∞ツキツキ日記∞.....あなたの人生を変える魔法 > The Secret 引き寄せの法則...Law of Attraction

スポンサー広告



The Secret 引き寄せの法則...Law of Attraction

HO’OPONOPONO

20080606123443
心を癒してくれるホオポノポノの歌

これは会社にごく近いところにある天王洲の運河沿いの小さな植え込みです。

日差しの強い日でもここに来ると木が影を作ってくれていてほっと一息つける癒しの場所になっています。
運河からの風が気持ちいい!!

毎日見過ごしてしまいそうになるこんな近くにも、これだけステキなところがあるんですよね。
毎日すごく幸せかも!!



最近大好きなジョービターレさんからとっても大切なことを教わりました。

『なにかかなえたい夢があってそれにたどり着く一番の早道は今いるところで最高に幸せになることだ。

もし今の家が嫌だと思ってそこから逃げるために、たとえば沖縄に移住しよう!!と思って今の現実から逃げるとそこにはまた逃げたくなるような現実が待っている。

結局逃げの道は逃げの道にしかつながっていないんだ。

今いるところで最高に幸せになれたら本当に行きたいところに自然に連れて行ってもらえるんだ。』


(注*沖縄とかロンドンとか書いたのはきゃんでぃが自分にとって考えたらこうだな、と解釈したものでビターレさんが本の中でこの通りに書いてあるわけではありません)

最近、これが本当に腑に落ちて沖縄でもロンドンでもなくここが幸せって思えるように毎日を過しているのね。

ほんのすこ~しずつだけれど、周りの現実がよくなってきたな~~って実感し始めた。

も少し飽きずにがんばってみよう!!


ところで、このごろ先におさしんだけもぶろぐで送って後から記事を編集する癖が付いてしまい今日ものぶじいさんにフライイング掛けられちゃいました。


みなさん、おさしんと記事は同時に投稿いたしませう。



心を癒してくれるホオポノポノの歌6/3付けの記事で歌だけ紹介をしたHO’OPONOPONO。
去年あたりからあちこちのブログやHPで紹介されているのでご存知の方も多いと思います。

とても取り入れやすく効果もあって大変すばらしいものだと思うのできゃんでぃもみなさんとシェアしたくもう一度紹介しますね。

続きを読む »


The Secret 引き寄せの法則...Law of Attraction

HO’OPONOPONO

NEC_1057.jpg
ホオポノポノの歌


NEC_1056.jpg
雨の日は大好き。道端の紫陽花がいつもより輝いて見える。


FEEL GOOD!!

The Secret 引き寄せの法則...Law of Attraction

神の目

b0069918_10451925.jpg

神の目


いつも勉強させていただいているある方のページでこの記事に出会いました。(とてもすばらしいブログです)
本当はその方のお名前を出して謝意を表して掲載するのが本当なのですが、こちらに事情があって、その方にご迷惑をお掛けしたくないので、紹介なしで失礼ながら当ブログにも転載させていただくことにしました。

このチャンスを一人でも多くの方にシェアしていただきたいと思ったからです。






この写真はNASAのハッブル宇宙望遠鏡(地球の軌道上にある宇宙の望遠鏡)で撮影されたもので、3000年に一度と言われている大変珍しい現象です※。

※ フェリクス星雲という、恒星の星雲。寿命の尽きた恒星が膨張して、外周部を周辺に放出している終焉の様子をあらわしている。水瓶座の星座の方へおよそ650光年離れていて、その範囲は、およそ2.5光年にわたる。

これは「神の目」と呼ばれています。この目を見つめる者には多くの奇跡が訪れるといわれており、見るものがこれを信じる信じないは関係なく、7つの願いが聞き届けられると言われています。とにかく試してみて、どのような変化があるか、見てみてください。

この知らせを、「そのかたの願いが叶いますように」と思いを込めて、たくさんの方にシェアして下さい☆自分だけで独り占めはしないこと。7日までが最も強いパワーだそうです。

このブログにきてくださっているみなさんの願いがかないますように、心をこめて送ります。

The Secret 引き寄せの法則...Law of Attraction

The Secret日本語字幕 完全版が発表されました!!

待望のThe Secret(日本語字幕) 完全版がyoutube上で発表されました。

The Secretとは文字通り秘密を意味します。

英語ではLOA(Law of Attraction)引き付けの法則といい、古くはバビロニアの昔から一部の特権階級の人々にだけ明かされてきた創造に関する宇宙の真理の秘密のことです。

世界のたった1パーセントの人が地球上のおおよそ96パーセントの富を所有しているのです。

これは、偶然なのでしょうか?

否。

そのように計画されてきたからそうなっているのです。

今、あなたの元にこの秘密が明かされようとしています。

あなたの今の人生、生活、環境はすべて過去にあなたが考えたことを元にに忠実に創造されているのです。

あなたが、文字通りあなたの人生の想像者であり、創造者であるのです。
この考えに初めて接する人は、信じがたいと思われるかもしれません。
しかし、このビデオを注意深く見てくださるならば、きっとそこに隠された真実を発見なさることでしょう。

あなたの今まで慣れ親しんできた考え方を、今、180度変えることによって、あなたの人生をいいほうに大きく変えることが出来るのです。


今の人生をよりよく変えたいと思っていらっしゃるみなさん、

この映像を見て一緒により良い人生を創造していきましょう!!


