スポンサー広告



Candyの写真日記

FEEL GOOD........The Secret

i.jpg


ますますもってThe Secretに夢中です。

今まで学んできて、なるほどそうだったのか!!と腑に落ちたことの集大成がここにあります。

The Secret
日本語字幕版はこちらから

http://dalidalichanchanchan.blog97.fc2.com/blog-entry-35.html#comment

10_1.jpg

母のおなかの中から生まれ出てきて最初に聞く言葉がThe Secretの言葉だったらどんなに人生が楽で楽しくFEEL SO GOODなものだったことでしょうか?

今、私がこのDVDを引き寄せ、まだ人生に時間があるうちにこれを見ることが出来て本当に感謝いたします。

今までの世界観、人生観とは180度違う、にわかには信じがたい事が述べられています。

だから、きっとすんなりはいって行ける人は少ないかもしれません。

でもご縁のある方の一人でも多くの方がこれを活用してより良い人生を送ることが出来ますように、今日もここに再掲載します。


FEEL GOOD!!

20070430120117



Candyの写真日記

うっほほ~~い、携帯よりデカっ!!!

56.gif

おめでとうみんなの努力が素敵な奇跡を起こします

すこしずつ、すこしずつ努力しているとある日とんでもない奇跡が起こるものです。
奇跡を起こしたかったらあせらずに少しずつ気長にジワジワと努力することです。
力まないあきらめない。気長に少しずつ少しずつ。 ほら、奇跡が見えてきた!!

うっほほ~~い!!

池袋東武、恒例の初夏の大北海道展、行ってまいりましたっ!!
今年も来ていましたよ、函館の山丁さんこと、長谷川商店さん。

UNI_0623.jpg
年に二回、このたらこにめぐり合いたくって、混みあう中、頑張っていくのら~~。

このたらこ、、、、、

携帯よりデカっ!!

ずしっと重くて一腹、一金2900円なり~~。

たらこに3000円と言うなかれ!!


これ、めちゃめちゃおいしい~~~~!!

このたらこに出会ってから,ふだん普通のたらこを買わなくなったので、年間のたらこ費は、トータルでむしろ安くなったかも!!

うまいよ~~、めちゃくちゃ!!

UNI_0624.jpg
もう一つ、北海道展定番の柳月さんのバウムクーヘン,三方六を買って、うほっ、uhoっ!!のワタクシです。

きゃ~~、しあわせ!!!

Candyの写真日記

The Secret 再掲載 & 本日お休みします m(_ _)m

77.gif

ついてるからあわてないあわてない

あせっちゃだめだよ!今、すごくうまく行っているから!でもあせっちゃうときもあるよね。そんなとき ツイテルからあわてない、あわてない っていうと心が落ち着いてくるよ。そうするとあわてていた時に見落としていたことがいくつもいくつも出てくるよ。
こんな大切なことを忘れてあわてていったら大変大変!早く気がついて良かった。
ついてる ついてる。

以前、ここでご紹介したthe secretの日本語字幕版、今、すごい勢いで日本中に広がっているようです。

日頃、お邪魔しているお気に入りのブログでも軒並み紹介されて居て、やっぱりみんなわかっているんだな!!ってうれしくなりました。

私も毎日、朝晩見ていますが、見るたびに楽しくワクワクしてきますが、明らかに心持ちが変わってきたのが、はっきりわかります。

毎日基本的に更新しているので、瞬く間に新しい記事に埋もれて、前回、見逃した方もいらっしゃるかと思います。

ぜひ一人でも多くの方にこのDVDのコピーを見ていただいて、より良い人生の実現に役立てていただきたいと思って再掲載いたします。

The Secret 日本語字幕版はこちらからどうぞ!!↓
http://dalidalichanchanchan.blog97.fc2.com/blog-entry-35.html#comment

オマケ
UNI_0621.jpg
近所のスーパーで、こんなん、売ってました!!

のぶじいさんの顔が思わず浮かんで買っちゃった~~~!!

おいしいといいなあ、、、。

Candyの写真日記

ただいま~~~、帰って来ましたぁ!!ビーチタワー沖縄

48.gif


いい日とは自分にありがとうを言える日


ありがとう、ありがとうって言うとありがたい事がいっぱい起きる。自分にありがとうを言うとどうなるかって言うと心がほわっとした気持ちになって幸せになれる。
自分にありがとうを一言言っただけで 今日も良い日だなあ って心から思える。
寝る前に自分にありがとう

ビーチタワーから帰って来ました。

私の沖縄好きは、すっかり有名になってしまったけれど、最近は、私、沖縄が好きだといっているけれど、このビーチタワーがすっかり気に入ってしまったんだなあ、、、って思う。

ビーチタワーをひと言で言うならば、、、、

カジュアルだけれど行き届いている!!

と、まあ、これに尽きると思う。

着いた時からベルさん、フロントの方はもちろん、食堂のかたもてをふって再会を喜んでくれる。
来た時からうれしくなって、次はいつ来ようか?なんて思ってしまうくらいだ。

これは今回とまったお部屋。
20070427184847
21Fのダブルのお部屋だよ。

えっ?誰と泊ったの?なんて聞かないでね。

一泊朝食、温泉券付きのプランでシングルを取ったのだけれど、マネージャーのGさんの計らいでこちらに泊めていただけた。

22Fと23Fはメゾネットタイプのファミリースイートなので21Fは一般客室では最上階。
それはそれは、いい眺めでございました。
20070427184846
ホテルの周りには、ビーチ沿いにアダンの木がたくさん飢えられている。

実が、ちょっとパイナップルみたいで、いかにもトロピカルって感じが好き!!

この木の根もとに座って、海を見ながら風に吹かれるのは最高だよ!!
UNI_0620.jpg
これはビーチタワーと他の系列ホテルにお泊りするといただける、旅の記念のスタンプ。

今回からお得意様の会のお仲間に入れていただけることになって、なんでも御集印帳というものを、チェックインのときにフロントのかたにお渡しすると、毎回、眺めの良いオーシャンフロントのお部屋に通していただけて、お部屋には癒しの音楽を用意してくださるんですって!!

これは、うれしいなぁ!!

やっぱりベランダに出て海を眺めながら夕日の沈むのを見たり、風に吹かれてモーニングコーヒーを飲むのは最高だもの。

これをしたくって沖縄に行くのだから、海側のお部屋かな、、、??って心配しないで出かけられるのは、なにものにもかえがたい、、、って気持ち!!

こうしてしばしの間でも,最高に素敵な,癒しの時間を過ごせたことに感謝しています。

ありがとう、感謝しています!!

ビーチタワーのみなさま、今回もほんとうにありがとうございました。

またいくからねぇ~~~!!

