スポンサー広告



Candyの写真日記

ドッグショーに来ています!

200703311640442
20070331164044
友人が、犬の首輪やリード、ソファーなどのデザインをして作家さんに手作りしてもらった作品を扱う店をやっている。彼女が出店するというので初めてドッグショーに来ています。今から2時チャオの取材現場に移動しまぁす('∀'●)

Candyの写真日記

空港にいます('∀'●)

62.jpg

20070330143644
三月三十一日までに発券しないといけない航空券があったので羽田に来ています。展望デッキ、バードアイに上って俯瞰した東京ベイエリアの高層ビル群はため息が出るほど美しかったです。゜+。(*′∇`)。+゜旅心が掻き立てられましたヽ(´▽`)/



展望デッキから、しばらく飛行機の離発着を眺めていました。
この動画では、何とか頑張って飛行機の離陸の様子を追っていたのですが、最後のほうで、飛行機が向こうに向かって急旋回したのと、すごい日差しで液晶の画面が光っちゃって光っちゃって、とうとう機体を見失ってしまい、はにゃ~~~とかアセって、むだに空を映しているのはご愛嬌ということでスルーしてくだされ (( m(・ω・`m)オネガイ ヘ゜コリ
20070330184612.jpg
お昼は1タミ、マーケットプレイス内にある新大和で、おそばを食べました。
天ぷらがカリッとしていておいしかったよ!!わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

今、入ったGOOD NEWS!!
大好きなおともだちの、お店に明日、二時っちゃおう!!の取材が入ることになりました。
 ゚.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。 イイジャナーイ!!

今、すぐ、店名を出して宣伝したいところだけれど、人気店でもあり小さなお店がギャラリーで溢れかえっても迷惑をかけてしまうので、、、

今はひ~み~つ~~~♪

明日の記事を楽しみにしていてね~~~。
17.gif


困ったことが起きたら、面白いことが起きたと言ってみな奇跡が起きるから

人間を成功に導く段階があるとしたらそれは困った事。困ったことが起きたとき『 困った』 というと階段を一歩下りてしまう。困ったことが起きたとき、『面白いことが起きた』 というと、階段をひょいっと飛び上がる。面白い と言った時点で世間にも神様にも こんなことで困ってないよ という勝利宣言!!
この一言であなたの勝ちが決定ですよ!!

When something bad happens try to say that、 something interesting happened. A miracle will occur.

If there is a staircase that leads humans to success, it is “troubling matters”. If you say “ Darn it” , “oh man” , or “why does this happen to me?” ,when something “troubling” happens, you will step down from the staircase of success. But if you say “This is interesting”, “This is fun”, “This is enjoyable”, “This will turn out to be a good thing”, or “ I am lucky that this happened to me”, then you will definitely leap up the stairs of success. By saying “interesting”, or “fun" it is like telling the world and god that you will not get depressed over troubling matters. With these words, you are the winner.

Candyの写真日記

自分の考えを見張ろう

44.gif

いつも笑顔でいるあなたに悪いことは絶対におきない

笑顔は幸せ行きのパスポート。だから笑顔の人は不幸せな方には行けないようになっているんですよ。そのかわりしかめっ面している人は不幸行きのパスポートを持っているからどんなことをしても幸せにはなれないんですよ。貴方は大丈夫ですよ。その笑顔なら最高に幸せなところに行けますよ。

Nothing bad ever happens to someone that always smiles.

A Smiling face is the passport to go to the world of happiness. So, people that have smiling faces can not go down the path of unhappiness. But, people who always frown, have the passport that goes to the world of unhappiness. So everything that they do turns into a failure. So they can not become happy. But you are OK! Your smiling face will take you to the happiest of places!
今日は一週間ぶりのお休み。
昨晩は新しいお友達の、あきこちゃんと、お気に入りのレストランでフレンチを食べながら赤を一人一本ずつあけちゃったので、今日は気持ちのいい、でれでれ生活を満喫していまふ。
今日は、なんにも仙人じゃ゚.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。 イイジャナーイ!!

