∞ツキツキ日記∞.....あなたの人生を変える魔法 > サプリ

スポンサー広告



サプリ

薔薇に魅せられて

ンピーがお泊りに来ていました。

ンピーは、まあ、きゃんでぃの子分っていうか手下というか、姪っ子ちゃんなんですが、のぶじいさんの桜ひよこを目当てにあそびにきたんでした。

期間限定、桜ひよこって桜が香って、もう季節感最高なんですよね。
季節感を大切にする日本人ならではのお楽しみ和スイーツ、いちおしです。

NEC_1944.jpg
↑輸送の途中で不幸なアクシデントに見舞われへちゃむくれになったへちゃひよこ様近影(爆)

ところで、、、

きゃんでぃ、最近、ものすご~くバラに凝っています。


軽井沢のモロッコ料理屋さん、カフェドゥモロッコでモロッコ料理のとりこになって、あ~~この国いいてみたいなと思ったのがきっかけかも。

モロッコの旅本、あさってよんでると必ず出てくるのがモロッコのバラ。

のぶじいさんがおさしんに撮ってくるようなうちゅくしいバラじゃあなくってさ、なんていうの、すごく地味なんだけれどかおりはすご~くいいっていう香水やバラ水作る専用のバラ。
もうただピンクなのね。

ひたすら摘んできて、バラの花を敷き詰めた薔薇のじゅうたんみたいな写真がいたるところで紹介されていて、あいやっ、あたしここでねっころがってゴロゴロしたいよ~~って。

バラのデオドラント、バラのバスソルト、飲むバラ(これは前にさにゃさんからもいただいた感激もの),プリザーブドフラワーとかもう家じゅうバラですよ、ほんとに。

で、最近、ローズベルベット
なるものを飲みだしました。

飲んでいるうちに体がバラの香りを発してくるらしい。

らしい、、っていうのはまだ飲みだしたばかりで、いいかおりだね~とは言われてないので、、、。
でも、飲んだ後ふとした拍子に息がバラっているのはたしか。
なんかね、バラ香る吐息っていうか、そう、ふわ~~ときていい感じです。

ともだちがとってくれて二人で同時に飲み始めたんだよ。
彼女はね、最近、婚活真剣に始めたから、これいいんじゃないかって。

いい香りがしてくるってなんかワクワクですよね。

そうそう、おんなのひとはね、あんまり濃くて奇麗じゃない色をきてはいけないんですって。
前に斎藤一人さんが教えてくれた。
ピンクを着ると恋愛運は高くなるってほんとうらしいよ。

今日もみんなにいいことが山ほど来る!!

追記
AO 青山 表参道っていう新しいファッションビルが開店したみたいですね。
日本初のお店も8店舗位出店して、これは近いうちにいってになくっちゃ!!ですよね。
そうそう、ちょうどい週間前から飲みだした目のサプリブルーベリー
、すごくいいみたいです。目からくる頭痛と目の奥の鈍痛がすっかりなくなりました。ブログも快調に更新できてうれしいな。
人気ブログランキングへ

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

楽天市場検索

目を酷使するブロガーさんに必須のアイサプリメント リフレ ビルベリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

プロフィール

きゃんでぃ

Author:きゃんでぃ

ブロとも申請フォーム



