スポンサー広告



新月満月の祈り

満月パワーで臨時収入 、、、今月の結果報告

moon-1.jpg

先月初めてご紹介した『満月パワーで臨時収入を得る』の結果報告です。

父の日母の日のプレゼントとして父母に札幌旅行をプレゼントしたいと思っていました。

今日を期限として30万円の引き寄せにチャレンジしました。
5/31 16:00分現在、30万円の引き寄せはまだ起きていません。

、、、が!!!

満月のよるにお財布と通帳をだしてフリフリをした効果はたしかにありました。

今日現在

宝くじ 500円 X 2枚 当選

郵便局の口座に7000円の臨時収入

そして今日20000円の臨時収入がありました。


それと来月、中旬ごろ2万数千円の振込みがあることも確定いたしました。

満月のお財布、通帳の月光欲は効果あるようですね。

さて明日6/1は次の満月です。



あの有名人も、あの億万長者も、ひっそりと実行している(らしい)通帳・財布月光浴なんだそうですよ!!

満月は6月1日(金)の午前10時04分です。

通帳と財布を開けて満月の氣にかざすと、臨時収入が期待できます!!


月を見ながらするなら、今日の夜が良いのですって!!


【 通帳・財布月光浴のやり方 】

(1)
通帳またはお財布を用意する。

(2)
お財布からクレジットカード、領収書など「お金を使う事に関係する」
ものを抜く。お札は入っていてもいなくてもかまいません。

(3)
満月の日に、外の氣にお財布や通帳を晒しながら
(このときにフリフリすると良いです)


「今月も臨時収入がたくさん入りました。
お月様ありがとうございます! 」


と、過去完了形で宣言をする。
(以上、「満月の力で臨時収入を得る会」コミュニティ記載文より)


曇り、雨、日中でも満月は頭上にあり、満月の「氣」は空気中に
満ちているので、光を感じればOKだということですよ。

今日はみんなでお財布フリフリしましょうね~~。


そして今日の、のぶさんの愛の薔薇シリーズはこれだっ!!
きょうのもきれいでしょう!!
SBSH0354B.jpg


うちゅくしい~~!!

Candyの写真日記

Notes from the Universe

SBSH0316B.jpg

今日ものぶさんの愛の薔薇シリーズからうちゅくしい薔薇をいただいて参りました。

うちゅくしい!!

「与える者が受け取る者」というのは波動の原則によって起こります。「相手を喜ばせたい」というあなたの「豊かな思い」が、「豊かなもの」をあなたに引き寄せるのです。

(C)本物研究所

前に物書きの友だちがこんなことを言っていました。

いくら良い本でも立ち読みしたのでは、いいものは入ってこないんだよ。
なぜかって言うと、私はなにもだしたくありませんよ~~だけどあなたからは欲しいですよ~~~

立ち読みってそういうエネルギーを出してるんだよ、、、って,そういうことみたいです。

その時はよくわかりませんでしたが、今では良くわかります。

インターネットも大変便利な道具ですが、これだけに情報を頼っていると、やはり私はいいとこどりだけをして、なんにも、だしませんよ!!というエネルギーを宇宙に向かって放射しているように思えます。

エネルギーのことが少しずつわかってくると、いろんなことが見えてきて面白いですね。


ところで、昨日はうれしいことがありました。
以前二時チャオの取材で取り上げられた渋谷のんべい横丁のおでんやさん、なだ一さんを経営するともだちのちとちゃんからメールが来たんです!
なんでも、私のブログの記事を見てくださった方がお店を訪ねてきてくれたのだそうです。
記事がお友達のお店の紹介に役立ったことが、まずすごくうれしかったし、コメントは残してくださらなくても記事を読んでいいと思って出かけてくださった読者の方がいらしたということも、またすごくうれしかったのでした。ちとちゃん、うれしいニュースを教えてくれてありがとね('∀'●)

追伸で~~す!!(これで笑えるの、優子さんとuraraちゃんだけ、、?! ((笑い))

ごく最近、あのThe Secretにもteacherとして出てくるマイクデューリーさんが毎日送ってくださるNote from  the Universeに登録をしました。

これはマイクさんがThe Secretを実践し始めた頃に、時には宇宙の秘密を忘れて自信を失いがちになる自分の為に毎日、インターネットの時間予約サービスを利用してポジティブなひと言を自分自身に送った事から始まった宇宙からの一言のメルマガサービスです。

なかなかユーモア溢れる楽しいひと言です。
毎日楽しみにメールボックスを開けています。

マイクデューリーさんの宇宙からのひと言、今日も届きました。

うける~~~♪

It's not a matter of whether or not you can afford it, swing it, or handle it, Candy.

