∞ツキツキ日記∞.....あなたの人生を変える魔法 > 栄養 心と体

スポンサー広告



栄養 心と体

心をいやすホオポノポノの歌 下の記事の補足です

jal壁紙

は~~い!!

きゃんでぃです!!

こんちゃ~~~♪


ごく最近、ブログでおともだちになった大切な人から鍵コメもらいました。

その方の大事なご家族がガンになられて闘病生活を余儀なくされているというお知らせをいただきました。

きゃんでぃ、じつは昔、知り合いから紹介されて分子矯正医学というものをかなり一生懸命勉強したことがあります。
その道の第一人者として知られる今村光一先生にも私淑しておりました。

そのときに学んで実感したことは自分が食べたものと健康はつながっているってこと。

そして、その後ホリスティックな療法を学ぶにつれて

心の不調和が様々な問題を引き起こしていてほとんどの病気がストレスから引き起こされているといっても過言でないこと

を確信するにいたりました。

とはいえ、お医者様ではないし栄養学の学士の資格をとったというわけではありませんので、こうしたら治るとか治らないとかいったことは自分の言葉として言えないのですが、たくさん得た知識の一部を参考図書などを紹介しながらお伝えすることはできると思いました。

分子矯正医学の概念を教えてくれた年上の友人は最愛の息子さんを血液のがん、白血病で亡くされたのですが、余命3か月といわれたにもかかわらず3年、元気(元気というのもおかしいですが、実際ぎりぎりまで大学に行ったりしていました)

しばらくこの日記をさぼっていたので、更新を再開したことを鍵コメさんは知らないかも知れなくって、もしかしたら読んではいただけないかも知れませんが、いつかお目に留まることを願って、すこしずつですが書いていこうと思います。

下のページでアマゾンのリンクをはりましたが、はじめてやってみたので、容量が重いのかこの記事と同じ記事にまとめたかったのに5文字打つのに30秒くらいレスに間があって、ちょいイラっとしたので別記事で補足しました。

(のぶ博士~~、アマゾンのリンクテキストにしたほうがよかったのかな?)

アールミンデルのビタミンバイブルは新いメガビタミン療法のまさにバイブルとも呼ばれるべき一冊です。

アデルデービス女史の健康家族新書は、我が家になくてはならない一冊です。
やけどをしてもこれを開き、書いてあるように対処すると本当に結果が出るのです。

これは本当にすごい一冊。

アマゾンでは古書しかなかったけれど新品扱ってほしいなあ。

ホオポノポノ歌、すごくいやされます。
(買って気づいたんですが、知っている人の作品でびっくりしました)

次回に続きます。

栄養 心と体

心と体と健康シリーズ その①

img_0008.jpg
心を癒す ホオポノポノの歌


こんにちは!!

きゃんでぃです。
みんなどんな連休の一日目をすごしていますか?

今日は本の紹介です。

51M101BCY6L__SL100_.jpg

完全版 ビタミン・バイブル

健康家族新書 (1984年)





51H3t1x4-iL__SL100_.jpg

ハワイに伝わる癒しの秘法 みんなが幸せになるホ・オポノポノ 神聖なる知能が導く、心の平和のための苦悩の手放し方






心を癒す ホオポノポノの歌

つづく、、、、

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

楽天市場検索

目を酷使するブロガーさんに必須のアイサプリメント リフレ ビルベリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

プロフィール

きゃんでぃ

Author:きゃんでぃ

ブロとも申請フォーム



