∞ツキツキ日記∞.....あなたの人生を変える魔法 > クレンジング

スポンサー広告



クレンジング

断捨離





断捨離
っていう言葉が流行っているみたいですね。

楽天ブックスでの断捨離本の紹介を見ていたらこんな風に書いてありました。

「断捨離」したら…

・仕事の効率が上がる
・早起きが楽しくなる
・素敵な偶然が増える
・自分を好きになる

そう、新しい世界がはじまるのです。

『新・片づけ術 断捨離』は、これまでのどの整理・片づけ本を読んでも変われなかったあなたに、福音の一冊で
す。「断捨離」(だんしゃり)とは、ヨガの行法哲学「断行・捨行・離行」をもとに生まれた言葉。

断=入ってくる要らないモノを断つ
捨=家にはびこるガラクタを捨てる
離=モノへの執着から離れ、ゆとりある”自在”の空間にいる私


つまり、「家のガラクタを片づけることで、心のガラクタをも整理して、人生をご機嫌へと入れ替える方法」。「そうじ」をしたり、モノを捨てたりすると、なぜか心も軽くなる、というのは誰もが経験していること。


「断捨離」とは、皆が漠然としている「そうじ」や「片づけ」を再定義し、自分の「内在智」(心や体を快方向に導くセンサー)を磨くための行動へと落とし込んだメソッドです。

結果、自分の心をご機嫌に、ついでに運気も向上させてしまおうという方法論でもあります。義務感を伴う「片づけ」から、自分の内在智や運気を磨く「断捨離」へ。すでに一部で話題となり、クチコミやネットなどで認知度も上昇中!そのメカニズムと効用がこの一冊でよくわかります。



無駄な物を切り捨てて身軽になって本来の自分を生きていくこと、これが今私たちに与えられた課題みたいですね。

手放しなさい!!と言うメッセージが最近あちこちから、いろんな方法でメッセージとして伝えられるきゃんでぃです。





クレンジング

ハートロケット浄化法→シータヒーリング→EFT そして宮古島発上陸 その2

前回からの続きです


ハートロケット浄化法を始めて面白くなり始めた頃、こんどはシータヒーリングというものに出会うこととなりました。


いつも読ませていただいているある方のブログで紹介されていたのですが、その方が
シーターヒーリングなるもののWSとセッションをうけて来たと書いていらした記事を読んで
ピ~ンと来るものがありました。


シータヒーリング?

これやってみたい!!


即、リサーチ開始です


さっそくセッションを予約してしまいました。


すごく楽しみにしています。


シータヒーリングについて調べてみたい人はこちらからどうぞ♪
公認プラ久ティショナーも探すことが出来ますよ
シータヒーリングジャパンのオフィシャルHPはこちら

オーストラリア発SPECTRAL HEALINGのサイトはこちら↓ (日本語です
シータ・ヒーリング (スカイプでのセッション 60分)

シータ・ヒーリング (スカイプでのセッション 90分)

続きます。
続きはのぶじいさんからのリクエストにより宮古島へと話題が変わります。
宿題はもすかすて下地島だにか?のぶさん。

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

楽天市場検索

目を酷使するブロガーさんに必須のアイサプリメント リフレ ビルベリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

プロフィール

きゃんでぃ

Author:きゃんでぃ

ブロとも申請フォーム