It's a question of whether or not I can.

And I can.

The Universe


それは、キミがそれに値するとかしないとか、それをのぞみどおりに動かせるかどうかとか、上手くあしらうことが出来るかどうかの問題ではないのだよ、きゃんでぃ。

それはね、ひとえに私がそれをできるかどうかという問題なのだ。

そして、、私にはそれが出来る。

宇宙より

ぶはは~~~っ、たしかにそうだわ~。

私の幸せ宇宙の流れにゆだねます。

デューリーさんのTUT(Totally Unique Thought)のサイトです。
http://www.tut.com/

未分類

船井幸雄のツキを呼ぶメッセージ

SBSH0309A.jpg

のぶさんの愛の薔薇

うちゅくしいだに!!

★差し上げ好きになろう

「与える者は受け取る者」という言葉の意味が完全に理解できたのは、何でも気前よく人に差し上げる妻を見てきたからです。妻が人に差し上げると、たとえば三年ほどで五倍くらいになって返ってくるのです。そしてそれは、有形無形を問わず、私にも多くの幸をもたらしました。

「差し上げ好き」というのは、多くの成功者に共通していることです。最初から見返りを期待するのではなく、「相手を喜ばせたい」という心が結果的に与えた以上のものを得ることになるでしょう。

(C)本物研究所

Candyの写真日記

茶香炉 & 蛍

SBSH0452A.jpg

のぶさんが撮って来た蛍の光。

幻想的。

20070528202310.jpg

これは軽井沢で買って来た茶香炉。

お茶をろうそくで炙って良い香りを楽しむ香炉。

人間ってどうして、こういう光に癒されるのかな?

太古の昔、焚き火を囲んで過ごした記憶がDNAにあって、それで心がウズってするのかもしれないね。

未分類

今日はオペラに…

20070526213156
オペラを見に行きました!ともだちが初めて大舞台でソロの役がついて記念の舞台です。真面目な歌いぶりからよゆうと遊び心も感じられるようになり円熟味をました歌いっぷりはみごとでした!昔から見てるから成長がよくわかるの。だんだん、ひろぴーとか呼べなくなるかな?マエストロと呼ぼうっと!

Candyの写真日記

素晴らしかった!!

040.jpg

今日素晴らしいセミナーに行って来ました。

エネルギー療法の一つで、多分これから日本でも広まる予感がします。
先生のモデルに選んでいただいて実践していただいたのですが、びりーぶ いっと おあ のっと

眼の不調がほとんどなくなったんですよお!!

今夜は少し疲れているし、まだ噛み砕いて消化していないので詳しいレポートは後日ですが、ほんとうに素晴らしかったです。

みなさんのところには日曜日にまたゆっくりお邪魔しますね!!

はっぴーほりでー!!

Candyの写真日記

明日は待ちに待った、、、、

20070524154108

明日は待ちに待った講座を受けに行きます。

眼が悪くて休んでいた間に、この講座の予修をすることが出来ました。
なにを受けに行くか今は秘密ですが、いずれ書きたくなると思います。

毎日が楽しくって楽しくって、どうしてこんなに楽しいんだろう?って思っています。

ところでアフォーメーションってご存知ですか?

アファーメーションではなくってアフォーメーションです。

自分のなりたい状況を現在形もしくは完了形で言って潜在意識になりたい状況をしみこませるのがアファーメーションですが、アフォーメーションは一体どうして○○なんだろう、、?って疑問形で話しかけるメソッドなのだそうです。

脳はどうして、、、??って疑問を投げかけられると、さてどうしてだろう、、?とその答えを探し始めて、結果その状況を深く潜在意識に刻み付けることなり願望の実現により早く近づくのだそうです。

、、っていうことで、さっそく

なんであたしこんなにしあわせなんだろう!!

、、って大きな声で言ってみました。

Candyの写真日記

ただいま~~

56.gif

おめでとうみんなの努力が素敵な奇跡を起こします

すこしずつ、すこしずつ努力しているとある日とんでもない奇跡が起こるものです。
奇跡を起こしたかったらあせらずに少しずつ気長にジワジワと努力することです。
力まないあきらめない。気長に少しずつ少しずつ。 ほら、奇跡が見えてきた!!

