∞ツキツキ日記∞.....あなたの人生を変える魔法 > スポンサー広告 > 沖縄宮古島 シギラベイサイドスイート

∞ツキツキ日記∞.....あなたの人生を変える魔法 > うりひゃ~♪沖縄のたび > 沖縄宮古島 シギラベイサイドスイート

スポンサー広告



うりひゃ~♪沖縄のたび

沖縄宮古島 シギラベイサイドスイート

NEC_2111.jpg
じつはね、今年は宮古島初上陸を果たした記念すべき年でした。
正確に言うと数年前に石垣島からの帰りに給油のために宮古空港に立ち寄ったことが
あったけれど、そのときは外には出ていなかったから今回が本当に本当の宮古島初体験でした。
UNI_2646.jpg
オールスイートホテル シギラベイサイドスイートのおトクなプランが見つかって仲良し三人組で行こうか行くまいか散々迷った上で、ちょっと無理して出かけた宮古島でしたが、
あの時一緒に行ったおともだちのうちの一人は会社を辞めることになってしまい今となっては
あのときに行っておいて本当にいい思い出になったな~~って感謝感謝のプランでした。
NEC_2096.jpg
アメニティはすべてロクシタンのもの。
NEC_2095.jpg
お部屋にはこんなプールが付いていてなかなかのゴージャス感があり
NEC_2093.jpg
お昼寝用のデイベッドなどもありハコものは完璧!!でした。
といいたいところですが衣装を納めるたんすが無いこと、プライベートプールから出たとき
濡れた体でリビングを通るので落ち着かないこと、水着を干すところがないことなどなど
長期滞在のことがあんまり考えられてないからきゃんでぃ的には100点出せません


サービスは良くも悪くも離島風味です。
お料理はあんまりおいしくなかったですう
全般的に見て雑でしたね、残念だけれど。





やはり宮古島でのお泊りは老舗中の老舗宮古島東急ホテルのほうに軍配が上がりそうです。
お食事をしに行ったときのサービスもお料理のお味もさすがさすがの素晴らしさでしたよ。
UNI_2647.jpg
なにしろ目の前の浜は宮古島一といわれるビーチで、もうその青さ美しさといったら


これを見ないで死んではいけない級!!


一休さんのプラン見てると夢は広がります~~~♪


ありがとうの法則でみんなに幸せが来ますように!
たっくさんのかたにツキツキのパワーが届きますように。
歳末ポチっと運動にご協力をおねがいしまあす!!
人気ブログランキングへ

<<みんなありがとう!! 変わらぬ友情に感謝します!!∞ツキツキ日記∞.....あなたの人生を変える魔法沖縄 喜瀬別邸再び ご褒美旅行に行っちゃいます!!>>

<<みんなありがとう!! 変わらぬ友情に感謝します!!∞ツキツキ日記∞.....あなたの人生を変える魔法沖縄 喜瀬別邸再び ご褒美旅行に行っちゃいます!!>>

コメント

  • そういえば・・・
  • 3571.のぶじい
  • 2009年12月27日 |
  • 下地島の宿題が残っていたような気が・・・(笑)
  • [編集]
  • Re: そういえば・・・
  • 3572.きゃんでぃ
  • 2009年12月27日 |
  • > 下地島の宿題が残っていたような気が・・・(笑)


    あ¨~~~~~~忘れていた。
    あったね、宿題。
  • [編集]

コメントする

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

楽天市場検索

目を酷使するブロガーさんに必須のアイサプリメント リフレ ビルベリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

プロフィール

きゃんでぃ

Author:きゃんでぃ

ブロとも申請フォーム