いいわ~~~~

あきこちゃんも、無類の旅行好き。
特にヨーロッパがお気に入りみたい。
20070329153051.jpg

彼女はイタリア語、私は英語が少し話せるので、互いにフィレンツェとロンドンをガイドし合おうね~~って、盛り上がっちゃった。

イタリア語を習いたいと思っていたのだけれど、いいスクールも紹介してもらえることになって、うれしい。
『イタリア語を習うのにじょうほうをください!!』って宇宙にお願いをしていたのが、さっそく、こういう形で答えが来た!!

この世で起こることはすべて自分の心で,想像したことがもとになっている、だからいいことを思ったり、こうあって欲しい未来の自分を想像しなさい。そうすれば、心のままに欲しい現実がなってきてなんでも欲しいものは手に入る、、、という考え方は、スピリッチュアルなことを勉強している人だけでなく、普通の人にも受け入れられだしてきた感じだよね。

でも、なかなか思いは実現するっていう考えを実感している人は少ないような気がする。

なぜか???

それは人間は同時に二つのことを考えられないからっていうことに尽きるようだ。

これが私の望みです、こういう未来を私は希望しますといって日頃、プラスの事を口に出したり、心の中で思っているよというひとでも、よく自分の心を観察してみると、一日の時間の大半を、こういういやなことがあった、職場のあいつが嫌なヤツだ、今日も一日つまんない仕事だ、、、などといった過去に起きてしまった嫌なことの追体験に使うことに費やしている。

もし、あなたが朝起きて最初に思い出すのが、嫌なあいつのことだったり、今抱えている問題のことだったりするのであれば、間違いなくあなたの潜在意識はあなたの寝ているあいだも休み無く、その嫌なことを考えていたはずで、だからこそ朝一でその嫌なことを思い出す。

そして時おり、私望んでいるのはこういう明るい未来だ、、と付け足しのようにいい事を、少しだけ想像しても、潜在意識は主流となる考え方を、とって実現させるので、嫌な事がまたあなたに起こって、あなたはプラス思考なんか嘘っぱちだというけつろんにたっするのである。

私たちの心はほんとうに無意識に、慣れ親しんだ批判や、グチ、悪口などを自動的に想像するのにはなれているが、いい事を想像するのは、ほんとうに短い時間、意識をしないと出来ない。

自分の心の中で無意識に、何回も何回も無意識に追体験している悪い経験の記憶や、嫌な人のことなどを考える時間を出来るだけ減らして、創造的なことを想像する、そういう努力をしないといけないのだ。

汚れた水(悪い考え)の中に、いくら澄んだ水(いい考え)を注いでも、澄んだ水まで濁ってしまうのと一緒である。

私たちは自分が常日頃、何を考えているのか自分のマインドをよ~く見張ることが、とにかく必要なのですね。

Candyの写真日記

時間が足りないでし、、、。・゚・(ノε`)・゚・。

22.gif

困ったときについてるって言えないよね、だから口癖にするといいよ

成功する人は良い口癖を持っています。
失敗する人は悪い口癖を持っています。
たったそれだけで人生が決まってしまうから怖いですよね
ついてる、ついてるっていう口癖は貴方を絶対に幸せにする口癖です。
普段から何度も何度も言ってくださいね.笑っちゃう程良いことが次々と起きますよ。

When you are troubled, you can’t say “lucky” can you?. So lets make,saying "lucky" when troubling matters happen, a habit.

People who are successful have good habits. People who fail have bad habits. It is scary that life can be determined with things as simple as this. The habit of saying “Good Luck Good Luck”, is sure to bring you Good Luck. Please say it as much as you want. So many good things will happen to you that you’ll laugh.
200703271533000.jpg
ユスラウメの花が咲きました。
こどもの頃は、ユスラウメの実を食べるのが、すごく好きだったな~~。
みんなは好きかしら、、?