Congratulations everyone! All of your hard work will give birth to a wonderful miracle.

Little by Little. If you work hard and try hard little by little, one day a wonderful miracle will occur.
If you want to create a miracle, don’t rush. Just work hard little by little and use your precious time. Don’t give up and don’t surrender to weaknesses. Preciously, little by little. See, you can start to see the miracle.

ただいま~~。

しばらく眼の中に入れても痛くないほどの子供、、、おっつー、、、じゃなかった、ひじきを眼の中で飼っていました。

ひぶん症、、ってやつですか?

眼の疲れすぎで蚊どころか、ひじき様のものが2~3日眼の中に住みついていました。
ひじきは2~3日でチェックアウトしてくれたのですがしばらくは眼を労わって、ゆるゆる更新して行きたいと思っています。

休養中、いたわりや応援のコメントをしてくださったみなさんほんとうにありがとうございます。

これからもどうぞよろしくね!!

ありがと!!

未分類

たけなわ

200705202009112
20070520200911
去年からの約束が延び延びになっていたシー。今日は午前中仕事をしてから遊びに来ました。
メンバーが、お酒飲みなので、ビール飲みのみ回っているのでなかなか、回れませんが、それでも六つは制覇しました。

Candyの写真日記

プチ復活、、、かな、、??

visualize2.gif


のぶじいさん、uraraしゃん、とりじろうさん、水産部部長さん、ジェレミーさん、キムねえさん、まっちゃん、NOBさん、愛夢さん、ななさん、kobokeさん、金妻のパパさん、さにゃさん、みりんさん、おまささん、meseluf63さん、いつも遊びに来てくださっているみなさ~~ん。

お元気ですか?

具合が悪くて休んでいる時に、心温まるメッセージをたくさんありがとうございました。

まだ完治ではないのですが仕事以外はパソコンから遠ざかって眼も体も休めました。
おかげさまでだいぶ良くなりました。

まだ完全復帰は出来そうにありませんが、みなさんの暖かいお気持ちにお礼が言いたくって今日は投稿します。

ほんとうにありがとうございます!!

ブログやってて良かった!!

みんなと知り合えてよかった!!

感謝します!!


みなさんのところにも来週あたりには遊びに行けそうです!!

みんな~~、ほんとうにありがとうねえ~~~。

そして、メールでも日々励ましてくれたアナタにスペシャル サンクス!! あじがとお~~~。

Candyの写真日記

みなさんありがとう!!

53.gif

人生は気合だ理屈が通らないこともたまにはあるよね

仕事のコツは気合だ

女に持てるコツは気合だ男に持てるコツも気合だ。

たいがいのことがうまく行かないのは気合が足りないからだ。おへそのしたに力を入れてハキハキとしゃべると気合がみなぎってくる。
でもいつもやっていると意外と疲れるから時々にしよう。
でも、相当効果があるからやっぱし気合だ!

みなさんいつも仲良くしてくれてありがとうございます!!

そして暖かいコメント、うるうるくるくらいうれしいです!!

連休前から仕事が忙しくってパソコンで目を傷めました。
ドライアイ&眼精疲労、、、っていうヤツかな、、?

しっかり治したいのでしばらく投稿お休みします。

2,3日で復帰したいけれど、、、。

みなさん、楽しくいい日をすごしてくださいね!!

いつもありがと!!

Candyの写真日記

目が、、、、。

37.gif

怖くても平気だよ何にも起きないから

怖いとき怖がるなといっても無理だけど実際には何も悪いことは起きないよ。
どうしても心配なら ついてるついてる って100回いってごらん。
心のそこから勇気がわいてくるから
そして、何もおきないことが実感できるよ。本当についてるって、魔法の言葉だね。

無理をして遊んだツケが目に来ました。
もともと目が弱いのです、、、頭もよわいけど、、。

PCを見ると辛いので、今日はお休みします。

みなさん、ハッピーサンデイ~!!

Candyの写真日記

28枚ピクチャーに挑戦、、、?