Candyの写真日記

お気楽極楽ロケハン昼寝

20070426093625
今、ビーチに寝転んで、こんな景色見ながら【ロケハン】ちう('∀'●)

いい天気じゃ(o‘∀‘o)

レゲエがさいこっ^ー^)人(^ー^

もすこししたら、中曽根のかぼ天 買いに行くの。

Candyの写真日記

石垣ペンギン食堂のラー油

20070425190122
あっふぁ~~~~!
大人買いしましたヽ(´▽`)/

あのですね、あれですよ、石垣のラー油。

なんでだっ!
ジャスコで、普通に売ってる(οдО;)

ロケハン、やめ!!!

買い物するでち☆ヽ(▽⌒*)

Candyの写真日記

のぶ社長、ロケハンです

20070425074416

Candyの写真日記

The Secret を見て思ったこと

3.gif

人生は弱気になったら負けですよ 勇気を出して知恵出して
人間ってほおっておくと段々と気持ちが弱気になってきますよ。
そしたら遠慮なく勇気を出してください。そうしたら続いて知恵が出てきますよ。
勇気を出す前に知恵を出してもダメですよ。勇気のない知恵は結局実行できませんからね。

さてさて、今日は、The Secret字幕日本語バージョンについて、補足の一言で~す!!

Sachiさんは当ブログで最初に紹介したThe Secretの20分間のダイジェストバージョンに字幕をつけた方です。

その方がご自身のブログで下記のコメントをしていらしたので、お知らせしますね。

Sachiさん、ご自身が発表されたダイジェスト版は、きちんと許可を得て字幕をつけたものだということは最初にSachiさんがダイジェスト版を発表された時にコメントしていらっしゃいますので、The Secretの字幕版の公認されたものだと認識しています。


ここかSachiさんのコメントです。↓



ちらほらと「ザ・シークレットDVD」の日本語完全版が見られるようになっていることについて気にしてくださってる方にちこっとだけ・・・

「えっそうなの!?どこ!?どこ!?」とおっしゃる方、残念ながら、正式版ではない上に、DVD以外の勧誘につながって行ってるので、私も一緒になって「見てくださいね~」とはいえない微妙な立場にあるので、ここでは紹介できません。ごめんなさい。

でもおなすさんのブログをのぞいてみたら、いいことあるんじゃないかしら?(←反則?笑)
(きゃんでぃ注釈:おなすさんという方のブログで、いわゆる字幕完全版が紹介されていたので、私、きゃんでぃも、ここから転載させていただいています)

私個人としては、いいな~公開できて、と思う気持ちもすこしはありますが、
私は導かれた通りに気持ちがいい、ワクワクすることをやっただけなので、
それだけでもすばらしい収穫でした。

少なくともあのDVDの存在を日本にいる人たちと共有したい、
という本来の目的は充分叶ってると思うし、そのおかげで自分の
新たなエネルギーを発見した上に、
いろんな人達や可能性につながって行ってると思うので、
私はとってもHappyです。

あの20分の字幕のおかげでここに訪れてくださった方も多くいらっしゃると思うのです。

そういう出会いを大切にしたいなあと思う今日この頃です。

皆さんに愛のビーム!

うりゃ!ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'°☆。.::・'°★。.::・'°☆。


、、、とSachiさんの記事はここまでです。



私自身は、完全版をまだChapter3までしか見ていません。

ですので、どこがDVD以外の勧誘につながっていっているのかがわかりません。
Chapter3間での内容は、自分が学んできたこと、宇宙の仕組みや量子力学の内容をわかりやすく表現している素晴らしいものだと思いました。

なにより、見れば見るほど、ワクワクして、楽しくなるのですね。


宇宙の本質は愛であり光であるんですね。

豊かであることは宇宙の自然なあり方だと私たちは誰でも知っているのです。

だって、お金が無くって明日のことを心配すれば心が苦しくなり暗くなります。
でも誰でも経験することだけれど、お給料日はみんな豊かな気持ちになって明るい気持ちになれますよね。

体も大事にしてあげるといくつになっても、美しく元気で居られます。
女性は特にそうですけれど、自分がきれいだって思えると内面から輝いてきて、とても幸せな気持ちになります。

人間は精神も肉体も経済も豊かだと宇宙の本質と同調していられると思うのです。

宇宙は無限に豊かですから、豊かな気持ちになると、それに同調した宇宙からは無限のおくりものをいただけるのですね。

The Secretは富にばかり考えが集中しているから、少し危険だとお考えの向きもあるようなのですが、

無限の宇宙の富をみんなで受け取れるようにしましょう!

The Secretのコンセプトはこれに尽きると思うのです。

素晴らしくないですか?



斉藤一人さんが大好きでいつもブログのトップで、今日のひとことを紹介しています。

なぜだか知っていますか?


ひとりさんは10年間の累計納税額が日本一のお金持ちです。

もしかしたら、納税をしないで、節税をして、ひとりさんより稼いだお金の額が大きいお金持ちが居るのだと思います。もしかしたらね。

でもひとりさんは、いつも言います。

たくさん稼いで税金をたくさん払う。

そうすると国が豊かになる。

そうすると国民に還元されてみんなに恩恵が行く。

そうしたらまたお客様は買いに来てくれるよ。

私は自分のお客様の首を絞めるような脱税はしないの!!




お金も、自分のためにだけ使おうと思うと、後めたく感じちゃうけれど、自分も豊かになって周りも豊かになれるんじゃないかな?、、って思う。


うちは犬が大好きだけれど、ちょっと前、家族に少しまとまったお金が入った時にアイメイト協会に100万円を寄付した。

いろんな障害があって、どれも気の毒だと思うけれど、目が見えないって本当に大変だと思っている。

だから盲導犬育成に寄付するのがいいよね、、、って決めたんだ!!

ブラインドの人のために一生懸命働いてくれる犬にうまいもんでも食べさせてやってください!!とかなんとか照れくさいから、そんなこといって寄付したけれど、すごく幸せな気持ちになった。

人それぞれの考え方だけれど、私は、もっと豊かになっていろんなしがらみから自由になりたいって思う。

お金を宇宙から受け取ることを、斜に構えて拒絶しないで、みんなが宇宙から、いっぱい受け取りだしたら、ほんとうにすごいことが起きてくるって信じてるんだよ。

どうかな??

私は、The Secretを見るたびに、豊かな気持ちになってワクワクする。

きっとそう感じてくれる人もたくさんいるんだろうと思う。

だから、今日も実践しているし、これからもたくさんの人に教えていくつもり!!

一緒に豊かになろうよ!! ねっ!!

毎日楽しいよ!!

Candyの写真日記

春の香 大井町 H にて

20070423215446
今日はこんなところでのみました。
お気に入りの、、、、っていっても、まだにかいめだけれど、大井町  というお店です。

焼き筍、焼きソラマメ、めんたいカルボナーラうどん、牛炙り焼きとクレソンのサラダ、豚の腸(なんとかってかいてあった)のごま油の香りのする和え物、酒盗のニンニクピザ、ホタテのカルパッチョ、牛スジ肉の八丁味噌煮込み(ビーフシチュー)。

どれもが小さな和の器美しく盛り付けられていて、あじも大変よろしくって今日も幸せなワタクシでございます。

今日の感謝の石

生きていてありがとう!!