書きたいことがたくさんあるのに、ゆっくり座って投稿する時間が無いなあ、、。
なんか、最近ほんとうに時間が加速しているような気がする、、。(*´;ェ;`*) うぅ・・・

毎日トビの動画でお茶を濁すわけにもいかないが今日も、そうしてしまうキャンディであった、、、。


ももちゃんが30分で完食する牛皮に何日も挑戦するトビちゃん。
男の子だもん、、まけられないや!!!

、、、でも、トビちゃん、多分、今週末までには、新宿四丁目の組合のかたの仲間入りをするんです。

あら~~、いや~~ん♪ 。・゚・(ノε`)・゚・。

Candyの写真日記

まねっこ、、、その2 今日のトビ





Candyの写真日記

まねっこ、、、いろいろ実験してみました!!

16.gif

人生にはいろいろな宝物があるけどその中で最高の宝物は今日も元気で働けること  

人生の宝物、それは健康です。それと笑顔です。そして優しさです。人生にはいろいろな宝があります。あなたが笑顔で優しさを出したとき、みんなから貴方を宝物のように思ってもらえます。

In life there are many treasures, but out of those treasures the greatest treasure is to be able to live and work with good health.

A Life's treasure is good health. Also it is a smiling face. and kindness. In life there are many treasures. When you bring out your kindness, everyone around you will think of you as their treasure.
のぶじいさんhttp://nobujii.blog45.fc2.com/が昨日の記事で春風にそよぐ桜の木の動画をアップしていました。

春だ~~~桜だ~~~♪

すごくきれいだし、やっぱり動画は写真より伝わるものが違うな~~っていうので、さっそく のぶ博士にやり方を教わって、動画をアップしてみました。

きゃ~~~、できるじゃん!!!

感動、うるる~~~。

天王洲、会社近くの運河を行くお船です。
春の優しい風に吹かれて東京湾クルーズ、気持ちいいだろうな~~。
゚.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。 イイジャナーイ!!



そしてこちらは天王洲の桜。
ちょっとボケた。゚.+:。(ノ。σ、)゚.+:。 クスン


Candyの写真日記

春眠暁をおぼえず、、、って、いつもやんか~~プッ(・c_,-p[+゚。笑ェル。゚+]q

8.gif


本も読まないで乗り越えられる時代じゃないですよ

本を読むと良いですよ。
特に色んな分野で成功した人は自分の体得したものを惜しみなく人に教えようとするものです。それどころかどうしたら判ってくれるかと日夜頭を痛めているものです。
そういう人の優しい波動に触れているだけでも何か得るものがたくさんありますよ。

It is not a generation where you can get over situations without reading books.

Reading books are good for you. especially, a book about a successful person of a different field , they want to teach you how to succeed. They are thinking of ways for you to understand how to succeed. Having contact with the aura of these nice people will be a “plus” for you in many ways .

きゃんでぃは基本的に本の虫です。
ヒマさえあれば、本を読んでいるので、かつじちうどくかもしれません。

でも、ここんとこ、ず~~っと眠くて眠くて、本を抱き枕にして気がつくと寝てたりします(´・ω・`;A) アセアセ

春だから??
アセンションのプロセスで新しいエネルギーを取り入れているから?

スイマセン、今日はまともなこと書けなそうなんで、スチャっとあきらめて、トビのおさしんで、お茶を濁して、もう寝ちゃいまあす!!

今日のトビ
200703152046000.jpg
トビは2週間に一回、トリミングに行きます。
まったく、アタシより甘やかされてすくすく育っております。
ジジババに溺愛された出来損ないのかわいいトビちゃん、超らぶりーです。
私のことは一番のボスと思っていて、いうことを良く聞くところがタイヘンヨロシイです。・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイ

Candyの写真日記

春を探してお散歩、、、それから、水産部部長さん、いいでしょう!?