51.gif

すぐ怒るやつは馬鹿だこの言葉を世界に広げよう

すぐ怒るやつは馬鹿だ。まったくそのとおりです。
すぐ怒ってはいけませんよ。よく考えてから怒ってください。
最低3日は考えましょう。3日間考えても腹の立つことってめったにないですよね。
ところで貴方は3日前何を怒っていたかいえますか?
そんなもんですよ怒りの原因なんて。

小松から帰って来ました。

飛行機に乗るのって大好きです!!

飛んで行く方向によって上空からはいろんな景色が見えて本当に美しいのですが、富山や小松など北陸の空港にへ向かう時は景色の美しさは、またひとしおです。
UNI_0700.jpg
まず富士山が遠くに見えてきます。
今回は日本列島を前線がおおっていたので、みえないかなあ、、?と思っていたのですが雲の合い間から富士山はその美しい姿を見せてくれました。
UNI_0704.jpg
続いて名前はわからないのですが、アルプスの山でしょうか連山が見えてきます。
左側が今来た東京方面で雲に覆われているのがわかりますね。
右方向はこれから進む小松方面です。
雲がきれているのがわかります。
UNI_0708.jpg
山はまだ雪の覆われています。
UNI_0712.jpg
ちょ上がやけに広くて平たい山もあります。
UNI_0715.jpg
こんな山を見ながら飛行してわずか一時間弱で飛行機は日本列島を横断して日本海側に着いてしまいました。
UNI_0733.jpg
ありっ、、、??
28枚って、すんごくたくさん、、、、かも??

のぶ博士~~~降参しました m(__)m

Candyの写真日記

みなさん、ご訪問&コメントありがとう!!

24.gif

貴方の笑顔は人も自分も助けるよ

人に親切にするのは自分のため。ひとに笑顔で接するのも自分のため。
人にいい事をすると、なぜか自分にみんな返ってくる。
なぜかって考えるより、笑顔で毎日を過ごそう!

Your smiling face will help not only other people but yourself as well.

It is for your own good to be nice to others. To interact with others with a smile is for yourself as well. It is amazing how when you do good things, it seems to come back to you. Instead of thinking “why” , lets go on everyday with a smile.

金沢から無事帰ってまいりました。

楽しかったです!!

みなさんにたくさんコメントをしていただいてすごくうれしいです。

さっそくお返事したいところですが、果ててしまいました。

みなさんのところには、明日、遊びに行きます。

元気でね!!

未分類

チャレンジングツーのぶ博士

200705100853172
20070510085317
羽田発0720、赤の会社、北ウィング使用、富士山、アルプスを左下に見ながら飛行、着陸時に降下距離稼ぐためいったん日本海に出て左旋回後着陸したよ!あたしはどこにいるでしょう?

未分類

軽井沢に来ています

20070509181025
久しぶりの軽井沢です。

この別荘地売りに来ました……っていっても父が…です、もちろん(´Д`)

新装開店したスーパーつるやさんでつるやオリジナルの食品、アウトレットでアロマテラピーグッズを買って最後に、お約束の釜飯を買って帰ります。

ああ!楽しかったようヽ(´▽`)/

Candyの写真日記

最近のお気に入り

UNI_0662.jpg


これ、スタバのご当地限定カップで~す!!

福岡バージョン!!

最近、すごい友情を感じる一件があって気持ちばかりのお土産をお送りしたかたから、仕返し、いえいえ、お返しとして送っていただきました。

スタバの限定カップ&タンブラーってすごく人気があるんですよね。

ご当地とか季節限定とか、、、。

すごくうれしい!!

朝は毎日これでモーニングコーヒーを飲んでから仕事に出かけます。

スタバに持っていくとこれに入れてくれるけれど、大事なので家で使っています。
UNI_0664.jpg
これはひよこグミ。

ひよこのグミ、、???

UNI_0665.jpg
これはお約束の明太ふりかけ~~。
炊き立てごはんにかけるとめっちゃうんま~~い!!


UNI_0663.jpg
そしてこれはかの有名な固パン。

はは~~ん!!
送ってくれる前に、なんかいもあごにちうい、、ってウォーニングしてくれてたのはこれね!!

顎も歯もまだまだいけてるんでおいしくいただいています~~。
そぼくでおいしいよ。

UNI_0666.jpg
そして胸がジンと来る素敵なカードまで入っていました。

うるるるる~~~。

のぶさん、ほんとうにありがとう!!

ブログやっていて良かった。

素敵な出会いに感謝です!!

ありがとう、ありがとう!!

