通りのステキな方たちでした。
みんな、みんなありがとう!めちゃめちゃ楽しかったです!
またこんど、ガッツリ飲みませう☆ヽ(▽⌒*)
いやぁ、楽しかったわぁ!そして、みなさま、おやすみなさぁい!('∀'●)

Candyの写真日記

明日は、、、、

14.gif

足元を見て歩くと道のすみに咲く花に気づけるし人に優しくできる

人間って遠くを見すぎたり、自分を人と比較したり、そんな事をしては落ち込んだり、つまずいたり。それよりも自分の足元を見て少しずつでも前に進んでいけば確実に幸せになれるし、足元に咲いている花にも気づける。
自分の足元に咲いている花は本当に自分に必要な花なんだって当たり前のことに気づける。

When you look down at your feet when walking, you can become aware of blooming flowers in the cracks of the road, and you can be tender-hearted to people.

Humans tend to look too far from reality, and at times compare themselves with other people. This can make you disappointed , and stumble.
Instead of that, you should look at your feet, and just go on forward little by little , by going forward you will find the beautiful flower around your feet and I’m sure that you will become happy .
You will realize that the blooming flower around your feet is truly a flower you need.

てへ、、、っ、明日はお花も愛でるけれど、、、仕事着忘れた、のぶさんの仕返しが怖いから後ろもよおく見てあるこっと (-дー;

謎、、??

Candyの写真日記

今日もツキツキ~~~♪

34.gif


笑顔でいること愛のある言葉を話すことはみんな自分のため

みんなの為の笑顔ですか?愛のある言葉は誰のためですか?笑顔の人は好かれますよね。愛のある言葉をしゃべる人はみんなから好かれますよね。
人間同士が生きていく中で、たったこれだけのことが出来ないで苦しんでいる人がたくさんいます。貴方はその笑顔と、その愛のある言葉を一生はなし続けてください。
神様がたくさんご褒美をくれますよ。

Having a smiling face , Speaking words with love, all benefit you.

Is that smile for everyone? That word with love is for whom? Everybody likes people who have a smiling face . Everybody likes the person who speaks a word with love? But, in the lives of human beings there are so many people who are suffering because they think they can not do certain things. Please continue to speak words with love forever. God will give you a present.

みなさん、お元気ですか?

きゃんでぃは今、自家発熱中です。

火曜日、サマーセールで、前から狙っていた25000円のジーンズを半額以下でGET、ホクホクして帰ってきたのですが、、、、

夜から発熱、、、、、、、、計ってみたら、、、、


38度もありました!!  ぐえっ!!!


そんなときに母が自律神経の失調か心臓の具合が悪いとかいうので、昨日は一日母に代わって愛犬トビの面倒を一日見ていました。とはいっても、こっちも38度の熱でふーふー言っていたのですから、トビには牛皮を与えてそばで寝っころがっていただけですけどね。

夕方、母からお小遣いを一万円、もらっちゃいました。
これ29日の軍資金にしまあす!!
これもきっと満月のフリフリのおかげですね、きっと!!

満月のフリフリですが、始めてから必ず毎月数万円単位で臨時収入があります。
みなさんもどうですか?

、、、ってことで、これからまた寝ます。

Candyの写真日記

みなさんコメント、ありがとう!!

24.gif


とりちゃん、愛夢さん、ジェレミーさん、NOBさん、kobokeさん、キムねえさん、水産部部長さん、のぶじいさん、、、、、、、、、

みんな、みんな、コメントありがとう!!

きゃんでぃは、柄にもなくおとなしく静養しております。
みなさんのお心にかけていただいて本当に嬉しく感謝しています。

ありがとうございます!!

夏休みももう間近、29日を皮切りに楽しい企画が目白押しです。

八月は月初と月末に軽井沢に避暑に行くつもり。

今年はドーミービラに泊ってのんびり温泉三昧して、ベーコンという、まんまお店の得意料理の名前を店名にしたベーコン料理の名店でご飯を食べよう!!

舞浜のヒルトンの宿泊プランで

ヒルトンルーム ツイン 2名さま
プール券、朝食 & バーベキューランチプラッター付き

30,000円 ポッキリ!!


っていうのをヒルトンのHPで見つけて、これにもグラっときているから、、、、、、、

夢は広がります!!



まずは、、、、!!!!

おなか治そうよ、きゃんでぃ、ふぁいてぃ!!


うう~~~いい!!!

