∞ツキツキ日記∞.....あなたの人生を変える魔法 > ホテル口コミ

スポンサー広告



ホテル口コミ

ホテルヨーロッパ ハウステンボスNO1ホテルの感想

■きゃんでぃが泊まったホテル
NEC_1611.jpg
ハウステンボスでは最上級と評判のホテルヨーロッパ

■きゃんでぃの評価
★★★★


■きゃんでぃの感想
日本全国いろんなホテルを泊まり歩いていますがここのホスピタリティ&サービスはなかなかのものだと思いました。自分がサービス業に従事しているため、どうしても自分だったらこうするのになという目で見てしまうので点が辛くなりがちなのですがここは星四つつけました。かなりいい評価です。


今回は義理の妹をねぎらう為のありがとう旅行だったので、事前にホテルにあるリクエストをしました。初回の利用ですが、大切な旅行なので出来る範囲でけっこうですので、眺めのいいお部屋にとおしていただけたらうれしいですとお願いをしていたところ、本来は内海側のお部屋を予約していたのにワンランクアップしてくださって、外海を見張らせる上層階のお部屋に通していただきました。

夜は花火が真正面で観覧できて、朝は海から昇る朝日を拝むことの出来る絶好のお部屋でした。義妹も姪たちも、もちろん大喜びで最高の一晩を過ごすことが出来ました。

お食事は朝食のみいただきました。
食事自体は可も無く不可もない普通のホテルの朝食でしたが、な、な、な~~んと!!


シャンパンの無料飲み放題のサービスがありました!!

日曜の朝だから?うう~~~、これでリゾート感、ホリデー感倍増しました。ホテルはたくさんあるし朝食もどんぐりの背比べ状態の中で、このシャンパンサービスはポイント高いですね♪


五つではなく四つ星にしたのは、ドアボーイさんの笑顔がなかったことと(暑さでバテていたのかな?)、古いホテルなので、バス、トイレなどの設備が若干モダンではないと感じたことの二点です。


それを差し引いても、長崎県人のホスピタリティー溢れるこのホテルヨーロッパはぜひまた季節を変えて泊まってみたいホテルです。


今回は楽天トラベルで予約しました!!
10月には世界のガーデニングワールドカップ鑑賞プランやグルメプランも!!


最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

楽天市場検索

目を酷使するブロガーさんに必須のアイサプリメント リフレ ビルベリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

プロフィール

きゃんでぃ

Author:きゃんでぃ

ブロとも申請フォーム