Candyの写真日記

へばっています

1013.jpg

The Secret引き寄せの法則日本語完全字幕版はこちらから ↓
http://dalidalichanchanchan.blog97.fc2.com/blog-entry-35.html#comment

あちゃ~~~、今日もへばっています。

がらにもなく弱っています。

スイマセン、、、寝るです。

おやすみなさいまし、、、。

Candyの写真日記

みなさんありがとう!!

27.gif

やってやれないことはないやらずにできるわけがない

やってやれないことは本当に無いんです。
なぜかというと、貴方に起きる問題は貴方に出来ることだけだからです。
誰も貴方に戦争の無い地球を作れとか、世界一のコンピューターを作れとか、言いませんよね?時々自分と関係のないことを持ち出して 不可能なことはある と言い張りますが、今、貴方に起きている問題は貴方がやる気を出せばすべて乗り越えられる問題です。
やったら、あまりにも簡単に乗り越えられるのでびっくりしますよ。そんなもんですよ人生は!

そうなんです!!

やってやれないことはないんです、、、、、、、


が、、、連休の沖縄疲れで今日一日、お休みをいただきますm(__)m

お休み中に変わらずコメントを下さってほんとうにありがとうございます!!

明日から復活するからね~~。

20070507185758.jpg
会社の近くでさくらんぼみつけました!!

かわいい~~~♪

未分類

お休みします

20070506205701
今日は、さすがに疲れました。
みなさん、コメントありがとう!
明日、遊びに行きますね!おやすみなさい(´∀`)

未分類

みんな、みんな、コメント…

20070505213116
みなさん、ご訪問&コメントありがとう!ほんとにうれしい、うれしい!

ハイサイフェスタたのしかったよ!
エイサーやカチャーシー、生バンドで盛り上がりました。

明日も川崎シネチッタでやります。

お返事もう少し待ってね('∀'●)

これはさとうきび絞り機!ただで試飲できますよ!

未分類

なぜか、ひよこが…

20070505155410
今日はもずく、島バナナを売るかたわら、焼そばの屋台のねーちゃんをしたり楽しい。のぶさん、なぜか、ひよこで、こーしーぶれーくちう(´∀`)

未分類

こんなとこ来てますが……何か?

20070504163015
銀座わしたショップの店長さんに声掛けていただいてなぜか、また売り子していますが…何か?

地が騒ぐ鴨(o‘∀‘o)

Candyの写真日記

チョコ対決~~~☆

4.gif


今日一日だけ一生懸命いきよう明日のことは考えないで

今日だけ幸せに生きることを考えてください。もっと言うと今だけ幸せに生きることを考えてください。
世の中って長いように見えても結局今の連続ですから。今、幸せな人は明日もあさっても幸せですよ。

The Secret 引き付けの法則 日本語字幕版はこちらから ↓
http://dalidalichanchanchan.blog97.fc2.com/blog-entry-35.html#comment

愛夢さん、http://emunyan.blog54.fc2.com/のところで、愛夢さんとのぶじいさんhttp://nobujii.blog45.fc2.com/が、美味しいチョコレートの食べ方で盛り上がっていました。

そこで!!私も最近食べて美味しかったチョコ、のせちゃいまあす!!

UNI_0632.jpg
会社で私たちの部署が頑張ったということで、ご褒美として全員に配られました。

どちらも美味しかったけど、私の好みはCacao70のほうかな?

UNI_0633.jpg
今年も、庭の梅ノ木が実をたくさんつけています。
ウメジャム、今年も挑戦してみようかな?

父は梅酒を狙っているので、どっちが先に収穫するか、、、?
争奪戦が始まりそうです。

勝つぞっ!!

Candyの写真日記

いやっほ~~い

5.gif


自分に足りないものは人をほめる努力

人をほめる努力を始めるとその場で人生が輝いて見えてくるから不思議です。
あの人の顔も光り輝いて見えるしこの人も光り輝いて見える。
そして人をほめようとしている自分の顔が一番輝いて見える。
こんな小さな努力でこんなに幸せになれる方法があったなんて“幸せみつけたっ!!”

って感じですね!!