未分類

引きこもり

20070720202244
昨日はンピー嬢とセールにいき元気溌剌だったのに今日は点滴してもらって家で寝ています(´Д`)
明日は大事な講習会。這ってもゆく( -_-)ちゅもり。自分、ふぁいてぇ(〇>_<)

Candyの写真日記

ウケる

アメリカンキャンプ帰りのンピーちゃんから、めちゃめちゃウケる画像をおしえてもらいますた。

ウケる~~~~♪

http://jp.youtube.com/watch?v=CjkGUyQDEN8

このところパソ、携帯など電磁波系を断つようにしていますが、こういうには即、反応してしまうきゃんでぃさんなのでした。

Candyの写真日記

虹が見えた!!

20070716165208.jpg
今回の台風は、ほんとうにすごい勢力でした。
東京も風こそ弱かったものの、かなりの量の降水がありました。
20070716165225.jpg
雨も上がったので、ご飯を食べに行こうと駐車場に向かう道でふと空を見上げると、きれいな虹が出ていました。
携帯で撮ったのと、住宅街のごみごみしたところで撮ったのでベストショットではありませんが、

ほんとうに美しかったです。

しかも虹は二重に出ていました!!

今朝の日の出も神々しいといえるほど美しく、私たちは本当に美しい星に生まれたものだと感動しました。

東京には空が無い、自然を感じられないというのはウソですよ。

みんな空を見上げる余裕がないだけですね。



ところで新潟では大きな地震がありました。

ご縁のある方の大切な方が被災地域にお住まいで、なかなか連絡が取れないと聞いて案じています。
ご高齢の方なので、とても心配です。

被害がこれ以上広がらないように祈っています。


実は昨日の朝起きた時、一日二日のうちに地震が起こるのでは、、?と思いました。

空気がピンク色を帯びていてキラキラ光っているというか、いつもとは違う朝の空気でした。

前に大きな地震があった時も当日の朝早くの空気がキラキラ金粉が舞っているように見えて、光がピンクだったのでした。

電磁波とか何かの関係で可視光線に何らかの影響があってそうなるのでしょうか?

こういう現象をシステマチックに観察して大地震の予知とかに役立てられないものかと思ったことでした。

Candyの写真日記

新月の願い

MA27-250.jpg

7/14(土) 【新月の願い】14日 21時04分から


新月のお知らせです。14日(土)の夜21時04分より新月に入ります。

新月になって8時間以内(05時04分以内)に、願い事を2コ以上10コ以内書けば願いが叶うと言われています。


ボイドタイム※が14(土)21時03分から15(日)11時43分まであり、まるまるかぶってしまうのですが、今回は特別でボイドタイムにいのってもいいそうです。
14日は浄化のピークゆえ宇宙からかなり強力なエネルギーが降りてくる
ので、願いが叶いやすくなるからなのだそうです。

※ボイドタイムとは
月が一つの星座を通過するとき、次の星座に入るまでどの惑星とも角度を作らない時間帯のことです。宇宙の影響が正しく地上に反映しない「魔の時間」と言われています。


新月には物事を育てるパワーがありますが、何座で新月が起こるかによって、叶いやすい夢が違います。




今月は蟹座の新月です。

得意分野は母性や家庭、家族にかかわることだそうです。

安定、成長、育成、親密さや慈愛、やさしさ、いたわりなどを支配します。
また、経済的な安定や、新たな成長を見守る、といった面も持ちます。

身体面では胸、乳房、膵臓、胃、胃潰瘍、膨満感、腫瘍に関することにちからをもつそうです。


新月の祈りのやりかたです。

◎ 8時間以内に2個から10個、手書きで書く

  48時間以内でもOK。8時間以内の方が叶うパワーは大です。

  パソコン入力よりも手書きの方がパワーは大です。

  願望は2個以上で相乗効果あり、10個までが適量。
  それ以上になると、パワーが分散します。

◎ 主語は全て自分にする

  誰かの変化を願っても効きません。
  自分の変化、自分の人生の変化を願うためのワークを書きます。

◎ 願い事は、すでに叶っていると想定した書き方に。
  つまり現在形か過去形にする   

  例) 私は2泊3日以上の温泉旅行を満喫できて幸せです。


◎ ネガティブに書くのではなく、ポジティブに書く
  (ネガティブなことを書くと、それを引き寄せてしまいます)

 
◎ できるだけ具体的に書く

  ◎ その願い事は、本当に自分のワクワクすることか、
  胸躍ることかをチェックする(見栄・義務などではないか? )

◎ 書き終えたら、日付けと署名を入れておく

◎ 願いを書いた紙は、封筒に入れて保管しておいてください。
  願いの内容をいったん忘れるのが叶いやすくなるポイントです

(追記)
● ピンクのペン・便箋で書くと叶いやすいといわれます。

また願い事の最後に『いつものように!!』などと付け加えるのも効果的だそうですよ。

今回の情報も、だいすきな○○○さんから教えていただきました。
○○○さん、いつもありがとうございます!!