Candyの写真日記

感謝の石.........The Secretより

78.gif

つらくても最後には貴方が必ず勝ちますよ

人生って言うのはいろいろ在るけれど最後には自分が勝てるように出来てるんですよ。
ただ、その勝ちに気づける人と気づけない人がいるだけです。
生きていて何かを学んでそして勝つことや負けることのむなしさを知ったとき、人に優しくなれるものです。そういう人が本当の勝者なんですよね。

The Secret、おもしろいですよね。

何回見てもワクワク、ドキドキする!!

この秘密が一般に公開されるような時代に生まれ合わせてすごくラッキーだと思う。

今、ある現実はすべて過去に自分の考えが招待したもの。
だから、今起きていることに焦点を合わせて嘆くことをやめて、いい事に焦点を合わせて思考をリードすることによって未来が大きくいいほうに変わりだす。

そして心の中を先ず感謝の言葉で満たすのだそうだ。

いい事があったから感謝ではなくって、感謝の言葉が先にあって、それを口にすることによって、ますます感謝するようなことが引き寄せられてくるのだそうだ。

感謝の石という石をポケットに忍ばせて、それに手が触るたび今、自分が感謝できることを探してサンキューっていい続けた人が登場していた。

もちろん大きく人生がいいほうに変わった人だ。

石は何でもいいんだって。

さっそくピンクのクオーツポケットに忍ばせて感謝している。

石でなくてもいいんだよね。
自分がそれを見るたびに感謝しようって思いだせるものなら何でも!!

私、来年は、早起き生活を卒業して海の見える家で風に吹かれてベランダで朝食っていう生活をおくりたいなあ!!

石に感謝しようっと!!

今日もいろいろ良いことあったよ。

沖縄のお小遣いもらえることになったでしょ、

youtubeの画像保存、優子さんが成功したってメールくれたら、えりぞうさんからもおまかせください!!って請け負ってくれた。

ケーキ買ってもらって、きんつばをもらい、ゼリーをもらい、たけのこをもらって、犬のお友だちと楽しくおしゃべりをして、クッキーをもらって、同僚から食べてみたかったMEIJIの癒し系のチョコをもらった。(彼女、同じ勤務帯の人全員に一袋ずつくばったんだって!! 太っ腹~~!!わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。カシス味でおいしかった!!)

ココペリのかわいいトートバッグも、もらった。

こうやって一日を振り返ってみると、些細なことでも大きなことでも感謝することってたくさんあるなって思った。

それを当たり前のことって流さないで感謝した人がますます幸せ受け取るんだって。

いいこと教わったな!!

いい未来も約束されるし、第一、気持ちがいいよ!!

だから今日からありがとう!!っていってみて!!


宇宙は豊かで幸せに満ちているなっ!!

The Secret 引き寄せの法則...Law of Attraction

The Secret日本語字幕 完全版が発表されました!!

待望のThe Secret(日本語字幕) 完全版がyoutube上で発表されました。

The Secretとは文字通り秘密を意味します。

英語ではLOA(Law of Attraction)引き付けの法則といい、古くはバビロニアの昔から一部の特権階級の人々にだけ明かされてきた創造に関する宇宙の真理の秘密のことです。

世界のたった1パーセントの人が地球上のおおよそ96パーセントの富を所有しているのです。

これは、偶然なのでしょうか?

否。

そのように計画されてきたからそうなっているのです。

今、あなたの元にこの秘密が明かされようとしています。

あなたの今の人生、生活、環境はすべて過去にあなたが考えたことを元にに忠実に創造されているのです。

あなたが、文字通りあなたの人生の想像者であり、創造者であるのです。
この考えに初めて接する人は、信じがたいと思われるかもしれません。
しかし、このビデオを注意深く見てくださるならば、きっとそこに隠された真実を発見なさることでしょう。

あなたの今まで慣れ親しんできた考え方を、今、180度変えることによって、あなたの人生をいいほうに大きく変えることが出来るのです。


今の人生をよりよく変えたいと思っていらっしゃるみなさん、

この映像を見て一緒により良い人生を創造していきましょう!!


『The Secret日本語字幕 完全版』

Ch1(Chapter1) Part1
http://www.youtube.com/watch?v=37Y81hoIxqQ

Ch1 Part2
http://www.youtube.com/watch?v=RWVZfjNS27A

Ch2http://www.youtube.com/watch?v=3FP7Bhf5ZUw

Ch3http://www.youtube.com/watch?v=EaumSQadshg

Ch4 Part1
http://www.youtube.com/watch?v=JbWzKZbWo28

Ch4 Part2
http://www.youtube.com/watch?v=Si4-dWKfNyQ

Ch5http://www.youtube.com/watch?v=-TtAks-9F2U

Ch6http://www.youtube.com/watch?v=g_EuNNx2sS0


Ch7http://www.youtube.com/watch?v=HcF8GbHQqm4

Ch8
http://www.youtube.com/watch?v=bPUy1aPlBkg

Ch9http://www.youtube.com/watch?v=Mp3le9bh-YY

Ch10
http://www.youtube.com/watch?v=lnWtOXoykcI

この字幕をつけて、私たちがこんなにもわかりやすく引き付けの法則の秘密を理解する手助けをしてくださった翻訳者の方に心から感謝の意を表します。

感謝します。

すべてのよきことが、なだれのように起こる!!

Candyの写真日記

でらうみゃ~名古屋の味噌カツ

17.gif

困ったことが起きたら、面白いことが起きたと言ってみな奇跡が起きるから

人間を成功に導く段階があるとしたらそれは困った事。困ったことが起きたとき『 困った』 というと階段を一歩下りてしまう。困ったことが起きたとき、『面白いことが起きた』 というと、階段をひょいっと飛び上がる。面白い と言った時点で世間にも神様にも こんなことで困ってないよ という勝利宣言!!
この一言であなたの勝ちが決定ですよ!!

昨日は大きな声で言ってみました!!

面白いことが起きた!!

、、、、で今日も一点の雲も無く天気晴朗朝から上機嫌のワタクシです。

昨日は大好きなお友だちが、面白いものを送ってくれました。
どえりゃ~~うまい名古屋の名物です。

まずはうなぎのひつまぶし~~~♪
UNI_0612.jpg

続いてはきし麺~~~♪
UNI_0610.jpg

ほいで、締めはもちろん、でらうま味噌カツ丼~~~♪
UNI_0611.jpg


さっそくいただいてみました。わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

おあじは、、、???

あっま~~~~い!!!

