∞ツキツキ日記∞.....あなたの人生を変える魔法 > うりひゃ~♪沖縄のたび

スポンサー広告



うりひゃ~♪沖縄のたび

沖縄宮古島 シギラベイサイドスイート

NEC_2111.jpg
じつはね、今年は宮古島初上陸を果たした記念すべき年でした。
正確に言うと数年前に石垣島からの帰りに給油のために宮古空港に立ち寄ったことが
あったけれど、そのときは外には出ていなかったから今回が本当に本当の宮古島初体験でした。
UNI_2646.jpg
オールスイートホテル シギラベイサイドスイートのおトクなプランが見つかって仲良し三人組で行こうか行くまいか散々迷った上で、ちょっと無理して出かけた宮古島でしたが、
あの時一緒に行ったおともだちのうちの一人は会社を辞めることになってしまい今となっては
あのときに行っておいて本当にいい思い出になったな~~って感謝感謝のプランでした。
NEC_2096.jpg
アメニティはすべてロクシタンのもの。
NEC_2095.jpg
お部屋にはこんなプールが付いていてなかなかのゴージャス感があり
NEC_2093.jpg
お昼寝用のデイベッドなどもありハコものは完璧!!でした。
といいたいところですが衣装を納めるたんすが無いこと、プライベートプールから出たとき
濡れた体でリビングを通るので落ち着かないこと、水着を干すところがないことなどなど
長期滞在のことがあんまり考えられてないからきゃんでぃ的には100点出せません


サービスは良くも悪くも離島風味です。
お料理はあんまりおいしくなかったですう
全般的に見て雑でしたね、残念だけれど。





やはり宮古島でのお泊りは老舗中の老舗宮古島東急ホテルのほうに軍配が上がりそうです。
お食事をしに行ったときのサービスもお料理のお味もさすがさすがの素晴らしさでしたよ。
UNI_2647.jpg
なにしろ目の前の浜は宮古島一といわれるビーチで、もうその青さ美しさといったら


これを見ないで死んではいけない級!!


一休さんのプラン見てると夢は広がります~~~♪


ありがとうの法則でみんなに幸せが来ますように!
たっくさんのかたにツキツキのパワーが届きますように。
歳末ポチっと運動にご協力をおねがいしまあす!!
人気ブログランキングへ

うりひゃ~♪沖縄のたび

沖縄 喜瀬別邸再び ご褒美旅行に行っちゃいます!!

IMGP0377.jpg
そろそろ明日あたり、みんなもお仕事納めでしょうか?
みんなはお正月はどう過ごされるのかな?


きゃんでぃは東京で三が日を過ごした後ほんとうにひっさびっさ~~~の沖縄に
行ってきます。


沖縄好きでならしたきゃんでぃはんどすが最近はちっともいけてないのでした。


あれ~~?
最後に行ったのって六月の宮古島が最後だったかも~~


で、ひっさびっさの沖縄本島でのお泊りは、、、、、


じゃ~~~ん!!


喜瀬別邸で~~す!!


じつは喜瀬のかたから誕生日の割引がありますよって教えていただいて、早々と
今年の五月ごろに予約をしてあったのでした。


なんでも期間限定で申し込みをすると歳の数と同じパーセンテージで宿泊料金を割引いて
くれるんだそうデス。


70歳の方なら本当に70パーセント引きですか?
ってお聞きしたらもちろん!!とのお答え。



では100歳なら?
ってお聞きしたら


一瞬詰まって


も、もちろんそういうことでしたらよろこんで100パーセント引きで!!と。


じゃあ101歳ならば


もすかすて1000円バックとか?
って突っ込んでみました。



さすがに



そ、それはご勘弁ください!!



とのことでしたがのちに最高で70パーセント引きを限度とするということで
落ち着いたみたいでした。



ちなみに喜瀬別邸のサイトでバースデー割引を調べてみたら、探しきれなかったので
もしかしたらもうすでに申し込みが終了したプランなのかもしれませんね。



ちなみにいつもはこちらの一休さんのサイトでおトクなプランをチェックしているので見てみてくださいね。


あなたにピッタリのプランがあるかもしれません!!

IMGP0295.jpg
こんなゴージャスな朝食がメッチャ楽しみなのだわ~~~♪



リストラも何とか乗り切れたありがとうの法則をみんなに教えてあげるために
愛の①ポチ運動にご協力をお願いいたします!!
人気ブログランキングへ

うりひゃ~♪沖縄のたび

ただで沖縄に行く その②

もしかして、、、、

きゃんでぃドバイに行くかも!!

今日、急に上昇した話なんですが、すご~~~~い安い航空券見っけたので、喜瀬を一時ペンディングしてアラブのお国に初上陸するかもしれない。

ホテルは普通にするのでどうかな~~悩んでます。

もしドバイに行けたら絶対ザウス方式のスキー場は押さえてきたいんですよね、これはもうしゃれみたいなもんじゃないですか!!
砂漠でザウス。

で、、、、、、本題の

ただで沖縄に行く方法です。

ゆりちゃんに毎週沖縄なんていいねって言われちゃったので、きゃんでぃの沖縄航空券ただ乗り物語伝授しちゃいます!