アセンション

アワの歌

「アワの歌」

アカハナマ イキヒニミウク フヌムエケ へネメオコホノ

モトロソヨ ヲテレセヱツル スユンチリ シヰタラサヤワ



http://www.unity-design.jp/MP3/awa-no-uta-27.mp3


この歌は秀真伝(ホツマツタヱ)に出てくる歌です。そして、その効果と

して、言葉を直し、五臓六腑を整えると記されているそうです。精神体の調整になるということです。

天地(アワ)の歌は、アから始まってワで終わるからアワの歌ですが、

天地創造から森羅万象にいたるまでの生成発展のことの内容が含まれ

ているのだそうです。
八百万の神全ての名前が含まれているとのことでもあります。

意味を頭で知ろうとすると全くわかりませんが、自分の声を自分で聞くようにすると深い精神統一が出来て、松果体と胸腺が振動するとのことです。

頭の中に反響させるようにすると効果があるそうですよ。

何年か前にヒーリングをしていただいた方から、このアワの歌を教えていただきました。
しばらくは気に掛けていたのですが、すっかり忘れていました。

昨日、あるブログを訪ねたところ再びこのアワの歌にめぐり合いました。

久しぶりに聴いてみました。

部屋の空気が一気に澄み切ったような気がしてきました。
神社の境内にいて参拝しているようなすがすがしい気分になれます。

どうぞ一度お聴きになってみてくださいね。


今、落ち込む理由は全く無いのに塞いだ気持ちから抜け出すことが出来ない状態なのですが、これもアセンションの一プロセスであると理解しているので心配はしていません。

(トントントンもあるしね!!)


Candyの写真日記

UFO OVER PARIS

b0069918_1511477.jpg



迫力ありすぎです!!!


http://jp.youtube.com/watch?v=lDd2I8fr06Y&NR=1



こんなの見て、誰もパニック起こさなかったのお~~???

あたしなら、、、、、、、、


ちびるかも、、、。

いいなあ、、、みてみたあい!!

宇宙人が公式に姿をあらわすっていうのも、もうほんとうにすぐなのでしょうか?




、、というところで、今度は自分に
メモ


ちょっと最近、初心に戻らなくってはという精神状態です。

そこで自分にメモメモ

いつも勇気を与えてくれるOOOさんのブログから紹介です。

斉藤一人さんいわく

日本は『言霊の国』といって、日本に生まれてきた人というのは、言葉の修行をメインにするように生まれてきているんだよ。

願望が全然叶わないと思ったとき、悲しいとき、辛いとき、
怒りの気分に満たされているときこそ、特に日本人は言葉を
どう使うか? で人生かなり違ってくるみたいです。


斎藤一人さん風にいくと

「ツイてる! 」


小林正観さんや五日市剛さん風にいくと

「ありがとう! 」


モリケンさん風にいくと

「まっいいか」


「ツイてる! 」と「ありがとう! 」は、良いエネルギーを持つ言葉を
使うことで、自分自身のエネルギーをドンドン良い方向に持って
いこうとしています。

「まっいいか」は、何もかも手放しています。
ある意味、ものすごく強いかもしれない。


こういうの知ってると強いです。
みなさんアリガトウ!

OOOさん、ほんとうにいつもありがとうございます!!

Candyの写真日記

星に願いを

UNI_0034.jpg

昨日は七夕でしたね!!

東京地方はうす曇で街の灯がまぶしくって、星はやっとこ一つくらい見えたっていう感じでした。

織姫と彦星は会えたのかな?

昨日の七夕にちょうどあわせて大好きな織姫さまが、すんごくおいしいチーズケーキを送ってくれました。

なんでもあの森久美さんが絶賛しているとかで、れいとうのまんまでも、半解凍でも、解凍しても、どうやって食べても美味しいんだとか!!
UNI_0033.jpg
こんなパッケージに入っています。

昨日は冷凍のままいただきましたが、、、、、

うう~~~、ほんとうおいしい!!