うける~~~~、超うけるわ~~♪わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

名古屋名物丼アイス送ってくれて、あじがとおお~~~。


Mちゃま、このご恩は一生忘れませんから~~~。

なんかとりにくい中せっかくお取り寄せした虎の子丼を送ってくれたとか、もう、めっちゃうれしい~~~。


あじがとお~~~♪

ちなみに手作りジェラートアイスのご用命は下記URLまでどうぞ!!
http://www.cha-kiri.co.jp
いっぺん食べてみてちょうでや~~~。

Candyの写真日記

そうそう、そこのあなたへ、、、。

59.gif

まだまだ頭が良くなるよだってそんなに使ってないもん

人間の頭は世界に最高に頭の良い人でも10%も使ってないそうです。使えば使うほど頭はよくなります。人のことをあまり使うとお給料を払わなければなりませんが頭はいくら使ってもタダです。それと、頭をうんと使うと利口そうな顔に見えてきます。
そうするとなかなか知的な顔にみえてモテルようになります。とりあえず私のついてる本でも読んでみてください。

頭もっと使ってね!!

頭はいいことに使うともっと、もっと人相がよくなって人に好かれますよ!!


くはっ!! ( ´艸`)

power.gif


実は今日も本当にいいことがありました。

大好きな友人の優子さんと久しぶりにメールのやりとりをした時にThe Secretのビデオをおすすめしたのですが、、、、、

さすが我がよき友!!

彼女もThe Secretのことは、ちゃ~んとチェックしていて、このブログでURLを紹介したことで、さっそく見ることが出来たと、すごく喜んでくれたのです。

そしてメールの中では彼女の思いやりと優しさに大いに励まされました。
うれしかったです。

離れてもつながっているな~~って喜んでこれを書いていると、もう一人の大好きなお友だちから、なんともゆかいなプレゼントがたった今届きました。

うっわあ~~い!!

あんまり愉快なので、これは明日のブログに載せようっと!!

どんなものかは明日見てのお楽しみ~~~♪


さて、本日の宇宙からのバーチャル小切手です

*********************************

宇宙からのバーチャル小切手

\ 800,000也


*********************************

Candyの写真日記

私はしあわせものです。ありがとう!!

inspire.gif

74.gif


いいことは分けてあげるみんな喜ぶから


愚痴やいやなことがあったときは人に聞いてもらいたいのに、良いことがあったときには人に分けてあげようとしない。いやなことがあったときはしばらくたてば忘れてしまうのに人に話したがる。そんな事より良いことがあった時にいっぱいいっぱい人に分けてあげよう。もともと貴方はそういう優しい人だもの。

今日はすごくいいことがありました!!

私にはMさんという大好きなともだちがいます。

今朝、そのともだちが朝一で私にメールをくれました。

そのメールを、送ろうかどうしようかその人は迷ったそうなのですが、くれたことによって、わたしにとっては、そのメールをくれたことで、そのともだちが信頼できるともだちなんだな、、ってことを再確認できるるという、とても有難いメールでした。

内容はここではシェアできないのですけれど、ほんとうに色々な気付きをもたらしてくれるものでした。

そしてメールを返信し終わって、なんとなく音楽が聴きたくなって、これもまただいすきなBEGINのMDを引っ張り出して再生しました。

そうしたら、なんとビックリしたことにはMDはBEGINのものではなくって、ひとりさんの覚悟の話という講演会の録音テープでした。

これは孔雀明王の話とも呼ばれるお話なんですが、今の私にはピッタリのお話で、このシンクロにも本当にビックリしました。

人生に悩みは尽きないいんです。
悩みはあってもいいんです。
悩みがあっても無いような顔をしていてください。
悩みがあってもいいから、いつも幸せそうな顔をしていい言葉をはなしてください。

そうすると周りの人が安心して、ああ、あなた幸せなんだね!!って思ってくれます。

そして何があっても、天国言葉を話して自分からは、なにがあっても嫌なことは口にださないでください。

孔雀という鳥は、毒虫や毒蛇などなんでも食べても、毒にあたることなく鳥の中で一番きれいな鳥なんです。

あなたは、嫌ななことが起こっても、すべて自分で受け止めて自分からはいつも笑顔でいい言葉を話してください。

覚悟を持って自分からは嫌なことを絶対に出さないと決めてそれを実行した時にはじめてあなたに奇跡が起こるんです!!


と、まあ、そんなお話です。

今、実践中のLAW OF ATTRACTION 引き付けの法則とまったく同じ教えです。

宇宙の法則、それは自分の出したものが受け取るもの

今、受け取った芳しくない宇宙からの贈り物が過去に私が言ったり行ったりしたことのフィードバックであるならば、今日私が送りだした言葉がプラスの言葉なのですから、きっと明日、わたしが受け取るものは素晴らしい愛の賜物でしょう。

*********************************

宇宙からのバーチャル小切手

\ 400,000也


*********************************

今日の小切手は、なんと四十万ですよぉ~~!!

これだけあったら、いろんなことができますよねえ、、、。

ううう~~っ、なにしようっ!!??


Candyの写真日記

繁栄ゲーム5日目

33.gif

明るく明るく今日も明るく明日も明るく

本当は人の心はいつも晴れ晴れとした青空で雲ひとつなく晴れ渡っているものなんです。
でも、いろいろなことを考えると空に黒くもがわくように太陽をさえぎってしまいます。
でも、空の上ではいつも太陽は照り輝いています。本当は明るいのが自然で暗いのが不自然なんです。明るくしてるだけで、どんな悩みも解決します。
困ったとき明るくしてください。
夜暗くなったら明かりをつけるように。それだけで、人も自分も幸せになれます。

Brighter and brighter! Today will be brighter and brighter!

In reality, people all have a “clear sunny blue sky” in their hearts. But by thinking of too many problems this “sky” grows dark. “But there is always a sun shinning above everything in the sky”. In reality, having a “sunny” heart is natural and having a “cloudy” heart is unnatural. Just by having a “sunny” heart all our problems can be solved. Please be bright when you feel troubled. Make sure you turn on the “light” in the “dark”. Just by doing this , people and yourself can be happy.

*********************************

宇宙からのバーチャル小切手

\ 200,000也


*********************************

目の前に一万円札が20枚ぽん、と出てきたら・・・どうします?

私だったら、どうするかなあ・・・・(にんまり)

今日も一日、素敵な日でありますように!


続く。。。。。。。

Candyの写真日記

トビのうんち。。。。。。????

4.gif


今日一日だけ一生懸命いきよう明日のことは考えないで

今日だけ幸せに生きることを考えてください。もっと言うと今だけ幸せに生きることを考えてください。
世の中って長いように見えても結局今の連続ですから。今、幸せな人は明日もあさっても幸せですよ。

これ、トビのうんちでし。。。。にしし~~~。
UNI_0602.jpg
ええ~~っと、かわいいトビも、くしゃい○んちをするよ!!の会会長のきゃんでぃで~~す。

トビちゃん今日もちびっこいのをもりっとしました。。。。。とゆーのは、うっちょぉ~~ん、ウソですよ!!
UNI_0601.jpg
これは最近のはまりモノおやつ。
ロイズのかりんとうチョコレートなんです。

口に入れるとふわ~っと黒糖のいい香りがたちます。
かんでみるとカリカリのかりんとうが出てくるのですが、このかりんとうがまたうまい。

ぅぅ~~~、クセになりまっせ~~。( ´艸`)ムププ

さて昨日の宇宙からのバーチャル小切手5万円、みなさんは何に使いましたか?
きゃんでぃは銀座の寿司屋、久兵衛にて豪遊いたしました。

まぐろの漬けがいい仕事してましたな~~。*:.。☆..。.(´∀`人)


********繁栄ゲーム四日目********

宇宙からのバーチャル小切手、今日も届きました。

今日は10万円です!!