沖縄好きの人は、、、ていうか、地方に里帰りしたくてもできないって思っている人とか、とにかく飛行機乗りたい人、安くいろんなとこ行ってみたい人も、みんな絶対今日からやってみて!!

楽勝で沖縄、最低でも年一回は必ずいけるよ。

生活してることが航空券にかわります。

うちでは、、、、

ガスも

水道も

電気も

定期代も

買い物も

朝のコンビニも

ガソリンも

ぜ~~んぶ

JAL カード & suica 払いです!!


銀行のお口座から引き落としだとただお金が出ていくだけだけれど、JALカードで、ほとんどすべての決まり切った支払は一つのカードにまとめてる。

貯金を除いたお給料って毎月きれいさっぱりどこかに支払われるんだもの。
100円1マイルとしてJALのディスカウントマイル利用で沖縄は一人12000マイル、引き落としのための残高が必要だけれど、それって120万円分のお買い物ってことになるんですよね。

けっこう、誰でもこれくらいは使っているんじゃないかな。
どこの航空会社を使うかですがJALカードはマイルをためやすいので私はストイックにJALカード派ですね。

のぶじいさんはANA派ですよね。

のぶさん、今年の夏はお互いマイル放出して札幌に乗り込んで、みんなも北海道集合でSPK OFF会やろうぜい


人気ブログランキングへ

うりひゃ~♪沖縄のたび

ただで沖縄に行く方法

こんにちは~~~♪

みんなにツキツキ、いいことが山ほどきますよ!!

今日は阿佐ヶ谷 ミート屋さんにいってきました。
ここは阿佐ヶ谷にあるミートソース専門のパスタやさんなんですがおいしいという評判なので食べてきました。
お店の外まで行列していて20分くらい待ってやっと入れました。
お味は、、、、、?
おいしかったですが、もうすこし努力がひつようかな~~?
うどんパスタデュラムセモリナの味が生かされていなので、ミートの味だけで勝負って感じで
パスタ&ソースの絡み合った味を期待するとがっかりします。
讃岐うどんMEETSミートみたいな感じですね。
もうすこ~し塩を控えると最後までおいしく頂けるかも。

一口目でおいしいものって最後くどくなるじやないですか~~。
トマトや素材の味で濃いんじゃなくって塩気濃いっていうのはもう少し工夫が必要だと思うな。

新しい食べ物と思えばいいのかな?


帰りみちすずらん通りのうけ狙い屋によってたこ焼きをつまみ店主の伊藤青年とおしゃべりをして帰ってきました。
うけ狙い屋さんは、もうぜったい一押しのたこ焼き屋さんです。
そうそう、あのきゃんでぃんちの前で屋台をやっていた青年が阿佐ヶ谷にお店を出すまで出世したんですよ!!
ふぁいてぃ、伊藤せーねん!!

続きます
(どこでただで沖縄にいける話、でてくんねん。←伊藤せーねんの影響で今日はすこーし関西風味のきゃんでぃ)
人気ブログランキングへ

うりひゃ~♪沖縄のたび

喜瀬別邸が呼んでいる 春のスペシャルプランみっけ!!

最後に飛行機乗ったのいつだっけっか??

最近、近場の楽しみに走っているきゃんでぃはん、2月の札幌の雪まつりを最後に飛行機乗ってません
これはゆゆしきことだw~~~。

のぶじいさんとの朝食対決もなく、こんなに飛行機乗らないのなんかへ~~~ん!!

、、、でいろいろどこいこうか考えていて、、、、、

ありました、ありました!!
あの喜瀬別邸が春の特別プランを出しているの、見つけちゃったんですよね。

思えば、ブログを始めたころは4月5月は毎週末沖縄というペースだったんでした。

きゃんでぃイコール沖縄って図式、最近くずれていたなあ。
せっかく行くんならやっぱり喜瀬がいいな~っていろいろ検索していて見つけた時はうれしかったわ~~~。

四月にちょっくらいってきまあす!!
定額給付金&プラスいつもの予算ならこわくないかも!!(爆)


もうぜったい今からわくわくです。


別邸とはご自分の別宅をもったような気分でお泊まりいただきたいというコンセプトからつけられたとのことでした~~~。

泊まる前は、ちょっと高いかな~~?って大概の人は思うかもしれないんだけれど一度お泊まりするとそのサービスのクオリティの高さに大満足して必ずリピーターになるというのも、もうぜったい納得です。


あんまりどこにも出かけずにの~んびり喜瀬ライフ満喫してくるつもり~~~♪




喜瀬別邸のプラン紹介ページはこちらから

追記

WBC最高でしたね!!
日本万歳!!
イチローってあんなに素直に感状を表す人だったんですね。
すごく素敵でした!!
人気ブログランキングへ

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

楽天市場検索

目を酷使するブロガーさんに必須のアイサプリメント リフレ ビルベリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

プロフィール

きゃんでぃ

Author:きゃんでぃ

ブロとも申請フォーム