35.gif

ついてる人は何をやってもうまく行くがついてない人は何をやってもうまく行かない。

ついてない人は何をやってもうまく行きません。面白いほどうまく行きません。はたで見ているとおかしくなってしまうほどです。ついてない人はよく愚痴を言います。愚痴を言えばいうほど人生がうまく行かなくなります。
ついている人はいつもついている話をしています。
そうすると面白いほどいい事が起きます。
ただ、ツイテル と言っているだけなのにこんなに人生が違ってきます。
でも、ついてない人はたったこれだけのことが信じられません。
なぜならツイテないから!!

私、最近も、微妙にツイテルな~~~って思うんですよ。

例えば、通勤の電車。
混んでるな~って思っても、人の合い間をぬって奥に行くと、ぽこっと席が空いているのに誰も座ろうとしなく座れちゃったり、おにぎり買おうと思ってコンビニのレジに並んでいると、すっと新しいレジがあいて、すぐ会計できたり、超気難しいことで有名な人にありがとうね~~って信じられないくらいの感じいい言葉をかけられたりとか、日常の普通の事が、とにかくスムーズに気持ちよく進んで行くんですよね。

これもツキツキの言霊ぱわーのおかげですよねん。
うれしいなあ~~、これって、めっちゃ感謝ですよねん。

わぁいヽ(∀`ヽ●)(ノ●´∀)ノ わぁい♪

”Tsuiteru” = ”Lucky” (this word has a good undulation)
Tsuiteru people will always succeed no matter what, but Not Tsuiteru people will Not succeed.

People that are not Tsuiteru will not succeed, funny, but not succeed. when you gaze at them, from far away, it is funny. People that are not Tsuiteru often complain. The more you complain, the worse your life will go. Tsuiteru people always talk tsuiteru stories.
By doing this, many interesting and fun things will happen. By just saying Tsuiteru, your life can change this much! But people that are not Tsuiteru can not believe this.
Because they are not Tsuiteru people.
20070324154736
会社帰り、春を探してお散歩してみました。去年と同じ場所に、つくしんぼうが出ていたり
20070324155031.jpg
白い早咲きの桜が咲いていたりして、すっかり春の気分を味わうことが出来ました。
20070324155058.jpg
ところで、これ、このあいだ水産部部長さんhttp://blue.ap.teacup.com/suisannbu/が、絶賛していた新発売のビールです。
今日は会社でもらってきました。

なんでも、このあいだのワイン教室に参加した人に配ってくれたそうで、キリンさんが今、展開している『キリン指名活動』の協力依頼の景品なんだそうです。
これを飲んでみて美味しいと思ったら、会社近くのキリンさん、おススメ飲食店に3名以上で出かけ飲食をした後、アンケート用紙に感想を書いてキリンさんに送り返すと、キリンさんから、ビール、発泡酒、焼酎、キリンのTシャツなどのお礼の品を送ってもらえるんだそうです。

のんべいじゃなくても、面白そうだから、来週あたりのみにいっちゃおうっかなあ~~~。

水産部部長さん、いいでしょう!!??

追伸&業務連絡(笑い)
mayumi☆たん、今日もmayumi☆たんのところに行ってきたんだけれど、
入れることは入れるんだけれど、いざ書き込もうとすると、びょん、とかいって強制終了されちゃうよ、、、????(´ДÅ)ょゎょゎ
なんでかなあ、、、???゚.+:。(ノ。σ、)゚.+:。 クスン

Candyの写真日記

介助犬ラムジー

88.gif


幸せは全て自分の心から生まれる。

何か問題が起きたとき、これで良くなると思える人は幸せ。どんな些細なことにも感謝できる人は幸せ。結局何があっても幸せと思う人を誰も不幸にすることは出来ない。
悪魔が1000人集まってもそういう人を不幸にすることは出来ない。
なぜなら、もうその人が幸せを作り出す神様だから!

Happiness is all born from your own heart.