************************

何に使おう!!??

ちなみに、トビのうんちチョコかりんとうなら136個買えますよん。゚.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。 イイジャナーイ!!
(意外に少ないかも、、、、。)

Candyの写真日記

繁栄ゲーム三日目

77.gif

ついてるからあわてないあわてない

あせっちゃだめだよ!今、すごくうまく行っているから!でもあせっちゃうときもあるよね。そんなとき ツイテルからあわてない、あわてない っていうと心が落ち着いてくるよ。そうするとあわてていた時に見落としていたことがいくつもいくつも出てくるよ。
こんな大切なことを忘れてあわてていったら大変大変!早く気がついて良かった。
ついてる ついてる。
4.jpg

今日のトビちゃんです。
みなさんご覧になれますか?
足のところの毛がもっこり、ふわふわでしょう?
足の毛を長くするとかわいいよ!と叔父が言うので、少し長めにトリミングしてあります。

トビはトイプードルですが、犬種のなかでは二番目に頭がいいそうで、しつけがよく入るので、ええ~~と、家族はすっかり親バカしています。

お座り、お散歩のとき飼い主より後を歩くこと、吼えないも一度で覚えて『お利口だ~~、お利口だ~~~』と唱えて暮らしています。

どこでもうちのわんこぼっちゃま、よそのポチなんだろうね~~。

Sachiさんのところからもって来ている繁栄ゲーム。
今日も宇宙からバーチャル小切手が届きました。

今日は五万円です~~♪

五万円ですよ!!
少しまとまってきましたね。

まだ、使い道に困るという額ではアリマセン。

さあ、何に使おう!!??

Candyの写真日記

繁栄ゲーム二日目

21.gif


なにもないときついている、困ったときはありがとう、いい事あったら感謝してます。これで幸せ

成功する人は感謝の多い人です。よい事があったときはもちろん感謝するし何もないときは何もなくてよかったと感謝するし悪いことや人にだまされるようなことがあった時も『あの人のおかげで勉強になった』 と感謝するものです。
そういう人は100%成功します。失敗することは不可能です。

20070415053052
名残の桜です。
takenioko.jpg
筍もにょきにょき、春ですねん。

さて今日の宇宙からのバーチャル小切手は2万5千円ですよ!!

みんなは何に使うのかしら??

明日小切手はもっと増えますよ!!
ShowLetter.jpg
今日のトビです!!

まいったなあ!! 超かわいいや!!

Candyの写真日記

ひとりさんの言葉

38.gif

うまく行っている人のまねをしてごらん、それだけで人生はうまく行くから。

人生って意外と簡単だよ。うまくいってる人の真似をするそれだけでうまく行くから不思議だよ。人の真似をしちゃいけないって言うのは絶対うそだよ。
だって、良いことはまねした方がいいもんね。それと、悪いことはまねしない方がいいよ。
周りを見てごらん、今自分が悩んでいることをスイスイと片付けている人がいるから。
そういう人に話を聞いてごらん。一生懸命教えてくれるよ。人は、得意なことは話したくて仕方がないものだよ。それだけで人生うまく行くから不思議だね。

You should imitate successful people. With just this, your life will go well.

Life is really quite simple. Isn’t it interesting that with just imitating successful people , your life can go well. It is a lie, that “you can not copy people“ because good things should be imitated . And bad things should not be imitated. Look around you, there are people that are swiftly cleaning up things that you worry about. Try to talk to these people, they will teach you in a kind way. Because humans tend to have an urge to tell other people about there talents . Isn’t it interesting that with just this, life can go well.
imagination.gif
最近面白いことを始めました。

繁栄ゲームです!!

Sachiさんという方のページで紹介されていて面白そうなのでやって見ることにしました。
http://www.choosingprosperity.com/game/
繁栄ゲームとでも言いましょう。

Sachiさんいわく、

『これって、宇宙から架空の小切手を毎日受け取って、それの使い道を考えていくと言う、いたってシンプルなゲームなんですが、このシンプルな中にも、とても素敵なレッスンが込められています。

このゲームのルールは、

・毎回宇宙から小切手が贈られてくる

・毎回その金額が増えていく

・使い切ること

・貯金というオプションはない

・人の為にではなく、自分のために使うこと(これは自分の価値観を試すゲームだから)

ポイントは、受け取るたびに金額が増えていき、最初は物足りなかった金額が、大きくなっていくにつれて、何に使ったらいいか今度は使い道に困ってしまう自分に気づくこと

自分の気づかなかった「自分にふさわしいと考えている金額」に気づけば、「自分がふさわしいと思いたい金額」が平気になるためにこの訓練はとてもいいと思います。』

最初は一万円が贈られてくるのですが、意外とパッと欲しいものが出てこないから不思議です。

旅行や本を買うといったいつもの行動と変わりのないことばかり思いつきます。

だんだん、金額が増えていくのですが、、、、、。

おもしろいですよ!!

みなさんもいかがですか!!??

Candyの写真日記

Thoughts become things

encourage.gif

今日は早あがりの日だったので渋谷に出てお買い物をしました。

買ったのはこれ!!
UNI_0600.jpg
エスター&ジェリーヒックス著 

サラとソロモン

あなたの考えていることが現実を造るという宇宙の真理を物語り形式で楽しく語るステキな本ですよ。

大切はお友だちのために買いました。

今日はすることが山積み、ブログはお休みしますが最近、いろいろ教わっているSachiさんという方のページに素晴らしい宇宙からのメッセージが載せられていたのでご紹介します。


TUT...A Note from the Universe(宇宙からのメッセージ)

Struggling, Sachi, trying to physically manipulate the circumstances of one's life, reveals a misunderstanding of how those circumstances were actually created. And for the focus placed on them during the struggle, it actually serves to keep things from changing.
Acceptance, on the other hand, reveals an understanding that today's circumstances arose from yesterday's focus, encouraging introspection and fueling new thought, actually serving to hasten change.
Yeah, almost sounds like an SAT question.

The Universe

Thoughts become things... choose the good ones! ®

© www.tut.com ®

Though, one day soon, Sachi, it will be taught in kindergarten. Real soon.



あがくこと。人の人生における状況を自分の目的の為に操ることは、
その状況が実際どのように創られたかについて誤解しているという事実を表していることに他ならない。
そしてその苦しみの間じゅうその苦しみ自体に焦点をあわせることが、実際のところ事態を変化させることを阻んでいる。
それと反対に、受け入れることは、今日の状況は昨日の意識がどこにあったかによるものだと理解していることを表している。内観を促し、新たな考えという燃料を加えることは、変化の訪れをさらに早めることになるんだ。
そうだね。たしかにSAT(sachi注:アメリカで行なわれる、日本で言うセンター試験の問題かな?)みたいだ。

宇宙より


思考は現実になる・・・いいのを選ぼう!