おりひめしゃん、あじがとおございますた。

ねえねえ、でも、あたしの彦星はおまけについてなかったんですけどお??

あとから送ってくれるのかしら?(笑い)




神の目
いろんな人がメールで送りっこしていたらしくって、どうやら巷では賛否両論、いろんな意見が飛び交っていたみたいですね。

わたしのともだちも二人ほどチェーンじゃないのって言って来ました。

一兆キロを越すトンネルのフェリクス星雲ですが、私があの写真を見つけてきたある方のブログに書き込みがあって、実は3000年に一度の珍しいことではなくわりと良く見られる出来事なのだそうです。

ふう~~ん、そうなんだ!!

そのコメントに対するその方のお返事がとてもステキでした。

そうなんですか~~。
そんなにいいものが3000年に一度ではなく、いつでもみられるのがまたいいですね!!
ですって!!



私は、とにもかくにも宇宙の不可思議を見せていただいたことにすごく感動しました。
そして七夕に星に願うとみんなの願いが七つずつ叶うっていうのもろまんちっくでいいなあ!!って思ったんです。

だからみんなとシェアしたいなあって記事にしました。


話は飛びますが 犯罪心理学の実験で、ある一定の地域で大勢が同時に瞑想を行うと、その時刻、その場所での犯罪件数が激減するという研究結果が出ているのだそうです。

願いが叶う叶わないということはともかくとして、七夕にみんながともだちの幸せを祈って美しい宇宙の神秘を愛でることをシェア出来たならば、なんかすごくいいエネルギーがいっぱい出そうな気がして、そうなったらうれしいなと思って書きました。


あなたにすべてのよきことが雪崩のようにおきますように!!


下のURLからはフェリクス星雲の動画が見られます。

ちなみにフェリクスとはラテン語で幸せとかそういうことをあらわす言葉なんだそうです。

ホセフェリシアーノのクリスマスの定番、フェリスナビダ!!のフェリスの語源ですね、きっと。

神の目の情報が、元はもしかしたら誰かの思いつきで始まったことだったとしても、宇宙の不可思議な美しい現象をみんなで分かち合って、互いの幸せを祈りつつ、自分の願いも星に願った結果、誰もがホンワカ幸せな気持ちになった、そのことが何より大切で嬉しかった今年の七夕でした。

フェリクス星雲の動画はこちら↓
http://imgsrc.hubblesite.org/hu/db/2003/11/videos/a/formats/high_mpeg.mpg

The Secret 引き寄せの法則...Law of Attraction

神の目

b0069918_10451925.jpg

神の目


いつも勉強させていただいているある方のページでこの記事に出会いました。(とてもすばらしいブログです)
本当はその方のお名前を出して謝意を表して掲載するのが本当なのですが、こちらに事情があって、その方にご迷惑をお掛けしたくないので、紹介なしで失礼ながら当ブログにも転載させていただくことにしました。

このチャンスを一人でも多くの方にシェアしていただきたいと思ったからです。






この写真はNASAのハッブル宇宙望遠鏡(地球の軌道上にある宇宙の望遠鏡)で撮影されたもので、3000年に一度と言われている大変珍しい現象です※。

※ フェリクス星雲という、恒星の星雲。寿命の尽きた恒星が膨張して、外周部を周辺に放出している終焉の様子をあらわしている。水瓶座の星座の方へおよそ650光年離れていて、その範囲は、およそ2.5光年にわたる。

これは「神の目」と呼ばれています。この目を見つめる者には多くの奇跡が訪れるといわれており、見るものがこれを信じる信じないは関係なく、7つの願いが聞き届けられると言われています。とにかく試してみて、どのような変化があるか、見てみてください。

この知らせを、「そのかたの願いが叶いますように」と思いを込めて、たくさんの方にシェアして下さい☆自分だけで独り占めはしないこと。7日までが最も強いパワーだそうです。

このブログにきてくださっているみなさんの願いがかないますように、心をこめて送ります。

未分類

会社でレストちう

20070702094542
雨模様の空、眺めながら一休み。
このさーたーあんだぎーは、沖縄のともだちのママの手作り。居間まで食べたどの砂糖天麩羅よりもうまし!
あっ、もう、いかなきゃ!

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

楽天市場検索

目を酷使するブロガーさんに必須のアイサプリメント リフレ ビルベリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

プロフィール

きゃんでぃ

Author:きゃんでぃ

ブロとも申請フォーム