When a problem occurs, people who think that “because this happened it will become better”, are the people that are happy. People that can be thankful for the smallest of things are happy. In the end, whatever happens, people that think they are happy can never be made unhappy by anyone. Even if 1000 devils came together they could never make that person unhappy. This is because that person has become a God that makes happiness.

20070323132156
JR品川駅を通りかかったら介助犬育成のための募金をしていました。介助犬の数はまったく足りていなくて、資金はいくらでも欲しいそうです。

元来、レトリーバーは人懐っこく、遊び好きの犬なのにさすがラムジーは訓練されており、関係ない人間がかまっても、おとなしくじーっと座ったままで、相手にしません。
素晴らしいですが、気を遣って生きるので短命のこが、多いと聞いたことがあります。
人様のお役人にたつ犬がたくさん育成されることもそうですが、リタイアしたこが少しでも楽しい余生を過ごせることを祈って少しばかり寄付をしました。


今日はうれしい、お給料日ですからねヽ(´▽`)/

グルメ

いいことが山ほど 来る ル マルカッサン でお食事

58.gif

いい事が山ほど来る

いい事を願う 少しでも幸せになりたいなんて威勢の悪いこといってはいけませんよ。どうせ言うなら良いことが山ほど来る! だって、ツイテルついてるって山ほど言っているから。いい事が山ほど来る。
山ほどきたらみんなに幸せを分けてあげよう!だって幸せが山ほどあるんだから。

Piles and Piles of good things will come.

Praying for good things. Don’t say that “I want to be happy even a little “.that’s listless .If you are going to say that anyway let’s say, “ Piles and piles of good things will come”. Because you say “tsuiteru” so many times. Piles and Piles of good things will come. When the piles of good things do come, please share it with everybody. Since you have piles of happiness anyway.
”Tsuiteru” = ”Lucky” (this word has a good undulation)
200703211820001.jpg
昨日は身内のお祝い事が会って、外食しました。
護国寺の ル マルカッサン です。
200703211855000.jpg
もともとは四谷三丁目のパザパというレストランの系列店、ル モガドー というレストランだったのですが、少し前に独立して、今はオーナーシェフの店として繁盛しています。
200703211855000.jpg
昨日は、蟹とポロ葱のキッシュを前菜に、メインは真鯛のポアレを楽しみました。
200703211934000.jpg
2900円のプリフィクスで、デザートまで付くのですが、プラス600円でデザートを盛り合わせに出来ると聞いて、せっかくなので頼んでみました。
なんと600円余分に払うと、フルサイズのデザートが全品、出てくるのでした。

これぞほんとうの盛り合わせです~♪ёё≡ Σ(ω |||) エェェェッ!

一人では無理ですよといってもらったから、一人分だけ盛り合わせにしたから、事なきを得ましたが、もし全員、プラス600円していたらえらいこっちゃでした。えらいこっちゃヾ(´゚∀゚`_) (_´゚∀゚`)シあかんやんか

どれも、おいしかったのですがきゃんでぃは、タルトタタンがイチオシでした。
200703211815001.jpg
これはお祝いの品、フォリフォリのダイバーです。
シャネルがダイバーをだしてから、いろんな宝飾時計メーカーでもダイバーを出していますが、フォリフォリは値段も手ごろでかわいくって気に入ったのでこれに決めました。

ル マルカッサン
03-3946-7177

Candyの写真日記

花祭り

20070321154252
お彼岸なので、お墓参りに行ってきました。本堂の前にはすでにお釈迦さまがいらしたので、少し早いですが甘茶をかけてお釈迦さまのお誕生をお祝いしてきました゜+。(*′∇`)。+゜おかげさんヽ(´▽`)/

追記

飲み物大好き!さんという方から甘茶についてトラックバックをしていただきました。
URLがわからずお礼が出来なかったので、ここでお礼を申し上げます。
ありがとうございました!!