© www.tut.com ®

そうは言っても、近い将来には幼稚園で教わることになるだろうね。本当にすぐにね。

*****************************************************


たしかに、いまは「何言ってんだこいつ」くらいの反応をする人がたくさんいるけど、
予想外にはやくこの法則が常識になって、幼稚園の頃から使いかたを教えてるという時代が来るだろうな


転載以上で~~す。☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚


わかるひとにはわかる、わからないひとには、なんおことやら、さっぱり、、、だろうな。
でもでも、、、これをわかる人が、多分半年後にはものすごく増えていると思う、ねえ!!OneofPSWさん、そうでしょ!!??

それとぉ、、、今日、台所の引き出しあけたら川口喜三郎先生の喜念カードの図柄が見えたんですよ!!

これって、いい事の前兆ですよね!!!

The Secret 引き寄せの法則...Law of Attraction

The Secret 引き寄せの法則...

51.gif


すぐ怒るやつは馬鹿だこの言葉を世界に広げよう

すぐ怒るやつは馬鹿だ。まったくそのとおりです。
すぐ怒ってはいけませんよ。よく考えてから怒ってください。
最低3日は考えましょう。3日間考えても腹の立つことってめったにないですよね。
ところで貴方は3日前何を怒っていたかいえますか?
そんなもんですよ怒りの原因なんて。

今日もいつもの斉藤一人さんの言葉です。

ひとりさんの言葉ですが、斉藤一人さんのオフィシャルHPに毎日掲載されています。
一人さんがその日のエネルギーを読み取って、その日にピッタリの言葉を選んで載せてくれるのだそうですが、しばしば自分が投稿しようとしている内容に合致していたり、また、その日の自分のムードにピッタリあっていることが多いのでビックリしています。

少し前に自分の考えを見張ろうという記事を投稿したのですが、それはこんなに常日頃プラスの言葉を使うと素晴らしいよと口に出し、記事を投稿し、いい言葉を話すようにしている私自身が、いかに暗いマイナスな考えをしているんだなあ、、ということに気がついて、今さらながら驚いたのがきっかけでした。

前のブログを閉じることとなった原因を作った同僚とは、ほぼ入社以来確執があって、ふだん明るく前向きにしているはずなのに、ふと気付くと、その嫌な人に、こういう嫌なことをされた、まったくあいつは嫌なヤツだ、、と無意識にしていると自分の思考がいつも自動的にその嫌な人のことを考えていることに気付いたのでした。

自分が考えていることが周りの現実を創る、だから嫌な事よりも、自分がほんとうに成りたい自分の理想とする人生を描いていれば、それが実現するよ。だから愚痴らず、悪口を言わず、こうなったらいいなと思うことを考えて言葉にも出そうね!!

そう言って、書いてきた私が、寝ても覚めても無意識に考えていたのは、嫌なヤツのことだったのです。

人間は一日に六万ものいろんな思考をめぐらすのだそうです。

その考えを一つ一つ見張るわけにもいきませんが、意識して楽しいことやこうなりたい自分をイメージしてワクワクする時間を多くしていけば、ネガティブなことを考える時間や回数はおのずと減ってくると、まあ、そういうことですよね。

量子力学が生まれて、宇宙にはある一つの法則があるということが科学的に証明されているのだそうです。

それは観察者の思考が物理的事象に作用するということです。

そして宇宙には引き寄せの法則というものが厳然と存在していて、あ互いに似通ったエネルギーは引き寄せあうのだそうです。

これは万有引力の法則が男であろうと女であろうと、いい人であろうと悪い人であろうと万人に平等に作用するのとまったく同じく、われわれ誰もが等しく経験する宇宙の法則なのです。

そこで、今日のひとりさんの言葉。

もしあなたがいつも怒っているとします。すぐ怒るあなたは、いつも怒りの波動を宇宙に発信しているので、その波動をキャッチした宇宙は、すかさずあなたが、また怒りたくなるような現実をあなたに送り出してくるということなんですね。

だからいつも怒っているのは損ですよ、というひとりさんの今日の言葉とシンクロしましたね。

言葉や思考にもエネルギーや波動があって、それを科学的に測定も出来る時代になっているのだそうです。

そんな事を考えて投稿をしていたらThe Secret というVIDEOに辿り着きました。

タッピングという、自分の中のネガティブはエネルギーを自分の中から追い出すという技術があるということも知ることが出来て、来月はそのセミナーに出かけてきます。

タッピングは、まだまだ日本ではあまりポピュラーでは無いそうなのですが、たぶん今年中には多くの人が知ることとなるでしょうとのことです。

何しろ、知ったばかりの概念なので、うまくみなさんにご説明が出来ないのがもどかしいのですが、非常に有効なメソッドだと感じていますので順を追って、おいおいご紹介をしたいと思っています。

以下のURLはThe Secretの紹介ビデオですが、なかなか素晴らしいのでここにご紹介することにしました。

楽しんでいただければうれしいです。

http://jimaku.in/w/_b1GKGWJbE8/ae1POlJjQMK
自分の意識が現実になるという「引き寄せの法則」をダイジェストで紹介しているビデオです。
ニュージーランド在住のSachiさんというかたが日本語字幕をつけてくださっています。

お楽しみ下さい!!

Candyの写真日記

お返しは、、VIVA福岡!!!でした。

58.gif


いい事が山ほど来る

いい事を願う 少しでも幸せになりたいなんて威勢の悪いこといってはいけませんよ。どうせ言うなら良いことが山ほど来る! だって、ツイテルついてるって山ほど言っているから。いい事が山ほど来る。
山ほどきたらみんなに幸せを分けてあげよう!だって幸せが山ほどあるんだから。

今日のひとりさんの言葉は、いい事が山ほど来る。

わ~~い、わ~~い、今日はのぶじいさんから、いいものが山ほどきました。
20070411173449.jpg
お菓子と伝票に書かれている箱をワクワクしながら開けてみると、、、、、、、

わ~~い、わ~~い!!

出てくる、出てくる、次から次へと、うまか福岡グルメが飛び出してきました。

あまおうのぷっちょに銘菓ひよこ、そしてバリうまごぼ天うどん~~。
20070411173948.jpg
このひよこ、デカ!!!!
携帯よりでかい。
一つで普通のひよこ五個分だって!!

のぶさんからの罰ゲームは、このひよこ一個一気食いのミッションを命ぜられました。

ふええ~~ん、でも、このデカひよこ、包丁でバッサリ切って食べるのはかわいそうだに、、、。。・゚・(ノε`)・゚・。
どうやって食べようか、、、???
20070411192533.jpg
そしてこれは夢にまで見た ←大袈裟、、? 、、ごぼ天うどん!!

これ食べてみたかったんだぁ!!