ところで今日は満月です。

満月にお財布や通帳を月光浴させて臨時収入を得るやり方は一番下です。


The Secret引き寄せの法則 日本語字幕版はこちらから ↓
http://dalidalichanchanchan.blog97.fc2.com/blog-entry-35.html#comment
008.jpg
今日はホリホリ、朝はやや曇りがちだったのに今はまぶしいほどの五月晴れだ。
この時期の太陽光線は、素晴らしく透明で天国のような美しいけしきをみせてくれるものだ。

昨日、トビの散歩も終わりに差し掛かった頃、いつも見慣れたマンションの植え込みの新緑が夕日に照らされて息を呑むほど美しかった。

悩んでいる人も、この時期は悩みをそっと脇において、この美しい地球の素晴らしさを愛でて欲しいものだ。

Thank God!!

UNI_0628.jpg
今日は大好きなお友だちが面白いものを送ってくれた!!地元の限定お菓子と、、、、
UNI_0629.jpg
せんべ汁!!
TVでせんべ汁の歌が青森では大流行して地元では大盛り上がりをしている、そんなニュースを見て、煎餅の汁、、???汁に入った煎餅、、??
?????の連発で俄然食べてみたくなった、きゃんでぃの事を知ったともだちが送ってくれた。

うひょ~~~、いよいよ汁に入った煎餅を初体験できるのである!!

うっほほ~~い!!

これは楽しみだ!!

UNI_0630.jpg
そして、なににもましてくれしかったのが、この小さな手作り絵本。

私たちの友情を祝福して感謝する心のこもった何よりの贈り物だ!!

ともだちが自分で描いてくれたイラストやら、文章やらラインストーンの飾りやら天使ちゃんのモチーフの型抜きとかいろいろ!!

すっごくかわいいよ~~!!!

あんまりかわいいから、みんなにも見せてあげたいけれど、大事だから今日はダメ!!

もう、これめちゃめちゃかわいくってうれしいんだ!!

MKちゃん、ほんとにあじがとお~~~。


今日もいい日になるような気がする!!


あの有名人も、あの億万長者も、ひっそりと実行している(らしい)通帳・財布月光浴。

満月は2日(水)の夜19時09分です。

通帳と財布を開けて満月の氣にかざすと、臨時収入が期待できます!!
(臨時収入あった! の報告多数)


【通帳・財布月光浴のやり方】

(1)
通帳またはお財布を用意する。

(2)
お財布からクレジットカード、領収書など「お金を使う事に関係する」
ものを抜く。お札は入っていてもいなくてもかまいません。

(3)
満月の日に、外の氣にお財布や通帳を晒しながら
(このときにフリフリすると良いです)

「今月も臨時収入がたくさん入りました。
お月様ありがとうございます!」

と、過去完了形で宣言をする。

Candyの写真日記

FEEL GOOD!!

80.gif


いいこと聞いたらすぐ実行本当にすぐだぜ

良いことを聞いたらすぐ実行!どんな簡単なことを聞いても それが難しいんですよね 
といってやる気のなさ十分な人がいますが、簡単に出来ることもやらないなら人に話なんか聞かない方がいいですよ。簡単なことから始める。それが貴方にとって一番良いことなんです。まずは、ついてる、ツイテルっていいましょうね。

uraraしゃんが描いてくれたきゃんでぃのイラスト~~~☆
20070501_129805.jpg

The Secret日本語字幕版はこちらから ↓
http://dalidalichanchanchan.blog97.fc2.com/blog-entry-35.html#comment
040.jpg

みんなはThe Secretを見て、どんなステキな人生を創造しようとしてるのかな?

きゃんでぃは、今、一ヶ月以内に30万円の臨時収入を宇宙にお願いしている!!

母が定山渓というところで高校の同窓会があるって楽しみにしているので、密かにそれにのかって父と二人で着いていこうと計画中。

母の日のプレゼント!!

毎日、ベッドに入って、

銀行で暗証番号を○○○○と打って、

300000円、

確認、

シャカシャカシャカシャカ、

現金をお忘れなくお取りください、

指を舐めて(ウソウソ)、いちぃ、にいぃ、さぁん、、と数えて

最後の一枚を指でパチンとはじく、

そしてひゃっほお~~!!!(ホントに声、出してる)
NEC_0087.jpg

実際にはこれの二倍以上のの現金を引き寄せることになっているよ。

定山渓って温泉地らしいけれど、誰かいったことある人、穴場教えて!! PLZ (ぷりーず)

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

楽天市場検索

目を酷使するブロガーさんに必須のアイサプリメント リフレ ビルベリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

プロフィール

きゃんでぃ

Author:きゃんでぃ

ブロとも申請フォーム



