∞ツキツキ日記∞.....あなたの人生を変える魔法 > ヒーリング

スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ヒーリング

シータヒーリングを受けてきました!

17404663_26248397s.jpg
シータヒーリングを受けてきました!!

シータヒーリングってあんまり聞き慣れない言葉ですけれど偶然、いつもよく見に行っているあるブログで紹介されていて、なぜかピン!!と来てしまいさっそく予約を取ってセッションを受けることにしていたのでした。

創始者のヴァイアナ スタイバル女史はもともと、自然療法士、マッサージセラピスト、サイキック・リーダーとして活躍していた方なのだそうですが、1995年に自分のリーディングのテクニックが瞬時のヒーリングをもたらす力があることを発見したのだそうです。

その頃、3人の幼い子供の母親でもあったヴァイアナは、癌により右足大腿骨が速いスピードで破壊されていました。一般的な医療や代替医療を含めて様々な治療を行いましたが、すべて失敗しました。

そのとき、自分がリーディングで使っていたシンプルなテクニックでヒーリングもできることを発見したのです。彼女の足は瞬時に癒されました。


なんだか、ほんとう???っていうようなお話ですよね。


でもなんだかとってもひかれるものがありました。
すごく不思議だけれど、、、。


いつも読ませていただいているブログの管理人さんとはもちろん面識は無いのですが
サイトからはいつもいい感じを受けるので、それもあって、この方の試してみたものなら
私もやってみてもいいかな、、って思ったのでした。


シータヒーリングでどんなことが出来るのかっていうと


自分の中にあるネガティブな思い込みを手放すお手伝いをしてくれて


それに代わるポジティブな思考パターンを自分の思考パターンとして置き換えてくれる


簡単に言うとそういうことらしいです。


そしてそのセッションでは、あなたの身の回りの現実を変えていくお手伝いをします。


と、そういうことのようでした。


誰でもそうですけれど、わかっちゃいるけどやめられない思考パターンとか、考えもしなかったけれど
実は心の奥底にあって自分の行動や感情をドライブしている思い込みパターンってあるものなんですよね。

わかっているものは何とか換えることも出来るけれど、知らずに持っている思考パターンって
すごく厄介です。

だって自分で認識していないんですものね。



シータヒーリングジャパンの公式サイトから以下引用
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

シータヒーリングのセッションでは、あなたと天とのつながりをしっかりと強めます。

これは具体的には、天とのつながりを妨げている潜在意識下の思考パターン(思い込み)を見つけ、プラスに変更していくというワークを行います。

この結果、あなたの身の回りの現実が変わっていきます。

心身の健康や人間関係、願望実現、ソウルメイト引寄せ、超感覚の開発など、その効果は多岐にわたります。
このセッションを進める過程で、あなたの守護天使やハイアーセルフ、尊敬するマスターや大天使、ご先祖様、過去生などから情報やアドバイスを得ることもできます。



なんだかおもしろそうでしょ?

きゃんでぃもいろいろ、出てきました。

詳しくはまた続きます。



興味のある方は以下のサイトを見て見てくださいね。
あなたの町のプラクティショナーさんを探すことが出来ますよ。
シータヒーリングジャパンの公式サイト


近くにプラクティショナーさんが見つからない方や、対面方式はちょっとという方にはスカイプによる
セッションもあるみたいなのでこちらをどうぞ!!
シータ・ヒーリング (スカイプでのセッション 60分)
スポンサーサイト

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

楽天市場検索

目を酷使するブロガーさんに必須のアイサプリメント リフレ ビルベリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

プロフィール

きゃんでぃ

Author:きゃんでぃ

ブロとも申請フォーム



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。