20070411192807.jpg
北九州空港限定のキティちゃんストラップはさっそく携帯に付けました。
UNI_0598.jpg
そしてのぶさんは、こんな素敵なカードをそえてくれました。

のぶさんのやさしさが、あふれ出ているようですね。

離れていても、会ったことがなくっても互いの心が触れ合ってこうして出会えた事が感謝できるってほんとうに素敵なことですよね。

のぶさん、ほんとうにありがとう!!☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚

きゃんでぃはめっちゃ幸せものです!!

PS しかし、今日のひとりさんの言葉、あたしの今日の状態にピッタシだっ!!すごいな、ビックリだ!!

それにしても、のぶさんと、わたしは似たものどうしだわ~~。

のぶさんの選んでくれたもの、いちいち、ツボポクっとはまっちゃいました~~。

未分類

今日のお昼&おやつ

37.gif


怖くても平気だよ何にも起きないから

怖いとき怖がるなといっても無理だけど実際には何も悪いことは起きないよ。
どうしても心配なら ついてるついてる って100回いってごらん。
心のそこから勇気がわいてくるから
そして、何もおきないことが実感できるよ。本当についてるって、魔法の言葉だね。

If you’re scared, don’t worry nothing will happen.

It is difficult to say "don’t be scared" when you are scared, but in reality noting scary will happen. If you are still scared, please say “Tsuiteru” 100 times. Courage will start to flood out from the deeps of your heart. And you will realize that nothing scary occurs.
“Tsuiteru”is a really a magical word!   ”Tsuiteru” = ”Lucky” (this word has a good undulation)

恐くても平気だよ、なんにも起きないから!!

この言葉はひとりさんの言葉の中でも傑作中の傑作だと思います。

私たちは意識していませんが、この世界は常に多くの恐怖感に満たされているように思います。

仕事がなくなったらどうしよう、お金が無くなったらどうしよう、地震が来たらどうしよう、病気になったら、、、、etc
でも、そんな心配が実際に起こることって、めったに無いんですよね。

Thought become things 想いが現実を創るという考えは最近とみに、量子力学の理論の後押しもあって、一般にも広く知られるようになりました。

ポジティブシンキングの考えを知って、自分にとって理想の世界をイメージすることが大切だということを理解する人もたくさん増えました。

にもかかわらず、いまだに多くの人が起こるかどうかもわからないことを心配して恐怖の虜になっているように思います。
それも意識していればいいのですが、無意識にいつも何かを恐れていて、それを常に言葉に出すのですね。

想いが、言葉が現実を創るのだとしたらこんな恐いことは無いですよね。
いつも起こるかどうかもわからないことを常に恐怖して、言葉に出しては、それが起きることを実践しているのですから。
そして、それが自分の考えどおりに起こってくると、どうして私だけがこんな不幸に、、、と嘆くのです。

不幸なことやアンラッキーなことを四六時中想像している、あなただからこそ、そういった不幸に襲われるのではないですか?、、と、まあ、そういうことなんですよね。

心配してクヨクヨする時間があったら、こうなったら楽しいなあ!!ということや、こうしてみよう!!というような前向きなことを考えてワクワクするほうが時間のすごし方としては10000倍有意義で楽しいと思うのです。

今日から自分の無意識のネガティブな考えを見張って、楽しい想像やワクワクする創造にかえていってみてはいかがでしょう。

考えを変えることによって、あなたは今から幸せになれるし、幸せな気持ちになると決めて、そう感じ始めると周りの現実が幸せな方向に向かってかわりだすのですから!!

20070410191454
これは今日のおやつ、チロルのチョコ。
桜餅、抹茶餅、ミルク餅の三種類10個はいって92円。
これがなかなかおいしいのら~~。
20070410191453
こっちは、銀座千疋屋とパスコがコラボしたメロンパン。
まっちゃんが、いろんな変わりメロンパンを紹介していたのに触発されて買ってみました。
お味は、、、?

袋を開けるとふわ~~っとメロンのいい香りがします。
これはグッド!!
パンも柔らかくってふわふわして美味しいです。
中にとろけるメロンクリームが入っていてこれも高ポイント。
周りのそぼろの部分が柔らかくってかりっとしていないので、ほんとうのメロンパン好きは、物足りないと思うかもしれないけれど、別の食べ物と思えばなかなかいい出来だと思いまあす!!


Candyの写真日記

今日からブログのタイトルを変えました

70.gif

神様は私を絶対に見捨てないありがとうありがとう

神様は絶対に貴方を見捨てるときはありません。
もし、そんな事があるとしたらそれは貴方が神様を見捨てたときです。
神様は貴方を絶対見捨てません。 つらいことがあったとき、自分が神様を見捨ててないか考えてください。そして気がついたらこのカードの言葉『神様は私を絶対見捨てない。ありがとうありがとう』 って言ってみてください。それだけで神様と仲直り出来ますよ。

一月くらい前から、今のままでいくのはもうやめよう、もっともっと欲張ってより良い人生を生きることをチョイスしようと思っていました。

自分の思考にまったく気を配っていなかった昔からくらべれば今の状態は素晴らしくいいですが、もっともっと素晴らしい気分で暮したいと思うようになりました。
ふとした時に、うまく行っていないことに繰り返し繰り返し焦点をあわせている自分に気がついたのです。

自分の考えを見張ろうという記事を投稿した頃です。

そんな今、ひょんなきっかけから、あるセミナーのことを知り受講することになりました。
私の魂の道連れ、みかっち。がサラとソロモンの本を私に紹介してくれたのも、ちょうど時を同じくします。
この出会いは偶然ではないと思いました。

久しぶりにほんとうにワクワクドキドキしています。

Candyの写真日記

空港スイーツ 羽田1タミ JALUXの神戸 プレミアム ロール

88.gif

幸せは全て自分の心から生まれる。

何か問題が起きたとき、これで良くなると思える人は幸せ。どんな些細なことにも感謝できる人は幸せ。結局何があっても幸せと思う人を誰も不幸にすることは出来ない。
悪魔が1000人集まってもそういう人を不幸にすることは出来ない。
なぜなら、もうその人が幸せを作り出す神様だから!

Happiness is all born from your own heart.

When a problem occurs, people who think that “because this happened it will become better”, are the people that are happy. People that can be thankful for the smallest of things are happy. In the end, whatever happens, people that think they are happy can never be made unhappy by anyone. Even if 1000 devils came together they could never make that person unhappy. This is because that person has become a God that makes happiness.
UNI_0472.jpg
これ、最近、すごく美味しいと思っている東京土産(?????)の神戸プレミアムロールです。
UNI_0469.jpg
羽田空港第一ターミナルのJALUXの売店で売っているクリームとろ~りのおいしいロールケーキです。

JALの機内誌 SKYWARDに写真入で紹介されていて二月からず~~っと食べたいと思っていました。
UNI_0470.jpg
羽田には何回も行っていたのですが、いつも朝早くか、夜遅くあわてて走り抜けるので、これを買いにわざわざ行かないと一生買えないぞ、、、、と思って、前回、航空券発券をするついでに買ってきました。

トロトロのクリームと粒々いちごジャムがたっぷり入ってずっしり重いロールが1260円は安いです。゚.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。 イイジャナーイ!!