『The Secret日本語字幕 完全版』

Ch1(Chapter1) Part1
http://www.youtube.com/watch?v=37Y81hoIxqQ

Ch1 Part2
http://www.youtube.com/watch?v=RWVZfjNS27A

Ch2http://www.youtube.com/watch?v=3FP7Bhf5ZUw

Ch3http://www.youtube.com/watch?v=EaumSQadshg

Ch4 Part1
http://www.youtube.com/watch?v=JbWzKZbWo28

Ch4 Part2
http://www.youtube.com/watch?v=Si4-dWKfNyQ

Ch5http://www.youtube.com/watch?v=-TtAks-9F2U

Ch6http://www.youtube.com/watch?v=g_EuNNx2sS0


Ch7http://www.youtube.com/watch?v=HcF8GbHQqm4

Ch8
http://www.youtube.com/watch?v=bPUy1aPlBkg

Ch9http://www.youtube.com/watch?v=Mp3le9bh-YY

Ch10
http://www.youtube.com/watch?v=lnWtOXoykcI

この字幕をつけて、私たちがこんなにもわかりやすく引き付けの法則の秘密を理解する手助けをしてくださった翻訳者の方に心から感謝の意を表します。

感謝します。

すべてのよきことが、なだれのように起こる!!

The Secret 引き寄せの法則...Law of Attraction

The Secret 引き寄せの法則...

51.gif


すぐ怒るやつは馬鹿だこの言葉を世界に広げよう

すぐ怒るやつは馬鹿だ。まったくそのとおりです。
すぐ怒ってはいけませんよ。よく考えてから怒ってください。
最低3日は考えましょう。3日間考えても腹の立つことってめったにないですよね。
ところで貴方は3日前何を怒っていたかいえますか?
そんなもんですよ怒りの原因なんて。

今日もいつもの斉藤一人さんの言葉です。

ひとりさんの言葉ですが、斉藤一人さんのオフィシャルHPに毎日掲載されています。
一人さんがその日のエネルギーを読み取って、その日にピッタリの言葉を選んで載せてくれるのだそうですが、しばしば自分が投稿しようとしている内容に合致していたり、また、その日の自分のムードにピッタリあっていることが多いのでビックリしています。

少し前に自分の考えを見張ろうという記事を投稿したのですが、それはこんなに常日頃プラスの言葉を使うと素晴らしいよと口に出し、記事を投稿し、いい言葉を話すようにしている私自身が、いかに暗いマイナスな考えをしているんだなあ、、ということに気がついて、今さらながら驚いたのがきっかけでした。

前のブログを閉じることとなった原因を作った同僚とは、ほぼ入社以来確執があって、ふだん明るく前向きにしているはずなのに、ふと気付くと、その嫌な人に、こういう嫌なことをされた、まったくあいつは嫌なヤツだ、、と無意識にしていると自分の思考がいつも自動的にその嫌な人のことを考えていることに気付いたのでした。

自分が考えていることが周りの現実を創る、だから嫌な事よりも、自分がほんとうに成りたい自分の理想とする人生を描いていれば、それが実現するよ。だから愚痴らず、悪口を言わず、こうなったらいいなと思うことを考えて言葉にも出そうね!!

そう言って、書いてきた私が、寝ても覚めても無意識に考えていたのは、嫌なヤツのことだったのです。

人間は一日に六万ものいろんな思考をめぐらすのだそうです。

その考えを一つ一つ見張るわけにもいきませんが、意識して楽しいことやこうなりたい自分をイメージしてワクワクする時間を多くしていけば、ネガティブなことを考える時間や回数はおのずと減ってくると、まあ、そういうことですよね。

量子力学が生まれて、宇宙にはある一つの法則があるということが科学的に証明されているのだそうです。

それは観察者の思考が物理的事象に作用するということです。

そして宇宙には引き寄せの法則というものが厳然と存在していて、あ互いに似通ったエネルギーは引き寄せあうのだそうです。

これは万有引力の法則が男であろうと女であろうと、いい人であろうと悪い人であろうと万人に平等に作用するのとまったく同じく、われわれ誰もが等しく経験する宇宙の法則なのです。

そこで、今日のひとりさんの言葉。

もしあなたがいつも怒っているとします。すぐ怒るあなたは、いつも怒りの波動を宇宙に発信しているので、その波動をキャッチした宇宙は、すかさずあなたが、また怒りたくなるような現実をあなたに送り出してくるということなんですね。

だからいつも怒っているのは損ですよ、というひとりさんの今日の言葉とシンクロしましたね。

言葉や思考にもエネルギーや波動があって、それを科学的に測定も出来る時代になっているのだそうです。

そんな事を考えて投稿をしていたらThe Secret というVIDEOに辿り着きました。

タッピングという、自分の中のネガティブはエネルギーを自分の中から追い出すという技術があるということも知ることが出来て、来月はそのセミナーに出かけてきます。

タッピングは、まだまだ日本ではあまりポピュラーでは無いそうなのですが、たぶん今年中には多くの人が知ることとなるでしょうとのことです。

何しろ、知ったばかりの概念なので、うまくみなさんにご説明が出来ないのがもどかしいのですが、非常に有効なメソッドだと感じていますので順を追って、おいおいご紹介をしたいと思っています。

以下のURLはThe Secretの紹介ビデオですが、なかなか素晴らしいのでここにご紹介することにしました。

楽しんでいただければうれしいです。

http://jimaku.in/w/_b1GKGWJbE8/ae1POlJjQMK
自分の意識が現実になるという「引き寄せの法則」をダイジェストで紹介しているビデオです。
ニュージーランド在住のSachiさんというかたが日本語字幕をつけてくださっています。

お楽しみ下さい!!

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

楽天市場検索

目を酷使するブロガーさんに必須のアイサプリメント リフレ ビルベリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

プロフィール

きゃんでぃ

Author:きゃんでぃ

ブロとも申請フォーム



