∞ツキツキ日記∞.....あなたの人生を変える魔法 > ひとりさん

スポンサー広告



ひとりさん

いいことが山ほど来る

58.gif


いい事が山ほど来る

いい事を願う 少しでも幸せになりたいなんて威勢の悪いこといってはいけませんよ。どうせ言うなら良いことが山ほど来る! だって、ツイテルついてるって山ほど言っているから。いい事が山ほど来る。
山ほどきたらみんなに幸せを分けてあげよう!だって幸せが山ほどあるんだから。

ひとりさん

明るくいつも明るく

33.gif



明るく明るく今日も明るく明日も明るく


本当は人の心はいつも晴れ晴れとした青空で雲ひとつなく晴れ渡っているものなんです。
でも、いろいろなことを考えると空に黒くもがわくように太陽をさえぎってしまいます。
でも、空の上ではいつも太陽は照り輝いています。本当は明るいのが自然で暗いのが不自然なんです。明るくしてるだけで、どんな悩みも解決します。
困ったとき明るくしてください。
夜暗くなったら明かりをつけるように。それだけで、人も自分も幸せになれます。

Brighter and brighter! Today will be brighter and brighter!

In reality, people all have a “clear sunny blue sky” in their hearts. But by thinking of too many problems this “sky” grows dark. “But there is always a sun shinning above everything in the sky”. In reality, having a “sunny” heart is natural and having a “cloudy” heart is unnatural. Just by having a “sunny” heart all our problems can be solved. Please be bright when you feel troubled. Make sure you turn on the “light” in the “dark”. Just by doing this , people and yourself can be happy.

久しぶりの一人さんのひと言です。


昨日、逆引き寄せ、、っていうか引き寄せの法則はネガティブなことにも等しく働いちゃうから気をつけなくっちゃね~という記事を書いたばかりなのですが今日はまたまた気づきがありました。

ツキを呼ぶ魔法の言葉で有名な五日市剛さんの有名な言葉に

困ったことが起こったらありがとう、いい事が起こったら感謝します

っていうのがありますよね。

これ、初めて聞いたときはすご~く違和感があって、そうなのかなあ、、とはおもってもちょっと受け入れにくかったんですね。
でもとりあえず、そういっていれば人生ツキツキになっていいことだらけっていうからとにかくありがとうありがとう!!っていい続けてきました。

わけがわからないまま、おもしろいし楽しいからって友だちとなにはともあれツキツキ~~ついてまあす!!ってやりだして早三年くらいかな?

本当に少しずつツキが回ってきていいことばかりが起こるようになってきたんです。


で、最近ブームになっている『引き寄せの法則』を勉強しだしてハタと気付いちゃったんです。

困ったらありがとう!!っていうこと、これってまさに波動の調整そのものだったんだって!!


困ったことが起きたら困った困ったって言えば、困ったことを際限なく心の中で追体験させていくんですから、それだけのことでさらに事態は悪化してもう最悪な状態になるってことは考えてみれば当たり前のことなんですよね。

でも困ったことやいやなことがあっても、その困ったことに波動を一致させないで気持ちを明るくしてFEEL GOODになる方法を学ぶと、不思議と問題が問題でなくなるって言うか困ったこともいい方向に解決されていくんですよね。

最近ちょっと凹むことがあったのでうが、そうだっ!!と思って明るく明るく波動調整をしてことに対処したら、ええ~~って自分でも意外なくらいいろんなことがうまく運んで、最終的には望む結果となり自分でもびっくりです。

いつもFEEL GOODでいるってほんとうにスバらしいいいこといろいろ運んできてくれるんだなって実感した今日この頃のきゃんでぃでした。


すべてのよきことが雪崩のように起きますよ!!

ツキツキ~~~♪

ひとりさん

人生は気合だ

53.gif


人生は気合だ理屈が通らないこともたまにはあるよね

仕事のコツは気合だ女に持てるコツは気合だ男に持てるコツも気合だ。たいがいのことがうまく行かないのは気合が足りないからだ。おへそのしたに力を入れてハキハキとしゃべると気合がみなぎってくる。
でもいつもやっていると意外と疲れるから時々にしよう。
でも、相当効果があるからやっぱし気合だ!


ぁ~~、これ実感!!

気合でトビーと遊んでますが、何か、、?(^^;

疲れたのでもうねよっと

ひとりさん

今日はひとりさんが波動を送ってくれる日です、、そしておじい自慢のオリオンビールじゃなくってぇ、、、。

56.gif


おめでとうみんなの努力が素敵な奇跡を起こします

すこしずつ、すこしずつ努力しているとある日とんでもない奇跡が起こるものです。
奇跡を起こしたかったらあせらずに少しずつ気長にジワジワと努力することです。
力まないあきらめない。気長に少しずつ少しずつ。 ほら、奇跡が見えてきた!!

今日は一人さんが波動を送ってくれる日です。

19:00から一分間、テーブルの上などにお塩やお水など波動を入れて欲しいものを置いて、心の中でひとりさんがパワーを送ってくれました。ありがとうございます!!と祈ります。

波動を入れてもらったお水とお塩の使い道はいろいろ。

そのまま飲んだりお料理に使ったり、家の中の気になる場所のお清めにも使えます。

ひとりさんの講演会に行った時に教わってできる限り、毎月パワーを入れてもらうようにしているのですが、、、、、、

あいたたた、、、、、

トビーの乱入により今日は気付いたら19:10。

せっかく覚えていたのにパワーをもらえませんでした。

とりちゃんは、もらえたかな?

そして、これはひとりさんの天国言葉!!

天国言葉をいつも使っていると幸せがたくさん舞い込んできますよ!!
20070901170750.gif


そして本日のとりを飾るのは、、、、


おじい自慢のオリオンビールではなくぅ、、、、、

UNI_0134.jpg


のぶじい自慢の博多とんこつラーメン!!

送っていただいたマルタイラーメンをさっそく作っていただきました。

原宿のじゃんがらラーメンに行った時の記憶をたどって、これも一緒にいただいた高菜漬け、紅しょうが、小葱(関東のラーメンは長ネギだけど、、、。)、チャーシューとゆで卵をトッピングしただに!!
きくらげが入っていたはずだけど、なかったので、ワカメの根っこのこりこりしたとこを代わりに入れた。

多分キャベツは入らないと思ったけれど、野菜が少なかったのでむりくりいれました。

超、うまうま~~~~~♪

のぶさん、ごちそうさまでした!!

おいしゅうございました!!

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

楽天市場検索

目を酷使するブロガーさんに必須のアイサプリメント リフレ ビルベリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

プロフィール

きゃんでぃ

Author:きゃんでぃ

ブロとも申請フォーム