おススメします。


明日は、じゃがポックル買出し日帰りツアーで札幌に行くつもりでしたが、akiko 隊長の率いる、チーム春先ダルダルに入隊しちゃったので明日はおとなしく東京でお仕事に精を出すことにします。(´ДÅ)ょゎょゎ

Candyの写真日記

今日もお休みでし

25.gif

私は自分を信じています。信じているからどんな問題も乗り越えられる。

神様は自分に乗り越えられない問題は絶対に出さないものです。
だから、どんな問題も乗り越えられるようになっているんです。
安心して、乗り越えられる方法を考えてください。すぐ、乗り越えられる方法が浮かびますよ。もし、すぐ浮かばなかったら、ほっとけばいいんです。
勝手に時間が解決してくれますから。
結局解決できない問題なんてないんですよね。

I believe in myself. Because I believe in myself I can overcome any obstacles.

God never puts out an obstacle that you can’t overcome. So any problem is made to be conquered. Be calm, and think of a plan or a way to overcome the obstacle. A plan will come to mind very quickly. If it does not come quickly, just leave it alone. Time will solve it for you. In the end there are no problems that can’t be solved.
200703211521000.jpg

みなさん、今日も遊びに来てくれて、ありがとう!!

春先のせいか、眠くてだるくて体調不良です。
みんなのところにも遊びに行けなくって、ごめんね、、、。。・゚・(ノε`)・゚・。

元気になったら遊びに行くから、みんな元気で楽しい週末を過ごしてくださいね!!

チャオ!!*:.。☆..。.(´∀`人)

Candyの写真日記

今日はお休みします。

28.gif

人は愛する人のためならがんばれる

人間って、愛する人のためならがんばれるもんです。ハングリー精神が強いとか、恨みの心は強いとか、ねたみの心は強いとか、いろいろ言いますけど、そんなのはウソです。
世の中で一番強いのは愛の力です。
この力さえあればどんなときでもがんばれるもんです。
愛は世界も救うし、貴方も救います。
UNI_0555.jpg
今日は、ブログはおやすみで~す。(´ДÅ)ょゎょゎ

遊びすぎ、、?

Candyの写真日記

マジックキングダム

23.gif

貴方にとって今が修行のときです。笑顔で乗り越えましょう。人間は

誰でも何らかの修行をしています。
それはもともと人間は何らかの修行をするために生まれてきたからです。
修行とはいやなこととか苦手なことと決まっています。
得意なことは修行になりませんからね。
どんな修行も時間がたてば終わるものです。
ただし、笑顔で乗りこえたか苦痛の顔で乗りこえたかをいつも神様は見ています。
いくら乗り越えても苦痛で乗り越えた人は罰を。笑顔で乗り越えた人にはご褒美をくれるのです。だから笑顔で乗り越えなくてはだめですよ。

For you, now is the time to train. Just do it with a smile.

Every human ,trains about something, This is because every human is born to go through some training. Training is made to be hard and tough .For if it was something that you are good at then it wouldn’t be training. Numerous training will be done as time passes . But, god always watches if you over came the training with a smile or a frown. Even if you go through training, if you do so with a frown, you will get a punishment. But if you go through a training with a smile, you will get rewarded.
So let’s go through every training with a smile!
20070405143222.jpg
えへ~~っ、楽しい夢の国、マジックキングダムより戻り、旅支度を解き、じみちに洗濯や片づけの修行をしている、きゃんでぃですが、みなさまにはお元気にお過ごしでいらっしゃいましょうか?
20070405144241.jpg
シーは今年で5周年を迎えるんですね~~。
はやいな~、初めて行ったのは開園、たしか三日目くらいだったと思うけど、以来、欠かさず毎年、遊びに来ています。
今年は園内、あちらもこちらも5周年を祝うオーナメントが随所に飾られていつもよりも華やいだ雰囲気をかもし出していましたよ。
20070405144227.jpg
お花、野菜、果物のワゴンはヨーロッパの街で、見かけては林檎やぶどうをよく買いますがちゃんとここにもありましたよ!!
20070405144211.jpg
園内も春たけなわ、桜が満開でした。やっぱ、桜はいいわ~~。(でも、ここはベネチアという設定ですけれどね。あっ!!桜はランドのほうで撮ったんだった。)
20070405144126.jpg
実は今回もなかなかツキツキでしたよ!!

今回のディズニーは、今まで経験した事がないくらい混んでいたんです。
(春休みの最後だから、しょうがないですよね、、これは、、、。)
どのアトラクションも軒並み、130~150分待ちでした。
130分って、二時間10分のことですよ!!

ふだん、空いてる時しかいかないので、もうボーゼンでした。
台風あけの晴れた日なんて、ぷーも、ビッグサンダーも待ち時間、なしですもん!!
(何しろ、最高でビッグサンダー、10回連続、即乗り、したことだってあるんですから、、、、。)

どこも休日の渋谷のスクランブル交差点状なんですもの、ビックリ!!

ま、それはともかくとして、せっかく来たんだから、せめてタワーオブテラーくらいは抑えて帰らないとね~~ってことで並びましたよ。

そしたら意外や意外、一時間ちょっとで乗れちゃいました。

ぷー(プーのハニーハントのことでし)も、わりあい早く乗れた上に、、

わ~~い!!一番前のカップだぁ~~!!


だって、一番前と後のカップだけが、ハチミツの香りのする空気のシューティングを浴びることが出来るんですぅ~~!!

いい匂い!!

これ、知ってましたか?
どうせ乗るなら、プラスアルファーも楽しみたいですよねん。

いつもよりは少な目にしか乗れなかったアトラクションでしたが、けっこう楽しんで、お土産をあれこれ買い込んで、さあ!帰ろうね~~って帰路についたら、みなさん、ニュースで見てご存知ですよね?

うららかな春のポカポカ日和が一転にわかにかき曇り、雨が降り~の、カミナリが鳴り~の、雹が降り~の、雪まで降った昨日のへんてこりんなお天気、、、、これに巻き込まれなかったんですもの、いや~~こいつぁ~今日も春から縁起がいいわいとあいなりました。

やっぱりツキツキ~~~♪

おあとがよろしいようで、、、。

Candyの写真日記

今日の朝食対決

20070404090626
この頃、のぶさんの出張がないので一人対決でし(´Д`)

Candyの写真日記

今日の目当てはこれ!

20070403180620
今年シーは五周年を迎えます!タワーオブテラー、廃墟となったニューヨークのホテルのエレベーターが………フリーフォールしまつ゜。(p>∧<q)。゜゜ はうっ(´Д`) 魂抜けますた(〇>_<)

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

楽天市場検索

目を酷使するブロガーさんに必須のアイサプリメント リフレ ビルベリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

プロフィール

きゃんでぃ

Author:きゃんでぃ

ブロとも申請フォーム