甘茶
甘茶(あまちゃ)は、ユキノシタ科の落葉低木アジサイ|ガクアジサイの変種であるアマチャ(学名:''Hydrangea macrophylla var. thunbergii'')。また、その若い葉を蒸して揉み、乾燥させもの。およびそれを煎じて作った飲料。飲料としての甘茶は、黄褐色で甘みがあり、
2007/03/22(木) 08:39:34 | 飲み物大好き!
甘茶って、てっきり普通のお茶にお砂糖を入れるものだとばかり思い込んでいました。
なるほど、なるほど、ふむふむおぉ(゚ロ゚屮)屮
勉強になったにゃ~~~!! ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ

Candyの写真日記

みんなのおかげで、、、、おかげさん

56.gif


おめでとうみんなの努力が素敵な奇跡を起こします

すこしずつ、すこしずつ努力しているとある日とんでもない奇跡が起こるものです。
奇跡を起こしたかったらあせらずに少しずつ気長にジワジワと努力することです。
力まないあきらめない。気長に少しずつ少しずつ。 ほら、奇跡が見えてきた!!

Congratulations everyone! All of your hard work will give birth to a wonderful miracle.

Little by Little. If you work hard and try hard little by little, one day a wonderful miracle will occur.
If you want to create a miracle, don’t rush. Just work hard little by little and use your precious time. Don’t give up and don’t surrender to weaknesses. Preciously, little by little. See, you can start to see the miracle.

みんなのおかげで、★きゃんでぃ★のブログも二日目を迎え、少しずつ環境が整ってきました。

ええ~~っと、犬がですね、自分のねぐらに、オモチャやボールを運んで、だんだん暮しやすい環境を造ってるのと、おんなじですよねん、、。
゚.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。 イイジャナーイ!!

だんだん、楽しくなってきた☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚

20070320122900033.jpg

これは、今日の雲です。
左側の二つみたいな、ぽっこり雲が今日はたくさんたくさん浮いていました。
アセンション関係のブロガーさんのところに出てくる、雲方の母船みたいだぁ!!!って思って、心行くまで眺めていたかったのだけれど、友だちと一緒で、さっさかさっさか先に行くので、こんな中途半端なおさしん一枚がやっとこさ、撮れただけだった。

不思議に心惹かれる雲だったなぁ、、、、。:*:・。,☆゚'・:*:・。,ヽ( ´._ν`)人(´ν_.` )ノ ,。・:*:・゚'☆,。・:*:

Candyの写真日記

初めまして

Hasu-052m.jpg

85.gif

小さな幸せを数えだしたら大きな安心が手に入った手があって幸せ足があって幸せ今日があって幸せ

自分のないものを数えると不幸になります。
自分があるものを数えると心が豊かになって幸せになります。
目があって幸せ、手があって幸せ、足があって幸せ、命があって幸せ、ご飯が食べられて幸せ。ほら、これだけ幸せになった。

If you count the small happiness’s, you will gain a great peace of mind. “ I am happy to have hands”. “ I am happy to have legs.” “I am happy to have today”.

If you count things that you don’t have, you will become unhappy. If you count the things you do have, your heart will be plentiful with happiness. “ I’m happy to have eyes”. “I’m happy to have hands”. “I’m happy to have legs.” “I’m happy to have life.” “I’m happy to be able to eat.” See you are feeling happy already.
今日から、このブログを始めました。

HNのキャンディは大好きな友だちが考えてくれたものです。

このブログを開設するまでには、いろいろありましたが、いろんな方の優しい気持ちに触れてスタートすることが出来ました。

ほんとうにたくさんの方が、キャンディのことを応援してくれているってわかったことが、一生の宝になりました。

みんなに感謝です!!

ありがとう、ありがとう!!

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

楽天市場検索

目を酷使するブロガーさんに必須のアイサプリメント リフレ ビルベリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

プロフィール

きゃんでぃ

Author:きゃんでぃ

ブロとも申請フォーム



