∞ツキツキ日記∞.....あなたの人生を変える魔法 > 福岡のたび

スポンサー広告



福岡のたび

小倉に行ってのぶじい、襲撃してきました!!ゴボ天うどん、うましっ!!

t02200124_0800045010802843615.jpg
これに惹かれてハウステンボスの帰りに小倉に行ってきました。

だって、この人がおいしいゴボ天うどんを食べさせてあげるから!!っていうんだもん!!

拉致られに行ってきました。



こちらのこの人から、なんとなく事情を聞いていたのでふつうに楽しんで来てね!!ってメールしてくれましたが、こちらのお嬢は事情を知らされていなかったので『はっ??はあ~~~っ???』ってメールをくれました。脅かしてごめんよう。

NEC_2159.jpg
資さんうどん、外から見るとこんな感じ。


NEC_2160.jpg
外にこんなサンプルがあって何を食べたいか、どれがおいしそうかすぐにわかって便利だにゃ~~~。

NEC_2165_20101017162419.jpg
てんかすとおぼろ昆布が乗っけ放題でした。

おうどんはお出汁が良くきいていてすごく美味しかった。

念願のゴボ天うどんが食べられてすごく幸せです。


NEC_2162_20101017163934.jpg
おうどんもおいしかったけれど、忘れていけないのはこれ!!これも味がよくしみていてGOOD!!でした。

NEC_2163_20101017163933.jpg
あれっ?のぶじいさんのおなかがちょこっと写っていゆ!!めんたいおにぎりと紫蘇おにぎりにおでんまで食べておなかがパンパンになっても2,000円しないんですって!!
のぶさん、ほんとうにおいし楽しかったです!!ごちそうさまでした。
t02200124_0800045010804085448.jpg

最後はメーテルの待つ北九州空港まで送ってもらって



t02200165_0640048010803097848.jpg
この飛行機に乗って帰ってきました。

楽しかったわ~~~~♪
今度はぜひみんなでOFF会したいですね!!



ちなみに背広姿ののぶさんは、初めて見たけれどきりっとしてカッチョよかったですよ!!

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

楽天市場検索

目を酷使するブロガーさんに必須のアイサプリメント リフレ ビルベリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

プロフィール

きゃんでぃ

Author:きゃんでぃ

ブロとも申請フォーム



