∞ツキツキ日記∞.....あなたの人生を変える魔法 > Candyの写真日記

スポンサー広告



Candyの写真日記

小田急百貨店新宿 おめざフェアでちもとのゆもち買いました♪

t02200124_0800045010785951339.jpg
このあいだ帰沖する沖縄のおともだちと最後の旅行で箱根に行ったときに買って食べさせてあげたかったのに買うことが出来なかった箱根湯本、ちもとのゆもち、なんとなんと小田急の新宿店で開催されているあめざフェアで売っていました。


『三時に予約すれば買えますが、、、、、』と言われなくなく諦めたゆもちです。


わ~~い!!


会社の帰りに途中下車して買えるなんて、う、う、うっれし~~~♪

NEC_1877.jpg
ふわふわのお餅の中に溶岩をイメージしたようかんが入っていてとてもお上品で美味しかったです。

百貨店の物産展ってやめられませんね。


箱根ちもと

Candyの写真日記

天使のチョコリング

NEC_1871.jpg
天使のチョコリングって知っていますか?

きゃんでぃ、最近沖縄のおともだちからお土産でいただいちゃのですが、すっかりはまってしまった逸品です。

切るとこんな感じです。
t02200124_0800045010795362087.jpg
回りはさくさくのちょっとパイ生地っぽい食感ですが中がふわふわ。このダブルの食感がタマリマセン。


新宿小田急で開催中のおめざフェアに出店していることを知ってさっそく買いに行ってきました。


銀座のお店では週末は行列必至だそうですが、おめざフェアではいろいろ、ちょっとお目にかかりにくい人気商品が目白押しだったので、意外と盲点、すんなり買えました。


あれ?ほんとに胡桃って言うくらいのお上品な胡桃ととろっと出てくるチョコがてんこ盛りのとても美味しいパンですよ。

ここのお店、売り上げの1パーセントを世界の恵まれない子供の為に寄付しているそうで、そこもすごくポイント高いと思いました。


おめざフェア逃してしまった方はお店でどうぞ♪

Candyの写真日記

今日はお誕生日でブルームーン

NEC_2532.jpg
NEC_2524.jpg
NEC_2532.jpg
NEC_2524.jpg

Candyの写真日記

失業保険をもらいそこねました

NEC_2164.jpg
最近、めっちゃハンバーガー好いているきゃんでぃです。

こんんちは~~~♪


突然ですが失業保険もらい損ねました


ちょっと多めの退職金と失業保険、もらえなくなりました。


勤めている会社が5,000人規模のリストラ計画を発表しました。
退職金をもらって希望退職するか、会社に残るか究極の選択を
迫られていました。


今日、雇用継続できることが確定できました。
心配してくれたみんな、ありがとう


首がつながりました。
でも、どんな業種でもこれからはいろいろあるのかな?って思います。
自分の人生やライフスタイルを守るために、それぞれがスキルを磨いていかないといけないですね。


Candyの写真日記

地上に降りちゃった天使、、、、の巣

NEC_2166.jpg
かなり天然なきゃんでぃ母。

またおもろいこと、やらかしてくれました。


モミジの木がうっそうとしてきたからバッサリ切ったわよ
なんかモシャクシャなものが落ちてきたから、何だと持ってみたら
鳥の巣だった


また戻ってきたとき、鳥が困るといけないでしょ?
地面に枝、刺しておいたけど、戻ってくるかしらね~~♪


戻りません!!!


地上10センチって、、、、


蛇に卵どうぞ~~♪の高さでしょうが

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

楽天市場検索

目を酷使するブロガーさんに必須のアイサプリメント リフレ ビルベリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

プロフィール

きゃんでぃ

Author:きゃんでぃ

ブロとも申請フォーム



